美容 求人 医師 求人 Hematuria - 電気代(´・ω・`)ショボーン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



電気代(´・ω・`)ショボーン


【今日の一押し】
ザック監督、凱旋会見「チームが一丸となった」サンスポより
マジおめでとう!!!!!

祝!アジア杯制覇!!続・妄想的日常より
長友、遠藤、長谷部、本田、岡崎の5人はどのゲームも安心して見れたな。やっぱこの5人はかなり大きい
いやぁ~、攻めるサッカーっておもしろいなぁ~!!!
ちなみに、優勝した瞬間泣きましたwww

カッコよすぎるアジアカップの日本ダイジェスト動画が話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
そして、これ見てまたジーンとなったwww

【2ちゃん系】
【画像アリ】「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場【2ch】ニュー速クオリティより
これなら認めるよm9(^Д^)プギャー

転落男性は130kgの大柄、友人に「安全バー締まらない」と話していた…女性バイト従業員「バーのロック、確認せず」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
このバイトの女の子どうなっちゃうんだろう?それが気になる

雰囲気イケメンの命である髪の毛をボーズにするハムスター速報より
清々しいね

男は彼女がレズでも許す 女は彼がホモだと許さない未定なブログより
たしかにレズなら許せる( ゚д゚ )


【情報・ネタ】
■カフェインは吊り橋理論!? 恋のコーヒー“豆”知識:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、ぶっちゃけ無い

ラーメンを歌手にたとえると朝日より
歌手とかどうでも良くて普通にラーメンがおいしそう

日テレ過剰演出ヤラセ疑惑で裁判沙汰!! 『魔女たちの22時』打ち切りの真相』情報屋さん。より
どうでもいいがなww

Android 3.0のロゴのラスボス臭がハンパない件… on TwitpicHiroiroより
でも、可愛いなwww

エジプトのネット完全遮断:その詳細 | WIRED VISIONMOON CHRONICLEより
一刻も早くエジプトの騒動、鎮静化してほしい

おサイフケータイ対応Androidで「Edy」のサービス開始ポケットニュースより
やっとかと思うがアンドロ持ってない

川島海荷ちゃんが激太り。所属事務所からダイエット指令桃戯右士より
つか、単純な劣化じゃないか?

佐々木希が髪型を変え公開 「鬼かわいい!」 「最高だ!」にゅーす特報。より
個人的にはもっと短いほうがいい。まぁ、あまりこの子の顔は好みじゃないんだけどね


【格闘技】
崩壊危機? K-1に何が起きているのか!? スポーツナビ | 格闘技より
記事が本当ならK-1マジ終わりだと思う


【映画】
『GANTZ』★前田有一の超映画批評★より
実写だからしょうがない部分あるけど、見に行かない


【漫画・本】
涼宮ハルヒの驚愕 予約開始 「さっさと予約しなさい!」 痛トレーラーも来てた痕跡症候群より
昔読んでたけど、もうどうでもよくなっちゃったなぁ~


【ゲーム】
陸上自衛隊、「公式ゲーム」を公開Slashdot Japanより
思ってたのと全然ちがうwwww

NGPより3DSのほうが魅力的に見える納得の画像はちま起稿より
いやいやNGPだろ

ゲームファン待望のSF FPS「Crysis 2」のマルチプレイデモがPC向けにも近日登場予定。Crytekの公式Twitterで明らかに4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
私だけかも知んないけど、Crysisにマルチは望んでいない!!!


【18禁】
「日本人男性はあまりにも性行為が下手クソな人が多過ぎる!」「上手な男性は100人に1人!」…銀座クラブ元NO.1女性まにあっくすZより
一ついえることは、ブスに対しての男の気持ちはただの精処理だぜ?精子を吐き出せる道具なんだよ。ダレもてめぇなんて気持ちよくさせようなんておもってねぇんんだよ!!!!!!!!!!
と、マジで怒りたい


【画像】
高木ブーの本気ugNews.net跡地より
確かに本気だwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今月の電気代の請求が8000円とかマジキチwwwww
何に使ったよwwwww

エアコンの暖房入れ始めたぐらいしか記憶に無いんだけど、マジで何につかったんだ?
請求額にびっくりしたけど、使った覚えがないからもう・・・・

サッカーのこと書きたかったけど、電気代で頭いっぱいwwww

やっぱり、暖房代高いのかな?
あとは、ほぼつけっぱなしのプラズマクラスターかなぁ~



> くれはうまいよなっ!!
> つけ麺もあったんだな。今度食ってみる。
⇒ぶっちゃけ冬はお勧めできない。っていうのも、全然あったまれないんだよねwwww
麺とスープが絡みすぎて、最後スープ無くなって、スープ割できなくてさ・・・・
今度はラーメン食べよう。目標は替え玉5だなww


> サッカー熱かったー!!
> あのボレーは気持ちよかった
⇒本当だよ、あのボレーはマジで神が降りてきたかと思った
でも、ザックのコメントだと、李は難しいボールを決めるのはうまいってコメントだしてるんだけどさ、結局簡単なボール決められないからスタメンじゃないんだなって思ったwwwザックなかなかヒドスwwwww
ちなみに、李って西東京出身らしい。田無高校に行ってたみたいだけど、なかなか私の家から近い。
そして、実家は潰れたけど、焼肉屋だったみたい。一度行ってみたかったなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1612-ca307651

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 電気代(´・ω・`)ショボーン

GANTZ観てきたよー。
話はまぁ一般向けにマイルドだけど、
戦闘シーンは、原作者が喜ぶんじゃないかってくらい作りこまれてました。

そんで星人ですけど、
ネギ=原作に近い
田中=原作超えたろ
あばれんぼう&千手観音=原作下回ったろ

まとめると、田中星人戦だけ面白かったス。
田中星人やった人(アクター)は柴田愛之助って人です。

  • 20110201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
