美容 求人 医師 求人 Hematuria - リベンジ達成

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


リベンジ達成

【今日の一押し】
品川駅でヒーローがグレてるにゅーす特報。より
想像の斜め上をいった

【2ちゃん系】
自転車に乗った男が 「Hしたいな。Hしたいな」 と言いながら追いかけてくる事案が発生【2ch】ニュー速クオリティより
口には出さないけどそう思いながらチャリ乗った事はある。きっと本人は口にだしてるとはおもってないはずだよ

ワンピースの2年後フィギュアが超かっけーんすけど【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
いろいろ伸びた感じだよねキャラだちが

【リビア】 デモ隊や市民に無差別空爆 死者500人に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まじあっちほう面やばいだろ・・・・・・GWまでには沈静化してくれっ!!

【週刊朝日】菅首相「勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか」と専用機での邦人500人救出を拒否 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
まぁ、あくまでも空港で足止めってぐらいだから別に救出なんていらないだろ
これが空港も暴徒化してたりするなら別だけど

FPS始めたんだけどガン待ちばっかですげームカつくぶる速-VIPより
ブラックオプスだとFAMASが優秀だったなぁ~、フラッシュうまく使えばキル15でデス5とかって数字は最低叩きだせる

ラブドール買ったったwwwwwww妹はVIPPERより
すごいな・・・・普通に間違えるレベルだぞこれ

酔いつぶれた韓国人の写真を集めた海外ブログが議論呼ぶ 【画像あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
女の子はアカンよ!!!

映画上映中にポップコーンをクチャ食いしていたクチャラーが射殺されるカナ速より
みんなビビッて静かになればいいのにって思ったけど、笑いのある場面では笑ってもいいかな。
一人で笑ったりするとハズいというか、あれ?感覚おかしい?って思ってしまう

【画像あり】中国の美少女女子高生に話題沸騰 「人間とは思えない」の声VIPPERな俺より
何か違う・・・・・


【情報・ネタ】
ニュージーランドでM6・3の地震 複数死者と報道 建物損壊、地割れもTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
日本だとM6.3ぐらいならまだそこまで被害出てないと思うんだけどそうだよね?日本の耐震ってすごいよね

高齢者、ガム噛んだ後の正答率が15%以上アップugNews.net跡地より
ガム△

■実は高級マンション並み!? 上野動物園「パンダ舎」潜入レポ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
過保護すぎだろwwww

Googleが「Android 3.0」最終版SDKを公開、アプリのマーケット登録も可能にImpress ITより
悪いアンドロww

車所有で生活保護を打ち切られた29歳バイト女性、生活保護の復活認められる移譲記章より
この手の話題は知るだけでむなくそわるくなる

容量は3倍近くに、「IS03」向けの大容量バッテリーが登場GIGAZINE(ギガジン) - 「わたしのクッキー食べたでしょ!」ルームメイトをたたき起こしハサミで攻撃した31歳の女が逮捕されるより
うはっwwwwau大勝利wwwwwwwww
って思ったけど、このバッテリー交換って後ろのガワも取り替えないといけないのね。全然勝利してないな(^ω^;)

大物アイドルに告白し玉砕した、我が家・杉山。周りからは、「なんて図々しい。」との声。情報屋さん。より
図々しいとか意味不明。そもそも顔がよければ人間のカクも上がるのかと問いたい

必ず読んでおきたい、今までで最もブックマークされたAmazonの本ベス...はてなブックマーク - 人気エントリーより
地味にブックストッパーで笑った

Android用マルウェア、日本語アプリに混入 「いっしょにとれーにんぐ」海賊版で発見RinRin王国より
アンドロの人注意

NECカシオ、世界最薄7.7mmのAndroidスマートフォン「N-04C」カタログ画像流出◆めっつぉ - Intermezzoより
確かに魅力的なんだけど、やっぱバッテリーだよなぁ~

1ページ2万円でホームページを作ってくれるサイトが凄い!あっ!とランダムblogより
やべぇ、目がつぶれるwww

Windows 7/Server 2008 R2のSP1が一般公開Impress PCより
主に穴埋めですね


【漫画・本】
ジョジョの奇妙な冒険 :第7部「スティール・ボール・ラン」連載約7年で完結天涯の森より
大統領と対決してる最中のクマ注意ってので時がとまってる

「ワンピース」10年前に魚人島で何があったんだってばよ!ヤマカムより
んで、ジンベイは仲間になるのかな?


【ゲーム】
『Gジェネ ワールド』オリジナルMS「ハルファスガンダム」が参戦!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
明日から出張なのでフライングで来て欲しかったけど、Amazonで注文してるなら無理って話だよね

これがPS3のトロフィーレベル世界一位「Hakoom」の素顔だ!はちま起稿より
ちなみに私はプラチナなんてとったことすらない

Wii『ラストストーリー』発売から1ヶ月未満で早くも3980円に! オレ的ゲーム速報@刃より
週末GEO行き決定です

まるで実写!『Battlefield 3』の最新スクリーンショットが公開 (58)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
むしろメインはオンの対戦人数の多さだけど


【動画】
暴徒鎮圧用の40mmグレネード弾を受ける兵士Hiroiroより
いやこら痛いだろうな(゚д゚)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      キ タ ー ! !
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |




ついに試験合格しますた
って、2度目のリベンジでしたけどwww

まぁ、2回目だからなかなか楽勝雰囲気でしたね。そもそも、今回の問題が前回出てれば受かったとさえ思うようなテスト内容だったんだけど・・・・・
とりあえず合格したんで一安心

次はネットワークスペシャリストかぁ~
合格率低いんで1年単位で取得するつもり。


関係ないけど、三鷹の警察署前のとり鉄がマジキチwwww
3500円でメニューに載ってるの全部食べ飲み放題wwww
って飲み物はごめん、詳細はしらん。なんせビールしか飲まないからさ。
それでも、すごいお得・・・・・まぁ、28日で閉店しちゃうから在庫一斉処分みたいなもんなんだろうけど

マジで安いので近くの人は一度行ってみるといいよ。一応2時間せいね。
もはや常連客だったんですけど、閉店ってのは悲しい・・・・・(それが理由で最近更新してませんでしたwwww)


ちなみに、明日から西のほうへ出張に行くので更新休みます



> 3巻は最後がセルフ原作レ○プだからなぁw
⇒原作レイプっていうか、単に惰性で作られたZZをなくしたいがタメの最後じゃないかな?
最後だからか新カット大目でなかなか楽しめた。バイオセンサーのZガンダム最強すぎるwwwww


> Tシャツにジレははじめてのっかった流行ですwww
⇒マジか・・・・・あれだけは手を出せんかった・・・・
そもそもジレの意味がわからん。スーツ着たときもあれを着ていいのかさえわからないし(^ω^;)




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1623-cd557836

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: リベンジ達成

もっかい m9(^Д^)プギャー!! しようと思ってたのに!

まぁとりあえずおめっとw
ご褒美フーゾクでも行こうぜw

  • 20110224
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]

ワンオクの武道館ライブDVD買ったぜ。

この客のなかにシコ血がいるんだな…

  • 20110224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
