美容 求人 医師 求人 Hematuria - まったり1日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



まったり1日


【今日の一押し】
■ 『機動戦士ガンダムUC』EP3感想・・・やはり戦闘シーンが最高に盛り上がったな楽画喜堂より
むっちゃネタバレあるから、どっちかというとストーリーを知らない人は見ちゃダメ
それにしても、あと3巻で終わるのかな?確実にあと1回もしくは2回分必要だぜ?
たぶんBOXセットが後から発売されたら間違いなくそっちも購入するだろうな(゚Д゚)

【2ちゃん系】
前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚 【写真あり】【2ch】ニュー速クオリティより
ショックだわ~

iPhone4買ったからiPhone用壁紙妹はVIPPERより
個人的にまだiPhoneのほうが今のアンドロケータイよりも上だと思う

お前ら、結婚ってしたい派? したくない派? まずはそこからスタートだカナ速より
したいね。一応結婚生活したい

私のパンツを見てください><もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャー

■ヤンキーに絡まれてる女の子助けてきたwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
やっぱ筋肉大事www

乙武洋匡さん「障害者をネタに笑える社会こそ究極のバリアフリー。今の時代は気を使いすぎ」未定なブログより
乙武さんは本当にかっこよすぎる!!!そして
>障害者に関して「人によっては違う」と前置きしながらも
この一文が一番厄介だよな・・・・


【情報・ネタ】
今年の花粉症、43%が「ここ数年より症状が重い」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
今日車乗って窓開けたらクシャミがとまんなかった
まちがいなく、死活問題なので、こんどからマスクして車乗るしかない

本日のラーメン生郎ugNews.net跡地より
「生朗」っていうのは大学生のイタズラでなったんだよ。これ豆知識ね。つか、犯人を知ってる知り合いが会社にいるwww
ちなみに、お店で水は頼むな。間違いなく、衛生的に悪いであろう状態なのが出てくる

■「はやぶさ」デビュー、撮り鉄の転落で発車遅れ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マジ最近のてっちゃんはおかしい

ついに「おサイフケータイ携帯」対応、…ZAKZAKより
書いたっけ?昨日ARCとNECの新作をモックだけど触ってきた感じ、ぶっちゃけそこまで体感速度で差が出なかった
思いソフトでいろいろやったわけじゃないから、まだまだ未知数な部分あるけど、今の感じならどっち買っても一緒かなぁっと
ネットみるとARCの予約がすごいらしいとかなんとか。私はもう1年待とうと決意しますた

33才の子を持つ42才美魔女 スリーサイズは85、58、86Escapismより
タイトルが間違いなくおかしい。訂正すべき

▲なんとヒマラヤで10キロ近い巨大リスがペットとして飼われている駿河電力/スク水.jpより
デカイ


【格闘技】
K-1王者・長島☆自演乙☆雄一郎がプロレスデビューしなければならない悲しい事情情報屋さん。より
事情=金未払い


【アニメ】
ファースト「ガンダム」とリンク!往年のガンダムファンも来場した「機動戦士ガンダムUC」初日舞台あいさつ◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱUCの流れもあってかファンの年齢層は高いね
たまぁに女の子いるけど、彼氏っぽいひとといるから、付き合いな感じが・・・・・○ねばいいのに


【ゲーム】
完全に実写、「CryEngine3」 の最新動画が綺麗すぎでパネェwww オレ的ゲーム速報@刃より
でも、ぶっちゃけ現代ゲームのしかもリアル系のみのゲームにしか・・・・
綺麗なのはいいことだけどさ

DdFFでも信頼と実績のウボァー道場再び! そして今回はさらに簡単な道場が誕生!読みゲーより
フリーザだwww
システムよくわからんけど、これは透過するとかの処置をとるべきじゃないのか


【漫画・本】
CLAMP:「想像以上に大変でした」"×××HOLiC""ツバサ"異例の並行連載7年を振り返るMOON CHRONICLEより
どうでもいいからX終わらせろや


【画像】
パリス・ヒルトンがヒッピースタイルで乳首をアピール桃戯右士より
なんだろうね、乳首全然セクシーじゃないよね。ニップレスでもしたほうがいいな。せっかくその他はきまってるのに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はたまりにたまった録画番組を消化
やっぱ外交官黒田面白い。
あと、BDでガンダムUC見たけど、改めて面白かったしBDの画質がすごいことを再確認

そんなまったりしてた1日。
最近仕事と飲みばっかで体調がおかしくなりつつあるので、今週ぐらいは飲み減らそうと思う
先週平日で3回ってもうおかしい・・・・そら金なくなるわな・・・・(^ω^;)








トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1628-9dbdbd01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
