美容 求人 医師 求人 Hematuria - 人生初の地震酔い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



人生初の地震酔い


【今日の一押し】
【大地震】 世界各国でトップニュース【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
GWに外国行くけど、一気に円安になったりしないかが今密かな心配

【2ちゃん系】
すき家(6日連続 22回目)【2ch】ニュー速クオリティより
強盗界での人気はダントツ

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
運がいい奴だよなぁ~、確実に地震で埋まる

女性専用車両が増えるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
つか、これで普通車両でチカンされても文句言うなよって言いたいなぁ~

何度アナルを拭いても便所紙に糞が付着する現象に名前つけようぜもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あるあるwwww


【情報・ネタ】
長友、先発の可能性!遠征メンバー入りサンスポより
どんどん成長して欲しい

「これがジャパニーズカレーだ!」ゴーゴーカレー・ニューヨーク支店の評判移譲記章より
そういやぁ最近カレー食ってないわ

【速報】NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルなどが「災害用伝言板」を運用開始GIGAZINE(ギガジン) - 東北地方太平洋沖地震の影響で帰宅できない人向け、都内の無料開放場所まとめより
会社の安否確認がもしもし経由なんだけど、結局重要な時に使えないことが今日わかった

★デパートの屋上にあったヒーローにまたがる遊具を再現した貯金箱仕様玩具登場駿河電力/スク水.jpより
ちょっとソリすぎww

韓国発!女子中学生の陵辱写真をネットにアップするド変態桃戯右士より
国技だもんな


【漫画・本】
「漫画全巻」2月売り上げランキング-漫画大賞ノミネート作品が上位にMOON CHRONICLEより
へっ?ガンツってそんなにすごいんだ・・・・映画効果?
つか、ワンピース3つも入ってんのかよ

35万部以上の出版を記録する「どげせん」人気 この先どんな展開になるのかあっ!とランダムblogより
そんなに売れてるのかよ!!!!!


【ゲーム】
『龍が如く OF THE END』真島のアニキが“感染”…!? 衝撃の展開に注目!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
きっとスーパー真島になって帰ってくる

PS3キャンペーンのサイトがステキすぎる◆めっつぉ - Intermezzoより
男の顔なんか腹立つわぁ~

PC版は3D立体視対応に『Battlefield 3』新たな3Dレンダリング技術が紹介 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
> 通常の2Dプレイ時のグラフィックと同等のクオリティで3D立体視プレイが可能になる
本当か?今の技術でそこまで出来るとはとても思えないんだけど・・・・


【画像】
ブロッコリーだと?Hiroiroより
ちょっと和むwww
まぁ、いざ自分がやられたらまったく和まないけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あえて地震ネタあまり載せなかったけど、どこもかしこも地震ネタだね。8.8とかすごすぎる!!!!
ちなみに、私の家の被害 ⇒ ハンドソープの容器が洗面台にダイブしてたのみ、マジ築1年すごい!!!

私は東京の23区の隣(西の)にいたんですが、ゆれけっこうハンパなかった。人生初だねあの揺れ。もうピーク時は立ってるだけでフラつくレベルだった。そして人生初の地震酔いも経験した。
本気で地震に恐怖を感じた日でした。

あと、改めてだけど、チャリ通勤のすばらしさが目立った日だったね
みんな電車通勤で泣いてたけど、チャリには関係ナッシング!!!
いやぁ~、チャリってすばらしいねぇ~

ちなみに、地震とはまったく関係なく、過去に終電逃して10km歩いたことあったけど、1時間30分かかったからね。足パンパン・・・・あれをみんな味わってんだなって思った。
みなさん気をつけて帰宅してください。




> 今年も花粉きてしもたわ。仕事帰りに電車降りたら急に鼻のむずむずとのどのかゆみが出てきた。薬は使いたくないだよなぁ。早く5月くらいにならんだろうか。
⇒今年は目がひどい・・・・
もう一回目をかいちゃうと永遠目がかゆくなって充血・・・・・その繰り返しな感じ。
本当に早く5月・・・・梅雨の時期がきてほしい




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1631-d00e9676

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 人生初の地震酔い

おー、無事だったか
こんだけの被害が出てくると、見ず知らずの人間ですら
無事でいてくれてる事が嬉しいもんだな

  • 20110312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 人生初の地震酔い

こっちは震度3でも怖かったよ

  • 20110312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 人生初の地震酔い

無事帰れて何より

平和すぎて実感わかないわ自分のところは
何もできん事がもどかしい…

  • 20110312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
