美容 求人 医師 求人 Hematuria - 西東京のお勧めラーメン屋

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



西東京のお勧めラーメン屋


【今日の一押し】
日本が世界一なものって何がある?VIPPERな俺より
今日食って思ったけど、ラーメン屋は世界一だな。量と言うか質で

【2ちゃん系】
ミヤネ屋、岸部シローの数万円の価値の全集を1冊20円でブックオフに売り飛ばす…ネットで批判殺到痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ別のお金が入るからいいんじゃね?もちろんそれ込みなんだろ

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~\(^o^)/ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
サブクエストが最近のRPG多すぎる・・・・
とゼノブレイド批判をwww

話しててムカつく奴の特徴カナ速より
おどおどする奴と、声小さい奴、理論的に回りくどく言うやつ

ジャップはなぜ有給を取らないのか マゾなの?労働に喜びを感じてるの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私の会社ホワイトすぎるので、むしろ20日は年間で休まないと上司が組合に怒られるwwww

若者の性行為離れ未定なブログより
いやいやいや、したいって

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第16話のQ&A・・・今回は大助かりですね!明日もやられやく-アニメ情報の起源にして頂点!より
毎回このQ&Aが無いと意味がわからないwwww


【情報・ネタ】
誰が?なんのため?マイアミ沖に謎のグランドピアノが現われ騒動にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ピアノマン思い出したww

エバラが「食べる焼肉のたれ」発売――玉ねぎやガーリックなど具だくさんugNews.net跡地より
これは流行りそうというかうまそう

■「女子会が苦手」という人たち:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
男子会が流行って欲しい・・・・・結局金落とすの男なんだから作ってくれよ

香川が骨折手術のため帰国「これも試練」サンスポより
マジでもったいないなぁ~

いま中東で起こっていることはベルリンの壁崩壊とおなじくらい重要 -...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これマジ?ヨルダンに旅行行く計画してるだけに気になる

ユニクロの陳列テクニックが凄い!Hiroiroより
お~、いつかの

田中美保、泣き顔をブログで公開!28歳とは思えない素顔に「かわいい」の声にゅーす特報。より
はよ稲本と結婚すればいいのに


【漫画・本】
医龍:人気ドラマの原作マンガが最終回 作画・乃木坂さん今春には新作連載MOON CHRONICLEより
まぁ、いい区切りだからそこまで不満の無い最後ではあったかな


【ゲーム】
ファームウェアv3.56で『CoD: Black Ops』のハッカーが永久Ban移譲記章より
仕方ないけど、元はソニーだからなぁ~

『ドラゴンエイジ』は男同志で「アッー!!!」できる神ゲーみたいなんだはちま起稿より
ちなみに、日本語版はすべて音声で終わりだってさ

「PSアーカイブス」のダウンロード数は半端無いらしい オレ的ゲーム速報@刃より
へ~、昔のゲームなつかしんでプレイしてる人が多いのかな?

『CoD: Black Ops』DLC“First Strike”の最新ショットが公開、映画風ポスターも! (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ようやく1回目のプラステージできそうなので、コレを気に2回目を目指したい
ちなみに、トレーニングで無双できるぐらいになると、普通に対人でも強くなるね。最近はトップ3には確実に食い込めるようになってきた


【動画】
ガリガリガリ…! 車高が低すぎて、何度も切り返さないといけないクラウン情報屋さん。より
うわっ!こういうのすんげぇ~うっとおしいな・・・・
私のも車高低いけど、もうガリガリ削ってるwwwしょうがないwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
くれはでつけ麺食ったけど、500gだとスープが残らないとかどんだけドロドロスープなんだよwww
あれで700gとか食った日には最後麺だけで食べるようなもんか・・・・

まぁ、個人的には好きな味(濃厚なとんこつ)のつけ麺なんで大満足でしたけど。
って西東京のラーメン屋「くれは」はピザにお勧め。ラーメンの替え玉無料だし、つけ麺は最大700gまでは選択可能と大食いしたいときには良いラーメン屋。もしよければ


いきなり話し変りますけどラススト届きました。
更新終わってからサッカーやるまでプレイしますけどはたしてっ!!!!







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1611-666fe99b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 西東京のお勧めラーメン屋

くれはうまいよなっ!!
つけ麺もあったんだな。今度食ってみる。

  • 20110130
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サッカー熱かったー!!
あのボレーは気持ちよかった

  • 20110130
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
