美容 求人 医師 求人 Hematuria - 冷凍食品逝く・・・(予定)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


冷凍食品逝く・・・(予定)


【今日の一押し】
radiko.jpがエリアフリーになっています #jishin移譲記章より
ついに解禁きたな!!!!!
たのむからこのまま継続してくれ!!!!!!

【2ちゃん系】
ペ・ヨンジュンさんから義援金7300万円【2ch】ニュー速クオリティより
ペ△

じいさん 「また再建しましょう」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
このおじいちゃん本当にかっこよかったなぁ~
テレビ見てて、涙しますた。

さようならDASH村・・・情報屋さん。より
DASH村終了

■ 『機動戦士ガンダムUC』の作画監督 「サンライズのゴミアニメーターから執拗な嫌がらせを受けているので辞めました」楽画喜堂より
マゾ?クオリティ下がらなければいいけど・・・・・

都内のパチンコ屋、計画停電中も通常営業…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なんだかなぁ~とは思うな
停電で会社にいけないおっさんが行き場無くて行ってそう

NY市場、円高大幅に進む 震災の影響で円確保の動きのとーりあすより
円安になると思ったけど、逆なんだな・・・・よくわからんなぁ~(^ω^;)
やっぱFXとかムリだと改めて思ったね

なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわハムスター速報より
鳥がすきなんでやっぱり鳥の奴は和む


【情報・ネタ】
PCの電源ケーブルは必ず抜いたほうがいいらしい。ugNews.net跡地より
信じるか信じないかはアナタしだいだけど

■パソコン上で絵を描く人なら「なるほど」と深くうなづく広告:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そうかな?普通じゃないか?

ルパン三世名乗り100万円 和歌…サンスポより
ルパン三世じゃ、その金ひょっとして・・・・

アップル、すべて無料の「災害対策アプリ」コーナーを開設◆めっつぉ - Intermezzoより
全然関係ない西日本の人たちもいざと言う時のために取得するといいかも

石原都知事「この津波は我欲が張った日本人への天罰だと思う」はちま起稿より
てめぇの身内が死んでてのセリフならわかるがこれはマジで終わってるわ人として・・・・

【震災】たけのこの里が全部売り切れるもきのこの山は大量に余る オレ的ゲーム速報@刃より
これは嘘だろ・・・・・・えっ?嘘だと言ってよバーニィィィイィィィィィィィィィ!!!!!!!!

モデルの桃華絵里、被災者支援として10tトラック1台分の飲料水を被災地へにゅーす特報。より
こういうのすばやい人って商売うまそう


【映画】
Box Office: 超実戦型SF市街戦ムービー「バトル・ロサンゼルス」が実写映画では今年最大のオープニングヒットを記録 ! !、しかし、「ディストリクト9」など目標の映画に迫れなかった ! !CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
前から気にしてた。日本公開したら観にいきたい


【アニメ】
テレビ東京の決断を支持します - 情報の海の漂流者MOON CHRONICLEより
まぁ、十分流したなとおもうけどね


【漫画・本】
井上雄彦さんの描く笑顔、笑顔、笑顔。情報屋さん。より
地味にユニフォームが県名になってたり
つか、バガボンドってどうなった?

『金色のガッシュ』のその後を描く外伝、相変わらず熱すぎて最高でした!友達って素晴らしいよな!!痕跡症候群より
どこにも別冊マガジンが置いてないです(^ω^;)


【ゲーム】
スピーディーで迫力満点!『Crysis 2』の最新トレイラーが公開 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ただ密林から都市に変っただけとは言われない作品になってて欲しい
んで、隊長とサイコさんは出るのかな?


【動画】
心を落ち着け1分間ほっと息をつくための、愛らしい動物たちの写真とムービー厳選まとめGIGAZINE(ギガジン) - 【速報】福島第一原発2号機が冷却できずに燃料棒すべて露出、炉心溶融(メルトダウン)の可能性もより
和め


【画像】
リボンみたいな変わった模様を持つ「クラカケアザラシ」の写真いろいろTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
リボンっていうかシマウマ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
東電なのか政府なのか知らんけど、やっぱ停電実施しないというフェイントはいらなかったな。
というより、3時間ぐらいなら全然実施してもいいとおもってるよこっちは。
まぁ、なぜか私の家の地域は3回も停電起きる範囲でちと納得いかなかったところあるけどね。

つか、やっぱりあの停電地域の分け方はちょっと問題アリだと思うなぁ~
できる限り協力するけど、やっぱりどこか一方に負担を負わせるってのはなんか違うと思うんだよなぁ
23区も一部除外だし。

冷凍食品マジ全滅しそう・・・・・
第1グループ 6:20-10:00 16:50-20:30
第3グループ 12:20-16:00
これ全部だもんな・・・・・・お昼から20時まで8時間も停電させられちゃうとさすがに冷凍庫の中身逝っちゃうと思うんだが・・・・

はぁ~



> 関西です
>
> 全然実感わかないなぁ…。まあ無事でなにより!
>
> てかやらない偽善よりやる偽善てw
⇒偽善ってことばがもはやあてはまってるかわからないけど、募金とかすると偽善者とか言う人いるからね。
それならやって偽善者って言われるほうがいいから使ったwww
とりあえずコンビニで募金箱みかけなかったんでクレカ募金しておいた2千円ほど


> 会議中に地震きて出席者に兵庫の方がいたから、みんなその人についてく感じで外でた。
> 「これは早く出ないとやばい!」って、
> その後の余震とかも誰よりも反応が早かった。
> 一度経験するとガチかどうか分かるようになるもんなんかな・・
⇒今回については、あくまでも東京だけどありえないぐらい本地震の前の前菜てきな揺れが長かったよね?それなのかな?
10秒ぐらい?あれ?この地震なげぇなぁ~・・・・・・ん?まさか危ない?やっべ外出ろ!!!!
みたいな感じだった。
二度と経験したくない



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1633-da46ad9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やらない善よりやる偽善

のことかな^^;

  • 20110315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 冷凍食品逝く・・・(予定)

本当にペ・ヨンジュンは日本によくしてくれるよなぁ
それに引き換え我が国の都知事ときたら…

  • 20110315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
