美容 求人 医師 求人 Hematuria -

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト



【今日の一押し】
『ニーア』がゲームサントラ・オブ・ザ・イヤーを受賞 オレ的ゲーム速報@刃より
ニーアが認められた!!!!
あのキャビアのダウンストーリーはなかなか面白い。加えて、ニーアに関しては攻略本でハッピーな後日談もあるとかうまい

【2ちゃん系】
【速報】 明  日  は  バ  レ  ン  タ  イ  ン【2ch】ニュー速クオリティより
今日母親に会ったので、1つゲット

新宿通り魔予告書き込みの中3逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
DSからって言ってたけど、どうやって捕まえたんだろう?普通に警察すげぇ!って感心した
MACアドレスと利用スポットからでも割り出したのかな?なんにせよ警察すごい。そして、この事件に会社は釣られました

カセットボンベを5本連結し、ストーブとコンロを同時に使用していた男の部屋が大爆発 壁がなくなる アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
威力がハンパないなwww

【嫉妬速報】 宮市亮のカワイイ彼女を会場で発見!(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
宮市レベルならもっと上狙えるかと思うが、いい恋愛して良い結果出して欲しい

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第18話・・・前回に引き続き、もう戦闘必要ないんじゃね?と思わせるくらいの神回だったな明日もやられやくより
むしろなぜこんな回をやってるのか疑問

【画像】この可愛い生物の詳細教えてくださいVIPPERな俺より
コロッコロしとるwwwwそしてドヤ顔wwww


【情報・ネタ】
アラサー女はセクハラされると喜ぶ TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いや、これは嘘だろっ!!!

タカラトミー、缶ビールで生ビールの黄金比率を実現するお手軽ビアサーバー \1,995ugNews.net跡地より
でも美味しさはマネできないだろう

■「三鷹の森アニメフェスタ」開催へ-ジブリ美術館厳選のアニメ作品上映:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近知ったけど、ジブリ美術館って予約制なのなwww

エジプト市民の生活正常化へ、国際条約の順守も宣言CNNより
個人的にすごいうれしいこと

サムスン Galaxy S II 詳細、2コアExynosプロセッサ、NFC、4.3型スーパー有機ELプラス移譲記章より
ん~、ことアンドロ携帯に関しては韓国勢がすごい。これは紛れも無い事実。国内は見習うべき

ビールだと、たくさん飲めるのはなぜ?情報屋さん。より
私はその分小便がはんぱなく出ます

VW社、リッター111キロ走る車『XL1』販売へEUROPA(エウロパ)より
そういえば、こういう燃費良い車出てくると、必然的にGSって潰れていくよね?大丈夫なのかな?

ハッカーがあなたのパスワードを破るまでにかかる時間は?あっ!とランダムblogより
やっぱりというか早い

大沢あかね、辻希美の子育てをテレビで告白し物議にゅーす特報。より
えっ?単に金持ってるからってことじゃないの?


【映画】
『ザ・タウン』★前田有一の超映画批評★より
CMで強盗が誇りとかなんとか言ってるのがすごい違和感ある。ラストで主人公捕まるか死なないと納得できないだろうな見たとしても

リハビリ中のチャーリー・シーン、撮影休止の間のスタッフの給与をポケットマネーで支払う?イレギュラーエレクトロンより
どこにそんな金もってんだよwww
昔の人って気がするんだけど、ヒット作があればやっぱすごいんだな


【ゲーム】
3DS版『バイオハザード』の操作性が酷い、誰か説明してはちま起稿より
操作性の前にロードが長い・・・・・

【凄すぎ】『リトルビッグプラネット2』でドラクエを作る猛者登場! オレ的ゲーム速報@刃より
どんだけすごいんだよwww
リトプラやったことないけど、これはすごいってわかる

Blizzard: 『Diablo III』を2011年中にリリースするのが目標 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
こんなこと言ってる時点で今年は無理だと思うんだけどね

PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 第2弾PVAbsoluteSphereより
あれ?映像等については問題無しなんだけど、声優がけっこう変ってるね。たとえばマジンガーZの兜とか。OVAとかなのかな?
関係ないけど、サイレンうるせぇwwwwせっかくの動画が台無しwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
牛まぶしっていうすき屋の新作食ってみたけど、いまいちだな・・・・ぶっちゃけお勧めできない
つかさ、牛まぶしの牛丼(出汁かけない)がうますぎなんだよねwww
ほどよいタレの濃さと肉の薄い柔らかいっていうの?あれ?すき屋の牛丼ってこんなうまかったっけ?って思うぐらい
最近デフォルトの牛丼食べてないからなのかすんごい美味しく感じた。

今度は普通の牛丼食べてみようと思う。
2回言うけど、牛まぶしはいまいちなのでお勧めできない。
そして、牛まぶしだけなのか、牛まぶしについてきた牛丼がうまい


あと、まったく話変りますけど更新水曜までお休みします。
水曜に試験受けに行くので一応2日ぐらいはまともに勉強しようかと



> この視野の広いFPSはモニターがでかいのかな?
> 確かにやりやすそうだわ
⇒でもすごい疲れそうだよね・・・・
目に入る情報が今よりも確実に2倍は多くなりそうだからなんかこれはこれでやり辛いかも知れないとも思うな
それでも羨ましい・・・・・


> まどかおもしろいよまどか
⇒マジ?まどか知らんぞwwww
ぐぐろう



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1619-6acff67f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
