美容 求人 医師 求人 Hematuria - ついにロト6当たったぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ついにロト6当たったぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ

当然ウソです。
どうみてもエイプリルフールです・・・・・・
っておわっとる_| ̄|○

http://www.doujingame.net/
同人ど~らく 同人ゲームの総合サイトを目指して
ついにツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
あの幻となったMAL●GNA●T VA●IAT●ON F●NALの紹介です。
どうせなら、W●nnyで流しちゃえばいいんじゃないか?wwwwwww

2ちゃん
2006/03/32(土)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワロスニッキ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、すでに2日なっちまったけどなwwwwwwwwwwwww

彼女に振られた理由
ワラタ2ッキ
最後の一行でどんなオチつけるんだって思ってたら普通に・・・・・・・よけいに泣いた

調子に乗ってたら
オタク女的らくがきブログ!
ぶははははははっはっはあhっははははっはあhhっはhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Googleがすごいことになっているわけだが
THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
とりあえず、疑え!!!!!それ以上に、左側のウンコ皿が気になってしょうがないwwwwwwwwww

かうぴすのブログ
かうぴすが復活した。いいもの持ってくるだけにうれしいワイ!

情報
エイプリルフールで変なことやってるよリンク集
TBN | 4/1だしw
随時更新するらしいので要チェック!

□TYPE-MOON、新ブランド【engage】第一弾ソフト「葉桜ロマンティック」 情報公開
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
TOPで笑った奴!インフォメーションも見とけ!二度笑えるwwwww

ニュース
携帯電話でTV、「ワンセグ」本放送スタート 29都府県
朝日
そんな・・・・・・・未だに私の家はアナログTVなのに携帯に負けそう

同人
■ハースニール 「FF12!ふたなりパンネロ本」
EARL.BOX
キタコレ!びゅるるるるる~のみさくら先生wwwwwww

アニメ
1
ぬるヲタが斬る
えっ?よみがえる空もDVD補完なのか!!!!!


続きにてエイプリルフールネタ一気に載せる(といっても、リンク集とかだったりするからね)
他とかぶっても、ソコ!文句言わないで!
リンク集
年に1度の“ウソ祭り”来たる! 2006年エイプリルフール特集

Impress IT

エイプリルフールで変なことやってるよリンク集
ルクダルのだるだる日記

エイプリルフール リンク集 2005
めっつぉ:過去ログ2005年04月01日

アルファシステムが宇宙開発事業に Alfa・MARS宇宙開発共同組合設立
【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
たぶんこいつらは、平行世界をいったりきたr・・・・

■4月1日
ゴルゴ31

コレぐらいまわればとりあえず、一通り網羅できるはず!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/161-cd70a978

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
