美容 求人 医師 求人 Hematuria - 1万6千円ドブに・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



1万6千円ドブに・・・


【今日の一押し】
長友インテル入りにザックの“絶妙…ZAKZAKより
長友すごすぎる。コレを機にに世界一になってほしい

おい、インテルのトップページに何か変な奴が映ってるぞw【2ch】ニュー速クオリティより
ちっさwww

長友のインテル移籍ってすごいの?分かりやすく例えてくれカナ速より
すごさがわかる

日本、最新FIFAランキングで17位に フランスやアメリカより上位にまにあっくすZより
日本上がりすぎwwwwwやべぇwwwww日韓W杯の悪夢がwww

【2ちゃん系】
東京国際アニメフェア2011に「けいおん!!」出展決定で石原都知事の完全勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
逆効果だと思うなぁ

米国の19歳少年、太陽光を集めあらゆる物を焼き尽くす「ソーラデスレイ」制作→保管していた倉庫が全焼痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ソーラレイ実用化きたなwww

【速報】鉄拳、メイクを取るのとーりあすより
でも精気無し

「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
もう大ってつくぐらい大馬鹿

東原亜希さん1月に宮崎に上陸していた!ハムスター速報より
さすがと言うしかない


【情報・ネタ】
IPアドレス、すっからかん 大元締めが在庫切れ発表TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
どうせとか言ってたけど、なんだかんだ発表したな
まぁ、これからIPv6化していくさ

まず、塩豚を作ろう - 平民新聞ugNews.net跡地より
ようは塩味

■メルセデスGPが、2011年F1マシンMGP W02を発表:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近このての色増えてきたな

ブーメランパンツの真相を暴露。めちゃイケ新メンバー敦士はイヤになるほどくそ真面目。情報屋さん。より
敦はなかなか面白いけど、それでもいらないな

ラブホテルで客にwiiを貸し出してた経営者を問答無用で逮捕MOON CHRONICLEより
これはどうなんだ????他のお店だってなぁ

米インテル「半導体の設計ミスちゃったw」→574億円の損害 オレ的ゲーム速報@刃より
その名のとおり、逝ったm9(^Д^)プギャー

高須クリニック院長「AKB48板野友美ちゃんの顔には簡単になれる」桃戯右士より
でも、ならないのが日本なんだよな。韓国人だったらかけこむかもだけどww

細川茂樹(39)と元シェイプUPガールズの三瀬真美子(41)が結婚にゅーす特報。より
全然下イケるのにあえて上いったか・・・

■新燃岳噴火、100キロ先でも空振 各地で窓ガラス割るEARL.BOXより
空振ってすごいな・・・・噴火なめてた


【映画】
刑務所グルメ「極道めし」実写映画は9月全国ロードショー あっ!とランダムblogより
こういうの映画化しようとおもう監督は、本気で売れると思ってるんだろうか?

機動戦士ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」プレミアム先行有料試写会が開催決定!おねがいガイガーより
ブルーレイの先行販売は無し=いいや・・・


【アニメ】
自動車メーカー「スバル」、とうとうアニメに進出EUROPA(エウロパ)より
スバルに本気をみたwww


【漫画・本】
岩崎夏海:「もしドラ」作者の新作は青春野球小説 「エースの系譜」3月発売天涯の森より
正直なこと言うけど、ネタで売れただけだぜ?

『バクマン』遂に覗かす七峰の裏の顔!?ジャンプ編集<ネット選抜50人って、それはどうだろうか…痕跡症候群より
んで、ラッキーマンを描くって話なんだろ?
バトルものだけどラッキーだけで勝つ邪道バトルwwww


【ゲーム】
『第2次スパロボZ 破界篇』第2弾店頭PVを東京&大阪にて先行上映ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
気になる人は

【超絶激戦区】 2月の据え置きソフト発売ラッシュがマジキチな件はちま起稿より
PSPでGジェネぐらいだな

『Crysis 2』PC版の最小動作環境が公式Facebookに掲載 (29)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
最小は余裕だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1万6千円ドブに捨ててもた・・・・

ワイヤレスHDMIキット:EZAIRPC内のフルHD動画を大画面液晶テレビで楽しめるワイヤレスHDMIキット「EZR601FHD」発売 - GIGAZINEより
これ買ったんだけど、使えなさすぎだった・・・・
いや、使えないんじゃないと思う、自分の用途に全然あってなかった。
もっと冷静に考えるべきだったよ・・・・(´;ω;`)ブワ

はぁ~、遂にヤフオクやる時がきたかっ!!!!!



> GANTZ観てきたよー。
> 話はまぁ一般向けにマイルドだけど、
> 戦闘シーンは、原作者が喜ぶんじゃないかってくらい作りこまれてました。
>
> そんで星人ですけど、
> ネギ=原作に近い
> 田中=原作超えたろ
> あばれんぼう&千手観音=原作下回ったろ
>
> まとめると、田中星人戦だけ面白かったス。
> 田中星人やった人(アクター)は柴田愛之助って人です。
⇒そうなんだ・・・・あんまりネットの評判はよくなさそうだったけど、そうでもなさそうだな。
まぁ、私は完璧地上波待ちだなwww
つか、あれ2部作だから、2部の前にテレビ放送されそうじゃない?それ期待するわ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1613-b49a4bab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
