美容 求人 医師 求人 Hematuria - Gジェネおもろすぎる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Gジェネおもろすぎる


【今日の一押し】
買う人も買わない人もまずはご一読!「ニンテンドー3DS」特集ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すっかりというか、今日が発売ということ忘れてました
ニュースでも取り合えげられてたけど、人多かったなぁ~

3DS購入者、早速ムスカ続出はちま起稿より
ムスカ続出ってのがウマイなwww

ニンテンドー3DSがついに本日発売!! 都内で2000人の行列ができるなど大盛り上がり!! 神、いわゆるゴッドハードの始まりである【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
2ちゃんの反応

【2ちゃん系】
スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ!【2ch】ニュー速クオリティより
スタイリッシュっていうか、ツッパってる感じだね

【画像あり】お前らって韓国女や中国女を抱けるの?妹はVIPPERより
ぶっちゃけ抱ける。ビヨンセとかも抱ける。友達にいったら黒人ムリとか引かれたことあったけど

腐女子かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これで普通に化粧したら字の如く化ける素質はあると思う

痛Suicaの作り方ハムスター速報より
へ~、こういうのいいなぁ~って思ってしまうのはオタ気質なんだろう

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2011年版VIPPERな俺より
よければ

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第20話・・・最高の一方回!物語もラストまで盛り上がり一方通行だぜ!明日もやられやくより
見てて思ったのは、猟犬のやつらは自分らが被害者になるととたんにひよるよな・・・・・ちょっと萎える


【情報・ネタ】
春一番:関東で昨年と同日 東京の気温20度超すTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
大阪でも暖かかった。東京でも暖かいんだな

作りたくなるステキ写真:豚バラ肉とキャベツのにんにく鍋ugNews.net跡地より
美味しそう。簡単なのでチャレンジしてみよう

■ガソリン26日以降大幅値上げか 中東緊迫で卸価格上昇:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マジかよ・・・・・(^ω^;)

千原ジュニア「新・ミナミの帝王」…サンスポより
ぷぷぷ

世界最薄スマートフォン「MEDIAS」ムービーレビュー、キビキビ動作で基本をバッチリ押さえたモデルにGIGAZINE(ギガジン) - 2TBモデルHDDの仁義なき値下がり競争、6000円台前半に突入より
なかなかよさそうだね
そろそろ買いどきなんかなぁ~

[岡村隆史] テレ東で冠番組 ASAYAN以来のレギュラー ほんこんと4月から情報屋さん。より
なにげに岡村さん一人レギュラーとっていってるねwww

ジャガー、史上最速スポーツカー「XKR-S」Car Watchより
最新のGT-Rとセリカを足して2で割ったような面してる

平野綾、twitterでブチキレ …「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。」まにあっくすZより
無視すりゃいいのに返信するってなかなかファンを大事にはしてるみたいなのね


【アニメ】
★大河原邦男ツイッターがすごい駿河電力/スク水.jpより
たぶんもう無いな


【漫画・本】
「鋼の錬金術師」の荒川弘、サンデーで4月から新連載MOON CHRONICLEより
小学館の本気

ヤンジャン新連載「ねじまきカギュー」の鉤生十兵衛がヤバイヤマカムより
カギューちゃんのデレは可愛かったね
関係ないけど、キングダムのセイのガッツポーズには涙した


【ゲーム】
息子に3DSを頼まれ3DOを購入してきた父親が行方不明Hiroiroより
すごく惜しいwww

オリジナルのロボット&キャラクターがついに判明!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』天涯の森より
今までに無い感じの主人公だな


【18禁】
ついにグランドフィナーレ!? ツンデレAVG『つよきす』シリーズの第3弾が登場! 『つよきす3学期』3月25日発売! 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
いったいいつまでつよきす続ける気だよwwww
本当にこれが最後なのか?


【画像】
ナイナイ矢部が岡村にフ○ラ?桃戯右士より
なかなか面白かったです、今日のスペシャル


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
新作のGジェネが面白すぎて寝るのももったいないぐらい・・・・

前作っていうか、前にやったことあるのってハロが最強のMSって時だから、たぶんPS2で発売されたときかな?
いやPSだっけかな?それぐらい古い。その時はまぁ、敵をを撃墜させるともう一回行動って自機が強ければ無限にいける仕様だったんだけど、最近のはちがうのね。
とかまぁ、じゃっかんの変更はあるけど、あまり前にやったのとは変ってなかったが!!!!!!
面白い・・・・ひたすらに面白い・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、最近はUCが話題なんでバナージからはじめてます。ユニコーンの次バンシィ開発できるとおもったらそうでもないのねwww
まぁ、色々開発して行きたいと思う。ユニコーンだったはずの機体がいつの間にかにνガンダムになってるしなwww


あと、ラストストーリー今日うりに行ったら1500円になった( ゚д゚ )




> もっかい m9(^Д^)プギャー!! しようと思ってたのに!
>
> まぁとりあえずおめっとw
> ご褒美フーゾクでも行こうぜw
⇒大阪行った時にデリヘル頼んでみたんだよ
でもさ、写真だとアイドル級だったんだけど、実物はマジで理解不能なほどの姿形のバケモノだったよ・・・・・
17000円かえせ・・・・・


> ワンオクの武道館ライブDVD買ったぜ。
>
> この客のなかにシコ血がいるんだな…
⇒いるねwwww確実にいるよwwww
真ん中の最上段にいる。ぜんぜんノってない人だよwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1624-85e429d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

実家暮らしだからアニメが見づらい…。

家族の偏見は簡単には変えられないし、ビクビクしながらテレビみるのしんどいよお!!

  • 20110227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Gジェネおもろすぎる

猟犬の奴らは戦闘のプロという前に屑の集まりだからだとか何とか。
Gジェネヤバい。ガンダム好きに限るだろうけど。
開発行き詰っても交換があるから止まらねえ。

  • 20110228
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: Gジェネおもろすぎる

やっぱりゲームを買う一番の燃料は楽しんでいる人の意見だなぁ
というわけで、コメントとか見てたら欲しくなったからGジェネ買ってくる。俺もPS以来だなー

  • 20110301
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: Gジェネおもろすぎる

なんでバスターは無言?

  • 20110301
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
