美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寿司食いね!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寿司食いね!!!


【今日の一押し】
信頼できるメディア、1位はネットに 若者から見放されたゴミメディアのテレビ・新聞を抜くVIPPERな俺より
ネットも嘘はあるけど、メディアよりかは情報量が多くて信頼はできるかもね。まぁ、信頼っていうのは結局自分で何を真実かととらえるかだけど

【2ちゃん系】
ざまあwwww失業を理由に生活保護を規制へwwwwwwwwww法改正m9(´`c_,'` )【2ch】ニュー速クオリティより
もっと規制してもいいぐらい、甘えんなよ

携帯ゲーム機の画面解像度の比較図 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
わかりやすいな

AA見て吹いたら寝ろ妹はVIPPERより
なかなか笑えるの多いwww

インテル 長友、早速いじめられる 【画像あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
長友△

■ガチホモがハッテン場を体験してきたニコニコVIP2chより
間違ってそういうお店とか入ったら終わるな・・・・

ニュータイプ刑務所なるものの待遇が凄いハムスター速報より
子供よりもうまいもんくってんのかよ・・・

シー・シェパードメンバー「漁師への嫌がらせは楽しいからやっている」未定なブログより
糞過ぎるwwww相変わらずの糞集団wwww


【情報・ネタ】
永田洋子死刑囚が死亡 元連合赤軍幹部TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
死刑囚なのにここまで生かしておくってのも微妙だな

Winny流出は売り上げに影響せず、YouTubeうpはむしろDVDの売り上げを増やす 情報屋さん。より
まぁ、必ずしもってわけじゃないとは思うけどね
それで買わない人がいるのは確かだし

退職直前の夏目アナ、ニコニコお礼回りZAKZAKより
バカな彼氏のおかげでここまで落ちるとはね・・・・

品川祐(おしゃべりクソ野郎)に虐められてたことをラジオで暴露する山里亮太(汁男優)桃戯右士より
品川さん×

女子高生の"疑惑ののぞき部屋"潜入探偵ファイルより
あれ?これ今週のフライデーにも載ってたな?しかも、同じ写真っぽいなぁ~


【格闘技】
UFC126(米国)スポーツナビ | 格闘技より
KIDなんてこんなもんだろ・・・・・
つか、またイレズミ増えてるな。バカなのか?


【フィギュア】
「甘いよねぇ……坊や!」「カテジナさん、おかしいよ!おかしいですよ!」で有名なカテジナ・ルースがフィギュア化GIGAZINE(ギガジン) - 「ペルソナ3」に登場する少女型戦闘用ロボット「次元可動カラーアイギス完全版」や「初音ミクとはちゅね」などワンダーショウケース第22期より
カテジナさんすごすぎwww色々とねwww


【アニメ】
■『ナナとカオル』公式サイトオープン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アニメ絵出てるけど、これはエロイ(*´д`*)ハァハァ


【漫画・本】
CLAMP:ジャンプSQ.で新作連載開始 京都舞台に異形の者との戦い描く「GATE 7」MOON CHRONICLEより
正直CLAMPの漫画は信用できないww


【ゲーム】
『テイルズ オブ エクシリア』フリーの傭兵「アルヴィン」が旅の仲間にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今作は買おうと思ってる

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」2月2日にREV.2.51にアップデート本能主義より
そろそろプレイ人口少なくなってきたよね・・・・・って、もうもっと前からか(^ω^;)

Wii『ラストストーリー』で表も裏も右側にドアノブが付いている異邦の扉が見つかるはちま起稿より
今のところ10時間プレイしてるけど、戦闘はそこそこ面白いけどストーリーと展開が×だな。これならまだFF13のほうがいい

Battlefield 3 映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! オレ的ゲーム速報@刃より
理想はCoDで64人対戦だけどね。乗り物が微妙でなぁ~・・・・

将来の『Call of Duty』シリーズには近未来戦も?Treyarchがコメント (65)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
それはそれで期待する


【動画】
■ レクサス LFA 納車、喜びのテールスライド[動画]楽画喜堂より
ええなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日久々にお寿司をたらふく食べました。
新宿の雛寿司で飲み食べ放題www
なかなか美味しい。コツは、細かくちょこちょこ頼むのがいいね。
っていうのも、一度に大量に頼むと食べていくうちに最後のほうのネタが干からびていっちゃうからねwww

たまにそこそこ美味しいお寿司を大量に食べたいと思うなら新宿の「雛寿司」お勧め
飲み食い放題で5000円だからけっこう手ごろよ!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1615-6d708b5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
