美容 求人 医師 求人 Hematuria - おえっぷ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おえっぷ

【今日の一押し】
【サッカー】長友ついにローマ戦インテルデビュー、途中出場で勝利に貢献!【2ch】ニュー速クオリティより
決定的なパスも出せて存在感は出せたんじゃないかな?
スタメンでフル出場してほしい!!!!

【2ちゃん系】
今度の都知事は石原、レンホー、東国原、ワタミ会長から選ばなければならない←何の罰ゲームだよこれ…【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず石原は無い

相撲協会「携帯提出して」 力士「壊したw」「機種変したw」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
逆に提出できないやつは首にしちゃえばいいのに

【閲覧注意】放送事故歴代ランキング 一位、豊田商事 二位、苗山さ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
高田と小池の動画が地味におもろいwww

AKB48内 バストサイズ表 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近秋元が○

男性並に毛深いんだけど、付き合ってくれる人いる?妹はVIPPERより
つか、今永久脱毛ってあるんだから通えばいいのに

マウスって700円の奴で良くね?なんで3000円も出してんの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
MX518はたしかにいい

辻希美、ついに既婚女性を爆発的に怒らせるハムスター速報より
まぁ、小学生が母親やってるようなもんだからな

全裸で走るとチ○コがでんでん太鼓状態になって笑えるからちょっとやってみ?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
関係ないけど、今日の夢は街中でなぜか裸になってる夢だったwww

家族で見てはいけない映画VIPPERな俺より
まちがいなく氷の微笑


【情報・ネタ】
新幹線が貨物列車と衝突しても…? 米の基準に日本困惑TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
さすがって感じはある

女優リンジー・ローハン、今度はネックレス泥棒の疑いCNNより
金持ちなんだから買えよアフォwww

小向美奈子容疑者、マカオ滞在の可…サンスポより
外国で売春してんじゃね?

「Xperia arcがauから発売される」という情報について、KDDIに聞いてみたGIGAZINE(ギガジン) - 番犬ならぬ番鳥、泥棒を追い払う防犯オウムより
一応アーク買おうと思ってるからdocomoであってほしいな

キーボードで一番いらないキーは?EUROPA(エウロパ)より
納得しまくり

お金が戻ってくるかも? 確定申告したほうがいい場合まとめ◆めっつぉ - Intermezzoより
こういうのはブックマしておくべき

河村隆一が完全に中年太りしてる件桃戯右士より
おまっ、太りすぎだろデブwwww

水谷豊の娘(20)が女優デビューまにあっくすZより
う~ん・・・・・無いな・・・・・

白鵬、八百長関与「ないとしか言えない」スポーツナビ | 格闘技より
白鵬からしたら迷惑このうえないな


【映画】
アニメのアカデミー賞、アニー賞発表! 日本『サマーウォーズ』惜しくも受賞ならず…『ヒックとドラゴン』が10部門で圧勝!イレギュラーエレクトロンより
しゃぁない。普通におもしろいらしいしね

■ 映画『トランスフォーマー』第3作、迫力を増した変身シーン[動画]楽画喜堂より
今回はガチバトル的な感じかな


【漫画・本】
■「金色のガッシュ!!」文庫化記念し別マガに新作読み切り:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直神漫画の一つ。ラストとかよすぎるから、読みきりも期待

なんと「もやしもん第10巻」の限定版は300円、「自戒込みアンチ限定版商法もやしもん10巻ご愛顧感謝限定版」にMOON CHRONICLEより
すごいな・・・・・石川先生△

「特攻の拓」新連載決定! オレ的ゲーム速報@刃より
これもともとは原作者と作画担当者がケンカして終わったんだよな

銃夢、しなっち、逢坂みえこ!イブニング新連載7連発ゴルゴ31より
銃夢移籍OKOK!!!


【ゲーム】
【マジキチ】Xbox360『クロスチャンネル』限定版に電マが入っていることが判明はちま起稿より
まちがいなく電マ


【動画】
エジプト暴動の動画に、馬に乗った死神が映っていた移譲記章より
マジだから怖いな・・・・

人の車で勝手にドリフトすんじゃね・・( ゚д゚)え!?情報屋さん。より
ちなみに、ドリフトじゃなくて定常円ね


【画像】
とても可愛い女の子が、化粧によって台無しになるさま(画像11枚)にゅーす特報。より
あうち・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近大勢で飲み会をすると、どうも酒ばっかりのんで全然食べ物を食べないという状況が続いてる。
結果的に、すきっぱら状態だから・・・・・・昨日は寝る前に吐きました

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


まぁ、やっぱ食べてないから固形物としてはちょろっとしかでなかったんですけどね。
でもまぁ、そんな一日を過ごしたのにもかかわらず、今日も飲みに行きたかったなぁ~っと思う今日この頃。
すっかりのんべぇと化したな私も。
昔はそんなに飲めなかったんだけどなぁ~



> どんなもんになるんだろうねーチケット。
>
>
> 突然だが俺は今日ここにオナ禁宣言をする。温かく見守っててくれ。
⇒適度なオナ禁は大切だけど過剰なのはお勧めできないぜ!!!!
基本は1日オナ禁でしょwwww


> お前も転売厨かよ。頼むから○んでくれ。糞管理人だと2chで流布しとく。
⇒ちょ、やめれwwww
まぁ、転売するんだから仕方ねぇわな。
なんにせよ期待大!!!!!


>こういうこと平気で言う奴って正直どうよ…
⇒あれでしょ?チケの転売は犯罪だろっていいたいんでしょ?
知ってるって・・・・オクに出しても友人と行くから。わかるでしょ、この意味・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1617-8684fa1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: おえっぷ

犯罪とかそういう事じゃなくてさ
過去に誰かがブログで言わなきゃいい事を書き込んで
コメント欄が炎上したり、色んなところで話題になってるのを見て
「うわ、馬鹿だなぁ、こいつw」って思ったことない?
まさに今のお前がその馬鹿なんだよ

  • 20110210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
