美容 求人 医師 求人 Hematuria - 黒田面白い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



黒田面白い


【今日の一押し】
おまえらが本気でヤバイと思った出来事ぶる速-VIPより
最後のが強烈すぎwwwwwwwwヤバイとか一人だけ次元が違うwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
台湾少女 ノーパンツデー【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっと想像してたのとちがうけど、これはこれでよし!!

新宿通り魔予告の中3少年の兄(19)が新宿でカッター振り回し出頭 → 逮捕  【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょっといい話っぽいけど、根はバカなだけwww

「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に…「不自然な放送」とネットで批判の声痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
けっこう実家にいたときはキムチ鍋食ってたけど、それでも全世代で1位ってのはムリありすぎ

バスタオルって毎日洗濯するものなの?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
私は毎日取り替えます
ただし、パジャマは週1とかしかかえないなぁ

スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いかVIPPERな俺より
欲しいけど、ホント買い時がわからん


【情報・ネタ】
エジプト、取材先で悲劇…美人テレビ記者、集団暴行で緊急入院TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
39か・・・・
なんにせよ、やっぱ女人はこういうところは行っちゃイカンな

「やきめし」は事前に味付けを全部済ますと失敗しないugNews.net跡地より
はい、チャーハン食べたくなった~

日本の調査捕鯨が打ち切り決定、シー・シェパードの妨害活動を受けてGIGAZINE(ギガジン) - わずか17キロバイトしかないフリーのFLV再生専用プレイヤーソフト「FLV Player nano」より
日本敗北

カルピス30本に1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
メモメモ。ちょっと買ってみたい

「バス ガス爆発」を「バスが 酢爆発」と思うと言いやすい!◆めっつぉ - Intermezzoより
確かに・・・・・すごいな

『カリスマ美人ニューハーフ美容家の岡江美希さん』 結局、脱税で起訴されちゃいました桃戯右士より
悪いことはいけないよね

ロリ美少女なホームレスが登場 …127万円で処女を売るまにあっくすZより
前に話題になった子だね
まぁ、身体でも売れば金にはなんだろうな


【映画】
劇場限定キットはレッドクリアラメ入りシナンジュe-flick.netより
今回のBDの特典でやっと生フィルム入り


【漫画・本】
■山手線がONE PIECEまみれ!「ゴムの手線」運行開始:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
毎日確実に何枚かなくなるだろうな


【ゲーム】
『DQM-J2P』テリー、ルカとイルが「すれちがいバトル」に乱入!?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
はぐれメタルキングとかwwww

中高生の21%が「今後も違法ダウンロードを利用する」移譲記章より
確実に舐められてる。人生が狂うんだぞってぐらいのこと見せしめでもいいからやるべき

■F.E.A.R. 3: Fettelがシングルプレイでも使用可能に - GAME LIFE■二次元至上主義!より
まぁ、個人的にはすきなFPSでもあるから期待はしてる

堀井雄二最新インタビュー「Wiiでドラクエ作ってる」「ドラクエ3DSの詳細はまだ答えられない」はちま起稿より
できればPS3が・・・


【画像】
あの有名人の娘達詰め情報屋さん。より
2世は微妙すぎるよな・・・・個人的にはマーサ一番!!!
あと関根まりちゃんだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あんまり書くことないけど、最近のお勧めとして外交官黒田がなにげに面白いんですけど。
ここ数年まともにドラマみたことなかったんですけど、アマルフィ見たきっかけで見始めたんですけど、いやはやなかなか面白いですね。なんといっても、あの柴崎コウが可愛すぎるwwww
あれだけでも価値がある

けっこうお勧め。
もはや今から見るってのはけっこう無理あるけどな・・・・(^ω^;)



> m9(^Д^)プギャー!!
>
> オナ禁して死ぬ気でがんばれ!!
⇒そうなんだよなぁ~・・・・・でもイマイチやる気も出ないし眠いし・・・・・
明日から本気だそう。
ちなみに、オナ禁はムリだね。オナニー禁止にされたらマジで発狂すると思う。
肺が痛いときですらオナニーだけはきっちりやってたからねwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1621-631218a1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
