美容 求人 医師 求人 Hematuria - オッサン化

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オッサン化


【今日の一押し】
伊紙、長友を高評価「インザギに化けた」サンスポより
それは言いすぎだけど、長友すごいっ!!!!

インテル長友がセリエA初ゴール!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
長とーーーーーーーーーーーーーーも!!!!!!!!!!!!!!!!!

【2ちゃん系】
■【ネタバレ注意】ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」劇場限定特典フィルムのまとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
新宿4000枚かよ・・・・・余裕だな
個人的には29がうらやましい。2回目だけど、私のはクシャトリヤのコックピットだけ(外側)

原作の「けいおん! 」が大学生編と在校生編の2つ同時連載で再始動  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ここぞと言うばかりに稼がないとな

布施博が「猫ひろし」のものまねをして話題に 【動画あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
クイズタレント名鑑は昨今の番組内では群を抜いて面白いです。ただし、有吉とおぎやはぎがいないと8割ぐらい笑い減る


【情報・ネタ】
「まさか飲むとは…」――受刑者が消毒用アルコールでカクテルugNews.net跡地より
アルコールはアルコールってこと?昔メチルアルコール飲むと目が散るとか聞いたことあったなぁ

らばQ:大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?...はてなブックマーク - 人気エントリーより
絶対に安楽死って必要だと思う

介護アイドル愛実、下着は基本的にTバック!ムダ毛の…ZAKZAKより
どう考えても40歳だろ

意外と知らないキスの真実 痕跡症候群より
キスすると結構な確立でボッキするwww


【格闘技】
橋本ジュニア、一夜明け会見で充実感スポーツナビ | 格闘技より
髪型がイケてなさすぎだろwwwwおまえは棚橋かよwwwww


【映画】
映画『ロード・オブ・ザ・リング』の撮影現場の舞台裏を撮影した画像情報屋さん。より
意外とCGだと思ってたところがCGじゃないな


【アニメ】
▲実物大のガンダム人気、入場者150万人駿河電力/スク水.jpより
こないだ大阪に出張に行った帰りに新幹線から見れた!!!
ちょうど夕方の暗くなってきたぐらいだったから、ライトアップも見れて得した気分だった。遠かったけどすごい


【漫画・本】
漫画家の新條まゆ先生がTwitterで大激怒 “風俗嬢なんてやるかよ!”桃戯右士より
人気作家はつらいな。一般の人なら信じちゃうもんなぁ~


【ゲーム】
『DARK SOULS』新要素「篝火」が混沌たる世界での冒険の拠点にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
秋ぐらいかな?期待大

TYPE-MOON『魔法使いの夜』、今冬 → 2011年内に発売再延期はちま起稿より
もはや驚かない


【動画】
ガスボンベ大爆発Hiroiroより
想像以上に爆発で思わず笑ってもうたwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あさすげぇ~雪降ってたな・・・・引いたわぁ~
雪に興奮できない歳になったということは歳取ったんだなって思った・・・・

またオッサンに一歩近づく



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1629-ea333ed5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: オッサン化

自分も子供の頃は雪降ると楽しんでたけど
最近は「うわぁ…(´д`)」ってなる
雪国の人は大変だと思うわー

  • 20110309
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
