美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムUCepisode3『ラプラスの亡霊』」観てきました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ガンダムUCepisode3『ラプラスの亡霊』」観てきました


【今日の一押し】
【画像あり】アリの脳に寄生し、ゾンビと化す恐怖の昆虫寄生菌が発見される桃戯右士より
後のかゆうま

【2ちゃん系】
「泥棒!」と女に叫ばれ警官に制圧、後日死亡したおじいちゃん、財布は自分のものと判明【2ch】ニュー速クオリティより
っていつの話だよ、世の中よでぇ女がいるもんだ

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
鈴木△

こないだの夜いきなり雨が降り出したんだ続・妄想的日常より
事前準備万全じゃんかよwww

【案の定】カンニング予備校生「2ちゃんねるの大学受験スレで知恵袋で解答を得られると知った」 と供述ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
そういえば、毎年2ちゃんで事前にね、事前に問題流出ってあったな

ガソリン価格、レギュラー150円台突入へ 来週からカナ速より
(^ω^;)

「あ、こいつ運転下手だな」って思うときもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
高速乗るとあるけど、後ろ確認しないで追い越し車線に飛び出す奴とかいる・・・・本気で怖い思いする

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第21話のQ&Aが出来たよー明日もやられやくより
今回上条さんの作画が崩壊してたwww


【情報・ネタ】
■卵のカラザ捨てますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
会社の知り合いで必ず捨てる人がいる
意味がわからない

Appleが初代iPadをさらに大幅値下げ、新品が非常に安価にGIGAZINE(ギガジン) - まるで実写、海外製ゲームエンジン「CryEngine3」の技術力がどれだけすさまじいかが実感できるムービーより
大幅って言っても、たぶんみんな実際の値段みたら大して下がって無いじゃんっておもうハズ

彼氏の浮気を疑う行動10パターン情報屋さん。より
彼女が出来た時のために・・・・・・

知っているようで意外と知らない『Word』を使いこなすためのテク10選...はてなブックマーク - 人気エントリーより
そういえばWordって使わないな、資料なんてパワポかエクセルだもんなぁ

南極海に藻類が繁殖、周囲のCO2濃度は約1/4EUROPA(エウロパ)より
逆に地球が適応してきてるってことなのかな?

おしっこ我慢中は判断力が向上するという研究結果◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~へ~へ~

アルファ ロメオ、コンパクトミッドシップスポーツ「4Cコンセプト」Car Watchより
ミッドシップとかいいねぇ~、アルファそこまで高くならないから期待したい

もはやゲーム! ダルビッシュ有、150km連発 …国内最速156kmもマークまにあっくすZより
ブラジルの血が流れてるからやっぱり身体しなやかなのかな?ランディ・ジョンソン系だな

マックのマフィンに異物混入 前歯欠けた男性「店の対応に不満」 - MSN産経ニュースBOGARD La+より
こらアウトだな


【映画】
カプコン、事実を認める!人気ゲーム「デビル メイ クライ」実写映画がハリウッドで始動!監督やキャストは未定天涯の森より
マジかぁ~、ってあの世界観なら普通にハリウッドならイケるんじゃね?って思ってしまう


【ゲーム】
『第2次スパロボZ 破界篇』オリジナル機体「ブラスタ」&主人公を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
機体は00の機体に似てる

『ダークソウル』の最新スクショ公開、これが今回のヒロインかぁはちま起稿より
Gジェネの次のソフトはこれだな。発売日しだいだけど
それにしても、もはやベルセルクの世界だな


【動画】
動画:人型ケータイアンドロイド「エルフォイドP1」Engadget Japaneseより
キモッ!誰得だよ?


【画像】
透明人間!?日常に溶け込んで見えなくなったアート写真13枚TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
路上の奴はパンツとか見えるのかな?できるかな?
まぁ、結局ある角度からしかみれないんだろうけど

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUCepisode3『ラプラスの亡霊』」観てきました。
今回は、ダグサカッコいい、マリーダ可愛い、艦長艦長らしいって感じ
ストーリー書いちゃうとあれなんで、とりあえず地球降下まででした。やっぱハショってる部分あるから、少しだけ小説版とちがうところもあるね。まぁ、気にはならないけど、けっこう唐突すぎるだろってのが今回のエピソードだとチラホラ。

一応、事前情報は一切見ずにいたんだけど、たまたまAmazonのレビューみちゃって、なんかクシャとユニとの戦闘で使い回しがあったとかかかれてたけど、ぶっちゃけわからんかったwwww
そのぐらいなので、たぶん皆さんもそこまで気にはならないかなと。戦闘もろもろ、OKだな。
シナンジュのゾンビ面はなかなか見ごたえあったwww
映画は文句なしです。

ちなみに、BDの特典の生フィルムは完璧ハズれでした。クシャトリヤのコックピットしか映ってないwww
ほんの4,5秒後にずれればなかなか良いシーンだったんだけどね、残念。



今回、気づきましたけど、ピカデリー人少なかった。
前回は午後になっても列作ってたけど、今回は整理券もあってか午前中の10時前にはもう人はけちゃったね。
んで、午後の16時ぐらいでも全然限定版売ってそうな雰囲気だったから、今回は単純に数仕入れてたのかなぁって感じた
朝は普通に前回以上の並びを見せてたけど、裁き方学んだねピカデリー
たぶん、次回もBD1万枚限定なら午後からでも大丈夫かなぁ~って感じ。
あのピカデリーの対応には拍手を送りたい。

やっぱネカフェでの一泊って普通につらいしね・・・・・
つか、1番の奴なんて、昨日の10時には並んでたからなwwww
バカみたいだよなぁ~、結果的に。
まぁ、あの寒い中で10時間も並んでるのは単純にすごいけど



> ねぇねぇきいて
> 今日ものすごく気持ちいいおなにぃができたの
⇒色々聞きたいなwww
私は、今日マルイメン言った時にちょろっと話した女性店員を想像でヤルこと意識してオナったら2回できたので、今日はかなり満足してるよ!!!!

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1627-67abe746

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
