美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大地震から2日目

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


大地震から2日目


【今日の一押し】
アメリカ軍到着wwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
今回アメリカの対応には本当にすごいと感じた

オバマ米大統領、日本への全面支援を表明CNNより
この顔で言われたかと思うと胸熱

【2ちゃん系】
【速報】自衛隊が神テクニックで被災者救出【2ch】ニュー速クオリティより
テレビ見ててまったく同じようにテクニックすげぇ!!!って思った

今度は 【長野で震度6強】 【新潟で震度6弱】 の地震が発生 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
朝起きたらいつの間にかに誘発してるのね・・・・・日本の東は全然安心できない状況

東原亜希「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
デスノート発動

■VIPで出会ったメンヘラと絡んでたんだがニコニコVIP2chより
一度でいいから見て見たいシリーズの一つだなメンヘラ

気仙沼、火の海にハムスター速報より
まさに地獄絵図・・・・・


【情報・ネタ】
巨人・ラミが一時離脱、震災「すご…サンスポより
このタイトルは印象悪くするだろ。逃げたと思われても仕方が無いが中身は全然ちがう

通信手段にツイッターが威力を発揮移譲記章より
これはあるある。超あるあるwwww
ただし、docomoのメールでのツイートはブラックホールに飲まれていったけどね。私被害者

福島第一原発1号機爆発について、何が起きたかが判明GIGAZINE(ギガジン) - 福島第一原発1号機爆発について、何が起きたかが判明より
今回の官房長官はすごい印象いいよね。なんていうか、はっきりと伝えたいことを伝えてる感じがすごい出てる
好印象

先日映画でヌードになった女優・夏菜 (21) のFカップ乳を見る情報屋さん。より
ガンツの子。正直あくまでの私の想像ですが、オッパイの形は悪いな

Google、「見たくないサイトのブラックリスト」作成機能を追加 - ITmedia エンタープライズMOON CHRONICLEより
最近chromeにしようと思っているんですが、オートアンカーがまったく良いのがなくて移行ができない

米大使館「中国の大気汚染、測定できるレベルじゃない」EUROPA(エウロパ)より
自爆国家


【アニメ】
声優の生存を確認するスレまとめ天涯の森より
ある意味すごいです


【ゲーム】
コナミ、節電の為に『メタルギアオンライン』のサーバーを停止はちま起稿より
コナミGJ!!


【動画】
■とてつもなく巨大なニワトリの卵、中身もビックリだった(動画):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
タマゴinタマゴ

フジで放送事故?菅直人会見中に笑えてしょうがない女桃戯右士より
まったく笑えないがな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
実際に震度5っていうけっこうでかい地震に遭遇したからだと思うけど、今まで地震特番とか「もういいだろ・・・」とか思ってたのが正直なところだったけど、今回被害側(程度は軽いけど)になると180度考えかわる。
もう全然苦にならないで、むしろ情報が気になってずぅ~っとテレビ見入っちゃう。
やっぱ実際に被害にあわないと気持ちなんてわからないな・・・・・改めて思った。

今回はかなり津波の影響による死傷者多数だけど、一日も早い復興を願う。
微弱ながら募金やらで手助け予定。やらない偽善よりやる偽善だな。
大地震によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

関係ないけど、ふと日本の西側のテレビも全部地震特番なのかな?その辺りなんとなく気になった。
今日は少ないですが駆け足更新ですた。
ネットの情報はすばやく拾ってはよ寝よう。いい機会だ節電やら勉強やらの



> おー、無事だったか
> こんだけの被害が出てくると、見ず知らずの人間ですら
> 無事でいてくれてる事が嬉しいもんだな
⇒トンクス!!!!
家族崩壊したけど、身内はみんな大丈夫でした。会社の人間、知り合い含めても無事が確認できてホッとしてる


> こっちは震度3でも怖かったよ
⇒震度5弱だったんだけど、マジで本気で身の危険を感じたよ。みんな外に逃げ出したからね(外への出口が近くだったから)
たしか本当は外に出ちゃいけないんだけどね。
外出てわかるけど、木の揺れ方が尋常じゃなかった・・・・・・それもあってか、鳥が騒いでてもうね(^ω^;)


> 無事帰れて何より
>
> 平和すぎて実感わかないわ自分のところは
> 何もできん事がもどかしい…
⇒平和が一番だよ。私のところも今のところは最初の大きな地震以外は大丈夫なので、今は福島および東北地方の一刻も早い復興等を願うのみです



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1632-6e2ac8b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

関西です

全然実感わかないなぁ…。まあ無事でなにより!

てかやらない偽善よりやる偽善てw

  • 20110313
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 大地震から2日目

会議中に地震きて出席者に兵庫の方がいたから、みんなその人についてく感じで外でた。
「これは早く出ないとやばい!」って、
その後の余震とかも誰よりも反応が早かった。
一度経験するとガチかどうか分かるようになるもんなんかな・・

  • 20110313
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
