美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明後日ガンダムUC

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明後日ガンダムUC


【今日の一押し】
「Battlefield 3」のプレビューが続々登場、次回の新トレーラー公開は3月16日!移譲記章より
本気を見た気がする。これはすげぇな・・・・視線の移り変わりっていうのかな?滑らか過ぎで怖いぐらい。あとは推奨環境が気になる

【2ちゃん系】
マツダ過労死で社員自殺 自殺後、上司「死んだwこの忙しいのに」【2ch】ニュー速クオリティより
利益いいからってちょーしにのんなよ
んなやつらが未だに上にいるからダメなんだよ・・・

入試カンニング問題で仙台市の男子予備校生(19)を逮捕
【不正入試】 茂木健一郎、Twitterで暴走 「クズ新聞、クズテレビ、クズ大学!予備校生が逮捕されて満足か?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
色々言われてるけど、個人的にはこれでよかったと思うんだけどなぁ~
なんていうか、見せしめじゃないけどやっぱり今の科学を使えばすごいカンニングできるわけだし。リスクをしっかりと世に知らしめるのにはいいきっかけかなと。つかカンニングした問題以外で合格したんかな?カンニングありきでは合格したらしいけど
あと、関係ないけどテレビでアイ、スズキって発音してるけど、絶対にアイス好きの発音だと思う

おまえらが女にやった最低な事教えろぶる速-VIPより
小学生のころ、ふざけて石投げたらまさかの頭直撃。それ以来一切女の子に対して手を上げないと誓ってる

【北海道】寒さで倒れてしまった男、女子大生3人が裸で体を温め無事生還のとーりあすより
マジか?マジでなのか?

世界のナベアツ、芸名も捨てジャリズムも解散し、今春から落語家に転身未定なブログより
黙って作家やってればいいのにと思うんだけど

男で化粧水つけてる奴何なの??キモスwwwwwwwVIPPERな俺より
こういうので脂ギってる奴はウィッチヘーゼルがいいってのを見て、購入して使ってみたらたしかに脂が控えめになってきた


【情報・ネタ】
Appleが「iPad 2」発表、薄くなりホワイトモデルも。日本は3月25日発売Impress ITより
ipadが防水使用になったらむちゃくちゃ売れると思うんだけど

■少年9人、「ファイト・クラブ」参加の疑いで退学処分 米ワシントン州:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ファイトクラブww

ナイナイの岡村さんが、いきものがかり吉岡のラジオに送ったコメントの内容とは情報屋さん。より
じょいふるは確かにいいと思う

ひとり暮らしを新しく始める男子が買うべきたった1つのモノはてなブックマーク - 人気エントリーより
今圧力鍋が欲しい

シマンテックからアンドロイド携帯向けセキュリティソフトEscapismより
3000円とかwwww

サッカー日本代表岡崎、優勝カップの破損に気付く桃戯右士より
いまさらかよ(^ω^;)
でも、岡崎可愛いなオイ

中国人サッカー選手、ラフプレー批判に逆ギレ「蹴られるのが怖いならサッカーするな!」まにあっくすZより
スポーツだってのは忘れるなYO!

ぐるなび社員が暴露!バードカフェおせち問題の内情探偵ファイルより
すごい今更だけど


【映画】
柴咲コウ、キアヌ・リーヴス主演「忠臣蔵」リメイク『47RONIN』でハリウッドデビュー! オードリー・ヘプバーンの輝きと絶賛!イレギュラーエレクトロンより
どんな映画だ!!!って思ったら忠臣蔵のリメイクかよ・・・・


【漫画・本】
[週刊少年サンデー]の配本数が激増した件。痕跡症候群より
全然きづかなかた

ジャンプ新連載「magico」が超期待大な件ヤマカムより
ジャンプにしては珍しい背景の漫画だなって感じた。どっちか言うとサンデーよりだよね


【ゲーム】
伊集院光が語る「ニンテンドー3DSの感想」ugNews.net跡地より
正式な製品ってのは出そうにない気もするけど

『SDガンダム カプセルファイター』3月にユニコーンガンダム(NT-D)導入ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もうまったくやってないわ・・・・

『ディシディア012』 ティファの白パン&空飛ぶTバック確認! オレ的ゲーム速報@刃より
魅せすぎでぜんぜん魅力無しwwwww

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』新システム、新スキルが判明AbsoluteSphereより
新システムかぁ~、オール資金調達しそうwww


【動画】
自己防衛本能がフルパワーで機能した瞬間Hiroiroより
ざまぁwwww
それにしても、おっさんカッコいい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は予定通り新宿に泊まるので更新お休みします。

マジでガンダムUCたのしみだぁ~
とりあえず明後日の朝も寒いようなので気合入れていきたい。
今回はなんとなく前回ほどカオスにならないとは思うけど・・・・・

ちなみに、前回は雨ふってるわ、人多すぎで朝1回目の舞台挨拶に間に合わない人とかいて、ちょっとしたカオスだったwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1626-3644179a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ねぇねぇきいて
今日ものすごく気持ちいいおなにぃができたの

  • 20110305
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
