美容 求人 医師 求人 Hematuria - 期待大

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



期待大


【今日の一押し】
SCE:次世代携帯型エンタテインメントシステム「NGP」を発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
次世代PSP正式発表!開発コード「NGP」 背面もタッチパネル。◆めっつぉ - Intermezzoより
ラストストーリーの話題がほぼ忘れかけられてる原因wwww
私は3DSよりもこっちのほうが欲しい

次世PSP『NGP』は2011年4月発売か!? 関係者の子どもから情報が漏れる移譲記章より
お父さんの首が飛んだな

ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、背面タッチパネル、解像度4倍痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
3Gの魅力が今のところ無いけどどうなんだろう?WiFiあれば十分じゃね?

【2ちゃん系】
始業20分以上前に出社する社畜がなんと半数超え!←始業時間ぴったりにこれば別にいいだろ【2ch】ニュー速クオリティより
始業時間ぴったりでも、その時間から仕事できないでのんびりPC立ち上げてるのとかみると(^ω^#)ビキビキってなるな

『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』 が神クオリティーすぎて凄い【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんにせよ、はよ作って出せと

ケンタッキー公式twitterがフライドチキンでチーズとベーコンを挟んだとんでもない試作品を公開 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意外と食べたいと思っちゃったんだけどねwww

発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w妹はVIPPERより
芋虫猫可愛すぎ

細マッチョになる方法教えろ!!!!!!カナ速より
イメージとしては柔軟って感じなんでストレッチをすればいいんじゃないかと

【速報】 日本人が「韓国沈没」という旗を持っている映像が世界に流されてしまった件のとーりあすより
こいつは一生日本に足を踏み入れるなと言いたい。もう低脳すぎる・・・・(^ω^#)ビキビキ

え? こんなものがオ○ホになるんですか?ハムスター速報より
100均で売ってるならためしてみようかな

中国「また韓国の言い訳が始まった」未定なブログより
ここ数日はメシウマが続いてるwwww

☆グロ注意!■家の裏にたぬきが死んでたからバラして毛皮にしてみたよヴィブロ - ライブドアブログより
なかなかいい感じに皮とれるのな・・・・


【情報・ネタ】
予算案が通らないので子ども手当終了。そこに扶養控除廃止の増税コンボTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
けっきょくこのざまよ

NTTの人がきた時に知ったすごい便利な技ugNews.net跡地より
へ~×20

■カラフル「すし酢」に子どももビックリ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
大分無い

MVP候補に本田圭ら4人/アジア…サンスポより
やっぱり本田すごい。個人的には長谷部と岡崎もいい

香川が右足小指骨折 決勝は欠場 サッカー・アジア杯情報屋さん。より
自爆には笑ったけど、以前と同じところってことは癖になってんだろうね
代表っていうかドルトムントの香川にはすごい期待してたのでマジで残念

PC内のフルHD動画を大画面液晶テレビで楽しめるワイヤレスHDMIキット「EZR601FHD」発売GIGAZINE(ギガジン) - 「ポテトチップス ゆず胡椒&ぽんず味」はゆずの香りが結構リアルより
これすごい欲しいと思った
つか、注文しようと思う

雨上がり宮迫が不倫?あいのり美女・まぁみん宅にてお泊り愛(画像)桃戯右士より
言うような鬼嫁なら別れて若いの追いかけてもいいんじゃないかなぁ

サッカー・アジア杯 ゴールを決めた韓国選手の“猿セレモニー”に批判まにあっくすZより
ぶっちゃけ知らんがなwwwって感じ


【映画】
栄光は誰の手に? アカデミー賞ノミネート発表CNNより
ジェレミーは28週間後に出てたころからなかなかだったけど、ハートロッカーで一気にきたな

ニコラス・ケイジ主演の『コン・エアー』の続編企画あり? オリジナルの監督が示唆!イレギュラーエレクトロンより
今更感ありすぎな作品だけどなwww
個人的にはザロックのほうが・・・・


【漫画・本】
GANTZ:映画公開に向け写真集とコミック部門で2冠MOON CHRONICLEより
映画はまったく期待できないな

これが超リアルサッカーだ!「GIANT KILLING」痕跡症候群より
最近ちょっとダレ中だと思うな


【ゲーム】
■Crysis新作の構想はある、実現には『Crysis 2』のセールスが鍵 - Crytek -GameSpark■二次元至上主義!より
前作も同じこと言ってたな・・・・いい加減うるせぇよって思う

著作権法改正で「マジコン」「リッピング」規制へ、文化庁が方針あっ!とランダムblogより
腐った親もいっせいに摘発すればいいさ

『戦ヴァル3』シリーズ最高のスタートに、『ラストストーリー』はメーカー在庫切れはちま起稿より
ラスストそこそこ売れてるみたいね

PS3/Xbox360ゲームレビュー「Dragon Age: Origins」GAME Watchより
見れば見るほどやりたくなるゲーム
なぜPCで出してくれないんだよってすんげぇ~思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
火曜日はサッカー、水木と飲みでひさかたぶりの更新です。
ただ、部屋がおもくそ寒い・・・・エアコンの暖房があまり効かない・・・・・(^ω^;)
そしてラストストーリーが受け取れてないのでテンションもそんなに上がらないと言うね

はぁ~
明日からWiiライフだな・・・・
おもしろいのかな?レビューとかあんまり見かけない。
NGPに完璧話題を持ってかれたよなぁ~
ゼノブレイド飽きちゃっただけにラストストーリーには期待したい!!!



> 川島にいつかの川口をみた気がしたww
⇒川島すごかったなwwwwいつかの川口だよマジでwww
そして意外と冷静に考えてみると、ザックJAPANになってから無敗というね・・・・・すげぇ!!!!
そてにしても、攻撃的サッカーは見てて面白い


> 安いノートでも買ったらいんでない?
⇒今、ミニノートだと3万円で買えるのね。たしかに安いノートPC買ったほうが外出先にも使えたりしてコスパいいんじゃないかと思ってきてる!!!!
あとは、ラジコの正式サービスしだいなんだよなぁ~(^ω^;)





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1610-068da7d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
