美容 求人 医師 求人 Hematuria - 発情期1

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



発情期1


【今日の一押し】
『Diablo III』は2012年以降… Blizzardの新作発売計画が明らかに (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今日一番の衝撃・・・・・ディアブロ3来年かよ(^ω^;)
日本語版とか下手したら2013年ってのもあるかもな

【2ちゃん系】
絶滅のはずの「ニホンジカ」生きてました。 雪まみれ写真あり。【2ch】ニュー速クオリティより
最近こういうの多くなってきたね。実は絶滅してませんでした的な

貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
貴乃花って引退してからのほうが個人的に好き

【韓国】フジテレビが朝から不自然にK-POPをごり押しする理由が判明EUROPA(エウロパ)より
な~るほど
どうりで夕方のニュースでもKARA特番だったわけだ

瓶詰めあずにゃん(^ω^)ペロペロ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これすげぇ!!!

映画「キックアス」を見てきたんだが・・・ロリに目覚めたかも喪男のまとめ切れない事。より
レオンはシリアスだけど、キックアスはけっこう熱いドラマがあってこれはこれで面白い

【動画あり】ドイツのポルノ映画制作の舞台裏が酷過ぎる。本当に酷いのとーりあすより
まさかのwwww

【画像】ウエスト60cm以上のむっちりアイドルユニット“DEB.48”結成記者発表会VIPPERな俺より
どうせって思って見てみたら全然想像とちがった!!!!
これなら普通にありです


【情報・ネタ】
めざせTOEIC800点 三井住友銀、総合職全員にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
唯一学校教育での後悔は英語だな・・・・・
ちゃんと英語勉強しておけばよかった

iPhone:ダイソーで買えるカードケースは防水対策にもなるし便利ugNews.net跡地より
むしろ、ジップロックがすごい便利ってことを最近知った

ムバラク氏の辞任、暗に迫る オバマ米大統領が声明朝日より
マジでエジプトの情勢なんとかしてくれ

井岡やった!最短7戦目でベルト奪取/BOXサンスポより
3ラウンドまでしか見れなかったけど、けっこう圧倒的なかんじだったな

禿「ITで日本の医療費は10兆円削減できる」移譲記章より
10兆って言い過ぎじゃないかと思うけど、これは本当に削減できるところだけどね

主食は“大麻バター”塗ったパン 彼女…ZAKZAKより
大麻バター・・・・・・これは流行りそう

ルーマニアで「魔女」が認可制に、予言が外れると罰金もあっ!とランダムblogより
罰金制度いいな

品川庄司・品川が南キャン山里のラジオに乱入し、さらにイジめる桃戯右士より
私は極楽の加藤ファンだけど、加藤でもそんなこといわねぇよ

男性必見! 女性ウケがいい「メンズモテ髪ベスト10」 ※にゅーす特報。より
未だにショートとミディアムの差がわからない

■ 【ジュネーブモーターショー11】BMW Z2 か?!…小型ロードスターコンセプト楽画喜堂より
BMWのクーペタイプみたいな新型で


【映画】
■「ナウシカのオームの鳴き声は僕のギター」布袋寅泰さんがTwitterで告白:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、これは意外。というよりナウシカが1984年っていまさらだけどビックリした


【漫画・本】
ドラゴンボールの背表紙には謎がいっぱい?情報屋さん。より
まぁ、しゃぁないなww

「はじめてのあく」 守りたいものは【自分たちの日常】MOON CHRONICLEより
すっかりバトル物になってしまったけど、お姉ちゃん強すぎでワロタwww

■漫画『ONE PIECE』の購買層は大人が9割と知った海外オタの反応EARL.BOXより
60巻も出てるんだから、必然的に大人になるだろ?はじめの一歩なんて10割じゃないかwww
逆に子供のほうが圧倒的に多いのってなんだろう?


【ゲーム】
秒読みのNGPとますます遠のくPlayStation 4◆めっつぉ - Intermezzoより
あと4年ぐらいはPS3でいいぐらい

これぐらい視界広かったらFPSも楽しめそうなんだがなぁはちま起稿より
いいなぁ~、こんな風にしてFPS一度プレイしたい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雪降ってますね・・・・
まったくといっていいほど天気予報を気にしてなかったおかげで、本気で今日雪が降るなんて知らなかった・・・・
そして、かなり積もると言うね。
意外と平日の雪よりも休日の雪って相当うっとおしい・・・・

まぁ、家でオナってばっかでしたけどねwww
年に数回くる発情期だったようで、朝から悶々状態が続いて、今日は3発抜きますた


.   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::|
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::|
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::|
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::|
   |::|―-- |             'i,二二|:::|
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::|
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   ノ// ̄~""
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':,
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
                     /,/      \|_,..-┘




> 犯罪とかそういう事じゃなくてさ
> 過去に誰かがブログで言わなきゃいい事を書き込んで
> コメント欄が炎上したり、色んなところで話題になってるのを見て
> 「うわ、馬鹿だなぁ、こいつw」って思ったことない?
> まさに今のお前がその馬鹿なんだよ
⇒まぁそう目くじらたてんなって
実際勢いで書いてるから、後々見返すと落とし穴いっぱいあるしバカなんだろうな。
これ以上なにか書いてもどうかと思うんで素直に謝るよ。ごめんな、不快な思いをさせちゃって




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1618-53cc9dbc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 発情期1

この視野の広いFPSはモニターがでかいのかな?
確かにやりやすそうだわ

  • 20110212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まどかおもしろいよまどか

  • 20110212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
