美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花粉×

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花粉×

【今日の一押し】
連続リンチ殺人 少年3人死刑確定!!もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ざまぁwwwwwwwwwwwww
今日一スカっとしたわ~、なんか寝る前にすっきりできた

【2ちゃん系】
PCで意外と使える、知られてないスキルを晒すスレ : デジタルニューススレッドMOON CHRONICLEより
こういうスレは超大事

AカップアイドルがTwitterで「どう頑張ってもCカップくらいにしかならない(´;ω;`)」と告白【2ch】ニュー速クオリティより
思ってるほどオッパイの大きさは重要じゃない

女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
単純に寒かったんだろう

【画像あり】石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これは本気で怒ってくれよ他の議員!!!

民主・土肥議員「竹島署名、ばれちゃった。まさか報道されるとは」妹はVIPPERより
うほっ、こいつマジでいなくなれよ

彦摩呂がオススメするみそ汁「なめこ、豆腐、刻みねぎは、みそ汁の黄金トリオや~」未定なブログより
ダイコンか、卵とワカメ


【情報・ネタ】
韓国女優「性接待リスト」ツイッター流出 トップに朝鮮日報社長の実名記載TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なんともいえないけど、少なからずそういうのは日本でもあるんだろうな

■伝説のすた丼 蒲田店 3月18日OPEN予定 3/18(金)、3/19(土)100円キャンペーン実施!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
池袋のたまに行ってます

長友、本田ら12人の所属クラブに…サンスポより
正直長友だけは所属クラブにいたほうが今後のためだと思う

モーニング娘。道重さゆみ 「私がAKB48に入ったらいちばんかわいい」情報屋さん。より
キャラが安定してる。道重先輩カッコいいっす

IE9の公式版は3月14日ダウンロード開始!◆めっつぉ - Intermezzoより
まったく別だけど、chromeを使ってみようかと思ってる

ウクライナ美女はカネをもってればokなようだ桃戯右士より
やらせじゃね?

石原さとみがエロ過ぎると話題まにあっくすZより
今まで石原さとみはあまり顔が好きじゃなかったんだけど、いっきにきたわ・・・・
この髪型似合い過ぎ(*´д`*)ハァハァ


【アニメ】
■日本ファルコム 『英雄伝説 空の軌跡』 アニメ化決定!駿河電力/スク水.jpより
これはうれしい!!!


【漫画・本】
「金色のガッシュ!!」別マガで復活、文庫版も刊行スタート天涯の森より
昨日か?すっかり忘れてた


【ゲーム】
『Dragon Age: OA』新たな物語も展開!拡張パックで舞台が更に広がるゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PCで出してくれよぅ

【Cry】 海外のゲーム開発エンジン進化しすぎだろ・・・・ 【Unreal】はちま起稿より
どんだけスペック必要なのか

スクエニ、期待の新作『デウスエクス』が2011年秋に発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
ARPGなんで密かに期待してます

■ マグレックス、PSP専用の1080pアップコンバータ-480pゲームなどを高画質でTVに表示。9,800円楽画喜堂より
1万かぁ~・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
花粉症で目がかゆいです・・・・
鼻はマスクでなんとか耐えられるんだけど、目だけは・・・・・(´;ω;`)ブワ
今片目だけ充血して目が赤いです。ちょっとカッコいいとかひそかに思ってたりもしますがwww

早く花粉の時期終われよマジで(^ω^;)
昔はここまで悩まされなかったんだけどね



> 自分も子供の頃は雪降ると楽しんでたけど
> 最近は「うわぁ…(´д`)」ってなる
> 雪国の人は大変だと思うわー
⇒あるあるあるあるwwwwww
そして、だんだん寒さがキツクなってきてたりもする




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1630-6c6abdaa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 花粉×

今年も花粉きてしもたわ。仕事帰りに電車降りたら急に鼻のむずむずとのどのかゆみが出てきた。薬は使いたくないだよなぁ。早く5月くらいにならんだろうか。

  • 20110311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
