美容 求人 医師 求人 Hematuria - マグニチュード8.0

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マグニチュード8.0


【今日の一押し】
3月20日は「スーパー満月」の日Slashdot Japanより
こんな時だからこそ、ふと空を見上げてみるのもいいかと思う。
今日でもけっこう満月に近いぐらいまん丸です

【2ちゃん系】
女「旦那が毎朝毎晩、歯磨きでオエーーーー! 耐えられないっ! 家中どこにいても聞こえる!」【2ch】ニュー速クオリティより
わかれたいならわかれればいいさ。ぐちぐち言うな

【緊急】 被災地では強盗・レイプが急増中 日本人の民度を信用するな!妹はVIPPERより
やっぱごめん、クズはいたわ

評論家「『ワンピース』つまんないのに何故突出した人気を獲得しているのか。わからない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そら面白いと思う人が多いだけだろ
私は絶望先生がおもしろいとは思えない人だけど、世の中には面白いと思う人が何万といるんだから、そういうことだろ

フジテレビがまたやらかした? 「とくダネ!」で家族の遺体を発見する場面を放送 (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
いい加減にしろと言いたいな

露出狂のコスプレイヤー見つけたwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
バク乳wwwww

【笑いの為なら】空き家からパンツ一丁の白骨遺体。いつもの大阪のとーりあすより
これはジワジワくるな

■古田敦也「たくさんの照明を使うナイトゲームで開幕とか本気ですか?大反対です。」ニコニコVIP2chより
古田オケーイ!!!!
個人的には実施は特に問題ないと思ってて、問題あるのはナイターでやるって言うところだけだと思うんだけどね
なんでわざわざナイターにこだわるのかがわかんない

【画像あり】今日の朝日新聞の管の絵がやばいVIPPERな俺より
朝日どうしたwwwwwなかなかやるなぁwwwww

【画像あり】 都民ビビりすぎワロタヴィブロ - ライブドアブログより
610は確実にサイレントヒルの敵キャラ


【情報・ネタ】
被災地のATM壊し金盗もうとして逮捕TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
極刑でいいよ、こんなクズ

みずほ銀、連日の給与入金障害朝日より
給与についてが問題・・・・・マジ頑張ってくれ

「ACジャパン(旧公共広告機構)」が謝罪文を掲載、CM大量放送で視聴者から抗議が殺到GIGAZINE(ギガジン) - 「匿名性は信頼性の欠如ではない」、アメリカの匿名掲示板「4chan」創設者がFacebookのマーク・ザッカーバーグを批判より
ちょっとした中毒みたいになりますね

きれいなおねいさんのあつめかた:Bijostagramのはなし。 - TMBのお...はてなブックマーク - 人気エントリーより
きれいなおねぇさんは好きですか・・・・・

発砲音から相手位置を特定するウェアラブルシステム、米軍に配備へEngadget Japaneseより
リアルな戦場だと、こういうのむっちゃ大事なんじゃないかと思う

官房長官「買い占めはしないでください」→民主控え室に大量の食料到着EUROPA(エウロパ)より
さすがブーメラン政党

【東日本大震災】イチロー、義援金1億円にゅーす特報。より
さすが、日本のスーパーヒーロー

今夜『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』急遽生放送。イレギュラーエレクトロンより
でもまぁ、残念ですが私はバナナマンを・・・・

■ IEEJ、石油供給は来週にかけて回復の見通し買いだめ防止を呼びかけ楽画喜堂より
本気で買いだめやめれ


【アニメ】
■どのプリキュアがお好み? 新宿駅地下道、プリキュアオールスターズの広告がド派手ですぅ!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キュアベリーって頭にウンコ乗せてるの名


【漫画・本】
「3月のライオン」マンガ大賞に輝く。被災者にイラストもMOON CHRONICLEより
私も単行本持ってますがたしかに面白いので未読の人にお勧めしたい

[漫画] 集英社、地震の影響で「週刊少年ジャンプ」「ヤングジャンプ」「ジャンプSQ.」の発売日を変更「最後通牒・半分版」―本、雑誌、コミック、アニメ、ゲーム等に関するヨタ話サイトより
集英社系変るので気をつけて

今、前に進むパワーを与えてくれる漫画50選 (2010年ベスト) (03/18)マンガがあればいーのだ。より
キングダムはガチで面白い


【ゲーム】
イメージエポックPSP最新作 『最後の約束の物語』 チャリティDL版発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
さすがに全額はきついだろうな

武器やナノスーツのカスタマイズシーンも! 『Crysis 2』最新ゲームプレイ映像 (27)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ナノスーツの強化はけっこうあってほしい材料でもあったのでうれしい


【動画】
さすがのNHK?地震時の各局の対応スピードが比較できる動画情報屋さん。より
これ普通にNHK優秀だなってわかる。てか、他の民放実はわかってても流してないんだろwww


【画像】
男性から女性へ、トランスジェンダー大変身は大成功桃戯右士より
まったくわからんね。成功の一つ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
急に前ノイタミナでやってた東京マグニチュード8.0思い出した。
あれって実はけっこう微妙だよね。今更だけど。あれこそお台場という埋立地が現場だったのにもかかわらず、津波はもちろん液状化すら想定されてなかったもんね・・・・津波はあったっけ?なんか船流された記憶もあったり
やっぱ浅いアニメだったんだな
せめて津波の恐ろしさぐらいはあの時わかっておきたかったなぁって思った。

でもまぁ唯一ハマってたのは、帰宅難民ってことぐらいwww
そんなこと思い出した1日。


話変わって、会社帰りにスーパー寄ったら余裕で牛乳なくなってたwww
なんでお一人様2つまでになってるんだよ!!!!そして鼻セレブもねぇ~・・・・もう鼻ガビガビです(^ω^;)
今の東京、変な意味で危機的状況。いい加減、買いあさるのやめろ

まぁ、いい機会なので明日は豚の角煮にでもチャレンジしてみようと思う




> 上地納得、あいつはただのアホ
>
   中略
>
> ってのは考えすぎかな?
> でもここに来て仙石を起用だし、きな臭すぎる。
>
> あり得ない対応ばかりで、絶対になんかのシナリオがあると思う。
> 普通に考えたら全力沈下だろ。
⇒仙石はマジでないわな・・・・もう日本どうなっちゃうんだろうってことがことごとく起きる
でも、海外からも徐々に政府叩き出してるから大丈夫だとは思うんだけどな
っと信じたい


> おいw
> マスコ"ミがはじかれるキーワードになってんぞw
> なんぞw
⇒ちょwwwwwwwそれ知らんwwwwwwwwww
FC2の禁止設定では禁止ルールは適用しないになってるんだけど・・・・・まさかFC2が!!!!!


> 停電のときに空を見上げたら星がきれいに見えたりするのかな。
⇒意外と変らなかったよ。なんていうか、停電中でも普通に光は家々からもれてるんだわ
まぁ、少しはいつもよりも綺麗に見えたりするかもとマジレス。

お勧めはトップにもあるけど、20日ね
ただ、天気しだいってのもあるから、今日から見ておくのもいいかも





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1636-e7f66bca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: マグニチュード8.0

低脳が

  • 20110319
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
