美容 求人 医師 求人 Hematuria - ラジオの聴き方

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ラジオの聴き方


【今日の一押し】
PSP2ヤバイ、PS3並みの処理能力を実装している模様!!! オレ的ゲーム速報@刃より
3D機能はいらないからOKOK
ぶっちゃけ、3G回線も微妙だよなぁ~、料金しだいなんだけどさ

ソニー、新型「PSP」にNTTドコモの携帯3G回線搭載 年内にも投入【2ch】ニュー速クオリティより
2ちゃんの反応

【2ちゃん系】
「プライバシーの侵害だ」「加害者が自殺してしまう」 性犯罪前歴者のGPS監視検討に不信感も痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本来はむしろチンコ切るべき

XP厨乗り換え検討 7厨涙目w Windows8発売が2012年リリース ARMプロセッサもサポート アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
正直これで8出したとしても7と同じ結果だよ・・・・・なにもかわらない
むしろ、いつまでたっても会社のPCがXPのほうが重要。いつになったらセーフと判断するんだよ・・・

ドラマ「デカワンコ」での多部未華子ちゃんの顔芸が面白すぎる件 【画像あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
ブスかわ。抱きしめたくなるわ

おすすめの洋楽教えてカナ速より
こういうスレまとめで洋楽の新開拓をよくします
スレにも出てきたけど、Nickelbackはマジで良い

原宿のストリートスナップがすごい件もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
うしじまくんのG10だなwww

【サッカー】 韓国選手 「日 本 戦 は 戦 争 だ と 考 え て い る」のとーりあすより
また韓国人の奴らはこういうノリでくるわぁ~、怖いわぁ~

アメブロの芸能人が不自然にペニオクで落札している件ハムスター速報より
金もらってるだけだろ。やるだけ損だよ。そして東原は順調にデスブログの力発揮したなwwww


【情報・ネタ】
■ランチタイムに30分! リラックスを求める“ヨガ男子”急増中:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昼にやりたいとは思わないけど、ヨガには興味ある
無駄に、足広げて体を床にベターってつけたい願望ある

NTT東西が光ファイバー接続料の認可申請、3年間で段階的に約30%値下げImpress ITより
NTTいいよ!!

香川と朴智星、両エースが舌戦/アジア杯サンスポより
パクは普通に日本メディアに対して日本語で話すぶっちゃけナイス・ガイwww
個人的にパクだけは憎めない。ちなみに、この人知ってると思うけど、原点は京都だしね

カラオケ業界でランチ争奪戦が展開 歌い放題「カラオケランチ」が人気移譲記章より
正直カラオケはどうでもいい・・・・・あんなの自己満の世界だし。と音痴の私が愚痴を言う(^ω^;)
これは正直な話、歌が下手だからって理由じゃなくて、周りとしゃべれなくて、誰かが歌ってるときは聴くか盛り上がってる風を装うしかない無いってのがキライな理由。一緒に歌ってもなんか面白くないしなぁ

KDDIの「IS03」は順調な滑り出しを記録、割引プラン「ISフラット」の加入率も好調GIGAZINE(ギガジン) - 15ヶ月間一切洗濯せずジーンズをはき続けた学生より
国産のauとdocomoのスマフォの在庫の無さは異常

これがスマートフォンのカーナビ機能EUROPA(エウロパ)より
正直一通か一通じゃないかだけ教えてくれればいいさ

重盛さと美、ナイナイ岡村隆史からコートと枕2つをプレゼントされていたにゅーす特報。より
本気で岡村さんの幸せを望む


【映画】
大ヒットSF映画「マトリックス」トリロジーの続編となる2部作の脚本を、ウォシャウスキー兄弟監督が完成!!、ジェームズ・キャメロン監督の助言を得て、未知の映像をつくりだす!!と、主演するキアヌ・リーヴス本人が製作の進展を明らかにした!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
もういいと思うよ(^ω^)


【ゲーム】
『機動戦士ガンダムEXVS.』新機体「ゴールドスモー」1/27に追加ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
斬新な機体出てきた

『ギルティギア』の今後は「期待してていい」――“GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011”開催天涯の森より
次回作くる?なついなぁ~、結局最後倒せなかったなぁ~・・・・

発売迫る「Dragon Age: Origins」最新情報。今回はバトルの詳細や新モンスター,キャラクターが2種類まで習得可能な“サブクラス”を紹介4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
今更だけど、ラストストーリーよりこっちのほうがやりたくなって来た・・・・・
システムだけ見ると、4人版のFF12って感じだな。ぶっちゃけPCで日本語版発売してほしい・・・・・


【18禁】
ドイツのポルノ女優がフェ○抜き世界記録に挑戦!果たしてその結果は?情報屋さん。より
こういうのいいなwww
まちがいなく応募する(*´д`*)ハァハァ

2分で誰でも習得!潮を噴かせるテクニック講座桃戯右士より
いつかのためになwww
むしろ、後半の茶番劇がおもしろすぎてみる価値アリwwww


【動画】
世界最大のヘビにあなたは驚愕するだろう・・・Hiroiroより
( ゚д゚ )

パットゴルフで池ポチャからの奇跡のショット。そして伝説へ…ビタミンDXより
これ打った人はその翌日ぐらいには死ぬだろうなwww


【画像】
東急ハンズ店員の本気◆めっつぉ - Intermezzoより
根気の一作!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
根っからのラジオっ子なので、現在の深夜の馬鹿力とナイナイのAN、バナナムーンゴールドを継続して聞きたい。
でも、5年前にラジオのために購入したSD保存できるパナソニックのコンポのためにかった、SDオーディオプレーヤーの電池が限界を迎えてきてる・・・・・
そこで、最近少しだけラジオ環境を改善したいと考えてる。

今考えてるのは2択あって、
1.ラジレコ買ってSDカードに保存して、PCに移してipodで聴く方法
2.無線LAN搭載のコンポを買って、PCに飛ばしてipodで聴く方法

ちなみに、PCでradikoを録音ってのもあるんだけど、基本PCの電源は落としたいって考えなのでこれは無し・・・
いや、ノートPCを買っちゃえばそれはそれでありなんだけど、ノートPCもなぁ~

まぁ、これぐらいを考えてるんだけどどうしようか迷ってます。
今の有力候補はラジレコなんだけど、イマイチ良い評判きかないのが今一歩踏み出せないところ(^ω^;)
あぁ~どうしよ・・・・迷う・・・・


なにかお勧めあったら教えてください(゚д゚ )



> >けいおん
>
> 思い切ってみにいけばいんじゃねー
⇒まぁ、最終的には見に行くよ。
前に見た、声優が本当に生ライブした動画見て、興味はあったからね
ただ、確実に周りと同じようにはノれないってのがキツイかwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1609-06839ff3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

川島にいつかの川口をみた気がしたww

  • 20110126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ラジオの聴き方

安いノートでも買ったらいんでない?

  • 20110127
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
