美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鼻と目が壊れる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



鼻と目が壊れる


【今日の一押し】
花粉酷すぎ。鼻と目がぶっ壊れますた・・・
  ↓マジこいつうぜぇ
  
  彡ミ ゚~∴ ∵。∴
 彡ミ彡ミ ∴。花粉 ~ ゚
`彡ミ彡ミミ ∵。 ~∵゚∴
彡彡杉ミミ゚∵ ゚ ~∵。
ヽ|゚∀゚|ノ アヒャヒャヒャ゚~
 |iハハi| ゚  。 ~


【2ちゃん系】
大学入学試験に女性優先に合格させる「女子枠」を設ける 男子学生はさらに狭き門に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
意味がわからない枠だな。バカ女枠ですか?

馬鹿デカいヘリコプターをロシアが日本に派遣 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
おそロシア・・・・・でかすぎ。だが、今はそれが大事です。よろしゅうたのんます!!!!

枝野の寝顔が世界に配信される 【画像あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
と思ったら、普通にテレビ出てるから、今まさに日本で一番忙しい人間だろう

ドイツの救助隊が日本を見捨てて帰国 メルケル首相「日本からの情報は矛盾している」カナ速より
ちょっと民主党の各方面に対する対応がダメダメなのがどんどん出てくる

ACジャパンCM「あいさつの魔法」中毒者隔離スレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あるあるwwwwwwwwww超あるあるwwwwwwwwww

【mixi】定時制高生「食料とガソリン盗んできた。ラブホから財布GET!」盗み、車上荒らしも働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こういうときの冗談は冗談にならないのでやらないように

被災地で金庫をこじ開けようとする人たちの画像が話題にヴィブロ - ライブドアブログより
これはアウトだろ・・・・


【情報・ネタ】
webやぎの目:スーパーでなにが売れ残っているのかugNews.net跡地より
そういえば、あとバナナが1本しか無い。買えるかな?

■ELワイアで明るく輝くTRON風ヘルメット:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうちょい何か工夫すればもうちょっとイケてる感じになりそうな気がする

西武、雄星や岸が募金活動「早く復興して」サンスポより
西武つながりで、西武鉄道もうちょいがんばってくれwww

ビールで放射線をブロックできるかもしれないんですって #jishin移譲記章より
ビールはそんなこと気にして飲むものじゃぁ無い

アキバで「ガイガー・カウンター」完売 ネットでは10万円超の高額商品もZAKZAKより
むしろ、防護服と一緒に買わないと意味ないだろwwww

原発やめるとどうなるの? 計算してみましたGAGAZINE(ガガジン) - 【津波に襲われた町】 東松島の被災以前の風景より
ラーメン屋で女2人組みの客が「いい機会だから原発やめちゃえばいいのに、節電すれば大丈夫でしょ!!」とか言ってたけど・・・・・

「なぜ日本で略奪が起きないのか?」東日本大震災の海外反応 その二 あっ!とランダムblogより
たとえ自分がそういう立場になっても略奪っていうのは思い浮かばないな。やっぱ根っこの部分であるんだろうね日本人は


【ゲーム】
【完全に実写】『バトルフィールド3』のゲームプレイ動画第2弾が公開!はちま起稿より
凄すぎ。絶対に買うわ

『Crysis 2』と『The Sims 3』が国内で発売延期に (2)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
むしろ発売日知らんかったwww3月だったのかよwww


【18禁】
米の巨乳ジャズシンガーにヌード写真流出疑惑!?桃戯右士より
可愛いのでOKOK


【動画】
マウスはここまで進化する! evoMouseHiroiroより
まぁ、まだ実用化のレベルじゃない気もするけど

全てを飲み込む大津波。気仙沼市を襲った最初の大津波を撮影した動画にゅーす特報。より
初見動画だけど、すご過ぎて唖然とする・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
初停電です。
意外と停電にあうって久しぶりすぎた。一応19時から21時ぐらいまで停電してました。
ずっとGジェネやってたけど、意外と長いなぁ~って感じた。
夜だったのもあってか、本当に部屋の中真っ暗・・・・・以下に下手の中にいらない光があるかってのがずいぶんわかった。

そんな停電でしたね。
とりあえず、おしっこしてる時に停電にしたタイミングはもうなんも言えねぇ・・・・
18:20って発表だったからてっきり19時の時点で回避かと思ってたんだけど・・・・・・油断した




> 混乱の中でもお仕事お疲れ様です!!!!
> ガソリン並んでる人は、
>
> しばらく電車が使えなかったので、
> 病院いきたいやつとか、
> デイケア系のサービス車とか
> 福島へ親戚を迎えに行く車にちがいないと、
> 自分は、思うことにしました!
>
> でも、みんなが保存食とかガソリンとか買っている中、
> ガソリンに限らず、そういうの大量買いしないようにするのって、
> ほんと勇気いるよね…
⇒そうでもないよ・・・・東京に限ってはね。っていうのも、特に外食できない状況とかって話じゃないんだし、大量買いしても・・・・って気はする。
まぁ、地震のためにとか、改めて考え直したって人ばかりなんだろうって自分は思うようにしてるwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1635-cde6161b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 鼻と目が壊れる

停電のときに空を見上げたら星がきれいに見えたりするのかな。

  • 20110317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
