美容 求人 医師 求人 Hematuria - UCチケットゲット!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


UCチケットゲット!!!


【今日の一押し】
特に無し。とりあえず、雨うっとおしいな・・・・・

【2ちゃん系】
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きなピザNO1はプルコギピザ!【2ch】ニュー速クオリティより
最近笑っていいともおかしい

「サクラ大戦3」くらいの頃の絵が一番良かったな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
4番目ぐらいの画風でエロ同人みたことある

お前ら好きなニオイあげてけぶる速-VIPより
インコの臭いすごいわかるwwwww
インコ大好き

【閲覧注意】ウィリアムズ博士のサナギの実験がマジキチと話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
でもこういう実験って大切なんだろうな・・・・・・人に及ばないことを祈るのみだけど

大島優子ちゃんがガチで可愛い件ハムスター速報より
すごい可愛いってわけじゃないけど、こういう笑顔が出来る子は好き

心臓がギュルンって痛むと「あ、死ぬのかな」って凄く不安になるよねVIPPERな俺より
年末の肺の痛みの時はマジで死を覚悟した。最近はチンコのちっちゃい赤みが性病なのではとびくびくしてるwww


【情報・ネタ】
コタツを知らない外国人が日本のコタツに物議TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
コタツ最強すぎる

■吉祥寺「弁天湯」にベスビオス火山の銭湯壁画-富士山から描き替え:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う~ん・・・・

G大阪、ゴールラッシュで幕開け!/ACLサンスポより
ぜひともACLとってもらいたい

ドリルの集合体とかフラクタル図形のような見た目のすごい野菜「ロマネスコ」GIGAZINE(ギガジン) - 約1時間ずっとなめ続けられる「60分キャンディー」、開発のきっかけは漁師の栄養補給より
なかなかキモイな

auがスマホのテザリング解禁Hiroiroより
スカイプなんかよりも全然すごい解禁

東京スカイツリー、ついに600メートル超え◆めっつぉ - Intermezzoより
おめおめ

トヨタ、ジュネーブショーにFRスポーツ「FT-86 II concept」を出展Car Watchより
いい加減市販モデルだせよ!!!!!
しかも、だんだんどっかの車みたいな面構えになってきてるし・・・

鬼束ちひろ4月6日に復活…「やばい、殺されるかも」初エッセーで暴行語る桃戯右士より
でも、出会ってすぐに家に住まわせるみたいな感じだったんだよな?なんかなぁ~


【格闘技】
ザ・ロックが7年ぶりWWE登場、レッスルマニアのホストに就任ugNews.net跡地より
俳優失敗したからだろ


【漫画・本】
「ワンピース」ホーディと三又の槍ヤマカムより
個人的な希望だけど、ここらへんはあっさり実力アップしたってことですんなり倒して欲しいかな

図書館での貸し出しを半年は控えて、小説家が異例のお願いあっ!とランダムblogより
ぶっちゃけ1年でもいいぐらい

「アザゼルさん」悪魔大集合Tシャツとクリアファイル痕跡症候群より
こんなんは欲しいな、なかなかきれる感じ

中3女子「NARUTOのイタチの死から立ち直れません;;」 精神科医「相談受けて全巻読んだがハマった」まにあっくすZより
こんな精神科医の先生なら相談したい


【ゲーム】
高橋名人「3DSは立体に見えない」はちま起稿より
一応救済じゃないけど、3D切れるからそのへんは心配しなくても・・・・・・って、3DSって結局3Dがウリだからそれもなんか微妙だよねって最近思ってきた

『マヴカプ3』 7秒で3人即死、コンボ動画 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだこれwwww


【18禁】
AV女優の約6割はB型移譲記章より
へ~、記憶の片隅にでもいいから覚えておこう


【画像】
麻薬の常用は人の顔をここまで変える。ビフォーアフター写真21枚情報屋さん。より
基本変形してるな。ゆがむ感じ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUCのチケット争奪戦がすごかったな・・・・
9時にいきなりピカデリーのHP飛ぶわでしょっぱなから出鼻くじかれました。
とりあえず、なんとか15時の回でとれたので、予定通り金曜日に発券して、朝から限定版のBDのために並ぼうかと思ってます。

それにしても、今回は1万枚って前回よりも2倍多くBDあるのに、チケットの予約の速さは尋常じゃなかったな・・・・
9時30分ごろに携帯でやっとHPに入れたと思ったらもう14時ぐらいの回まで売り切れだったもんな!!!
私はトークショー的なものには一切興味ないんで別に15時の回でもいいんですけど、やっぱり聴きたい人はいっぱいいるんだな
さすがガンダム・・・・・

なんにせよ、今週の土曜日がすごい楽しみっ!!!!!




> 実家暮らしだからアニメが見づらい…。
>
> 家族の偏見は簡単には変えられないし、ビクビクしながらテレビみるのしんどいよお!!
⇒あるあるwww
私は自分の部屋があったからまだ大丈夫だったなぁ~


> 猟犬の奴らは戦闘のプロという前に屑の集まりだからだとか何とか。
> Gジェネヤバい。ガンダム好きに限るだろうけど。
> 開発行き詰っても交換があるから止まらねえ。
⇒確かにっ!!!!交換っていうシステム、あれはいいものwwww
おかげでジオン系の開発が進むwww


> やっぱりゲームを買う一番の燃料は楽しんでいる人の意見だなぁ
> というわけで、コメントとか見てたら欲しくなったからGジェネ買ってくる。俺もPS以来だなー
⇒PS以来ならじゃっかんの違和感ぐらいで、あとはプラス面だけだと思うよ。
アニメカットもボタンだし、間違えてカットしないほう選んでも×ボタンでキャンセルできるし、なかなかシステム面OKOK


> なんでバスターは無言?
⇒ジアッカのことかい?



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1625-d40e2cdb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
