美容 求人 医師 求人 Hematuria - 西に行った人はしばらく帰ってこなくていいです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


西に行った人はしばらく帰ってこなくていいです


【今日の一押し】
米軍▲! Operation Tomodachi現地画像【2ch】ニュー速クオリティより
ゲータレードの山はさすがアメリカさんって気がしたww
なんにせよ、助かります。ありがとうございます!!!

■自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜニコニコVIP2chより
わが国の自衛隊もまけじと頑張ってくれっ!!!

【2ちゃん系】
台湾メディアがフジテレビの問題放送 「笑えてきたw」 を発言したのは、 秋元優里と顔写真入りで紹介【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
マジか・・・・・・超ショックだわ・・・・・秋元アナ好きだったのに・・・・・・

仙谷氏、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより

 ∧_∧
(´・ω・) 知らんがな
ノ^ y丶
ヽ_ノ==|ノ
 / ||
"""~""""""~"""~"""~"

イタリアでは「枝野総理大臣」と認識されている件についてニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
あながち間違ってないから困るwwww

石破茂「協力するから情報をくれ。予備自招集も手話導入も自民党の提案。あと自衛隊運用は素人レベル」カナ速より
さすが石破さん

上地雄輔のクソッぷりを日本中に知らせたいんだけどもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
むしろ上地のバックが糞ってだけなんだろうけどね。こいつにこんな頭は無い
2回言うけど、こいつにはそこまでの頭は無い!!!


【情報・ネタ】
■停電時のトイレの使い方! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もう3時間放置する決意を固めた

ガソリン不足改善、少なくとも1週間朝日より
週末にいってみて、それでなければまた来週かなぁ

国生さゆり、宝くじ当選金100万…サンスポより
けっこう前だったけど、丸々だそうで。やっぱバレンタインデーキッスは国生さゆりのもの

「DASH村」が公式サイトで無事を報告、村で暮らす動物たちも無事。移譲記章より
昨日終了とか書いちゃいましたけど、無事でした。すみません

コンクリートの割れ目を修復するバクテリアEUROPA(エウロパ)より
バクテリアって万能?なんかいろんなところで活用できるな

停電でケータイはどうなるの?ドコモ&ソフトバンク広報コメント◆めっつぉ - Intermezzoより
停電時のテレビはもはやワンセグ頼り

【東日本大震災】AKB48のメンバーらが5億円を寄付にゅーす特報。より
やっぱりノってるグループは一味違うな


【漫画・本】
「ヱヴァ」「ハルヒ」「DRAGON BALL」「バガボンド」などのクリエイターが続々登場、東北地方太平洋沖地震の応援イラスト集GIGAZINE(ギガジン) - データ損失の可能性も、計画停電を受けて各社が「ネットワーク対応HDD(NAS)」などの取り扱いについて呼びかけより
前に載せたのよりか多いので再掲載

「ワンピース」"器"とか"約束"とかヤマカムより
アーロンどんだけ小物って気がしてくるのがなんかなぁ


【ゲーム】
『龍が如く』発売延期に対するL4D信者の書き込みがクズすぎる件はちま起稿より
ヲタってほどじゃない人が言ってたんですけど、今までリアルなところが好きだったのに敵がゾンビってwwwってな感じで全然ウケてなかったな

『Deus EX: Human Revolution』PAX Eastでの直撮りゲームプレイ映像 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あれ、PCもプラットフォームとしてあるんだな。PC版のほうがいいか、FPSだし


【18禁】
【閲覧注意】絶頂する女の子のアソコの映像桃戯右士より
こんなのもたまにはねww


【動画】
ガイガーカウンターライブTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ガガガ・・ガ・・ガ・・・・・ガガって音期待したのが間違いだったwww
関係ないけど、この動画で初めてUSTREAMってのを見た

YouTube:伊集院光 深夜の馬鹿力 2011年03月14日 第804回(約3分)ugNews.net跡地より
今はしょうがないけど、期待して待ってる
つか、伊集院がこういう話すると、なんとなくすごい重みがある・・・・やっぱすげぇ


【画像】
先生が黒板に描いた卒業生の似顔絵が凄すぎるまにあっくすZより
画伯レベル


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガソリンスタンドの現状を初めて見たんだがすごいな・・・・・・本気で(゚д゚)←こんな顔になった。
朝の9時ごろだったんだけど、ガソリンスタンド待ちでかるく300mぐらいの渋滞できてやんのwwww
かろうじて大きな道路だからその辺まで確認できたけど、正直まだまだ並んでそうだった。なんでそんなにガソリン必要なんだ?
買いだめはまだしも、なんでガソリンがそこまで必要なのかちとわからん。西に逃げるつもりなのかな?
正直原発がヤバイってなったのがわかった時は遅いと思うんだけどなぁ~
それなら、余震のために食料とかの確保しておくべきかなぁ~って。

ガソリンとかの供給が回らないと物流にも影響するとおもうんだけどね。まぁ浅はかな知識で書いてるけどさ。
なんつうか、おまいらもうちょっとだけおちつけって思う。



> やらない善よりやる偽善
>
> のことかな^^;
⇒ちょwwww
そんな言葉あったんだなググってわかった。まぁ、2ちゃん発信みたいだからまだいいか。
「やらない偽善よりやる偽善」って言葉が思い浮かんだ時うはっwww名言ktkrwwwwwwwww
と思って書き込んだんだけど・・・・・オワタ\(^o^)/めっさ恥ずかしいぞwwww


> 本当にペ・ヨンジュンは日本によくしてくれるよなぁ
> それに引き換え我が国の都知事ときたら…
⇒バカはすみに追いやればいいんだよ。どうせ次はないから大丈夫。あんなキチ○イほっとこうぜ!!!



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1634-f5e580df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 西に行った人はしばらく帰ってこなくていいです

混乱の中でもお仕事お疲れ様です!!!!
ガソリン並んでる人は、

しばらく電車が使えなかったので、
病院いきたいやつとか、
デイケア系のサービス車とか
福島へ親戚を迎えに行く車にちがいないと、
自分は、思うことにしました!

でも、みんなが保存食とかガソリンとか買っている中、
ガソリンに限らず、そういうの大量買いしないようにするのって、
ほんと勇気いるよね…

  • 20110316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

上地納得、あいつはただのアホ


てか今回の、シナリオがあるように見えてきたんだけど。

人民軍日本国内へ

メディア、突然の略奪映像ばかり
日本の安全神話崩壊を植え付ける

原発さらに悪化
(しかし狙っていたかの如くギリギリで沈下)

経済発展と技術の要である原発の廃止を世論にながす
(本来なら、初期対応で被害は小さかった)

日本の経済衰退、中韓による日本蹂躙

ってのは考えすぎかな?
でもここに来て仙石を起用だし、きな臭すぎる。

あり得ない対応ばかりで、絶対になんかのシナリオがあると思う。
普通に考えたら全力沈下だろ。

  • 20110317
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おいw
マスコ"ミがはじかれるキーワードになってんぞw
なんぞw

  • 20110317
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
