美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガス無し

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガス無し


【今日の一押し】
台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまるまにあっくすZより
ヤホーだと23億とも表示されてましたが、台湾本当にありがとう!!!
来年台湾に旅行に行こうと思う

■ 東京電力の計画停電、20日も見送り楽画喜堂より
やっぱ休日のほうが電力って使わないものなのね。逆だと思ってた。やっぱり会社関連のがデカイのか・・・

【2ちゃん系】
マクロスF 『シェリル派』と『ランカ派』 ヒロイン派閥闘争 最終決定戦【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ぶったyけどっちでもいいけどねwww
もし隣にって考えたらどっちいてもうれしいわwww

福島の避難者を宿泊拒否するホテル・旅館続出痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
被爆で拒否ってんのか?だとしたら糞だな

【朗報】チアリーダーはOK アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
多少ブサイクでも可愛く見えるのがチアだな

■キングゲイナー全話観たけど、あれで終わり!? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キンゲおもしろかったけどな。OPもおもろいし
アデット先生はまさに理想のエロ教師

管総理「谷垣、君を内閣に入れてあげよう、重要な原発問題担当相だ!」 谷垣「断る」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
そら断るよな、後で何か言われるとしたらそこだもん

【漫画家】原哲夫の中学生時代の絵がうますぎると話題明日もやられやくより
才能は元々あったってことだな

乙武「でた、不謹慎厨!」ヴィブロ - ライブドアブログより
安心の乙武さん


【情報・ネタ】
新潟の地酒入り“20歳未満禁止”ラーメンが人気ugNews.net跡地より
こういうの食べてみたい
ラーメンはうます!!!

ZAKZAK反日記事のソースを調べてビックリTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ふ~ん

生協が「ラベルのない飲料水」 包装材不足でも増産へ朝日より
ラベルなしってなにげに怖くないか?

松井秀が5000万円寄付「心配し…サンスポより
松井もなかなかやるね

ソフトバンクの回線が酷過ぎる 被災地で全域使用不可移譲記章より
ブレないソフバンwww

東北地方太平洋沖地震における震源地がプレート付近で発生していることがわかりやすくまとまったムービーGIGAZINE(ギガジン) - デスクワークが肥満の原因となっている可能性があることが明らかにより
こういうの見ると、フラグはめちゃくちゃたってたってことだよなぁ~

twitterのデマ発信源はつきとめられる: エビログはてなブックマーク - 人気エントリーより
あくまでもtwitterでの発信源って感じだな
それにしても、googleっていろいろできる機能が追加されてるのね

東京スカイツリーの高さが、完成時の634mになった!◆めっつぉ - Intermezzoより
高さだけね。割とどうでもいい

セ・リーグ開幕、29日に延期…節電も推進読売より
ぶっちゃけ、あくまでも文部科学省から言われたからって感じで選手の意見がまったくといっていいほど受け入れられてない感じなんでただたんにセの印象が悪くなっただけな気がする


【映画】
Thor : マーベルのコミックヒーローの雷神が大暴れする最新作「ソー」がインターナショナル・デザインのポスターを2枚リリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
外人ってこういうハンマーみたいなの好きだよね

映画 「スタンドバイミー」 の役者達が25年ぶりに集結にゅーす特報。より
あいつがデブ役の子だったのかよwwwwシブくなってる。そして主人公劣化してんなwwww
やっぱりこういうの見ると、リバー・フェニックスがいたらなぁ~って思う


【ゲーム】
進化し続ける一騎当千アクション最新作『真・三國無双6』がトップ あっ!とランダムblogより
選べるキャラ一人にして普通にA・RPGみたいにしてくれれば買うんだけど・・・・そっちに進化してくれないかな?

【酔うわ!】FPS視点でみるマリオの世界がスゴすぎる件 オレ的ゲーム速報@刃より
そこはせめて広大なマップにしてくれよwww
ほぼ綱渡り

『Deus EX: Human Revolution』8分に及ぶゲームプレイ映像が公開 (48)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
たんにFPSにしたメタルギアソリッドじゃんって気もしなくは無いけど

スイッチOFFでどれくれいの節電に? 据え置きゲーム機の消費電力まとめゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
現行モデルと初代でもかなり差があるのね


【画像】
千秋のDSが一生もの情報屋さん。より
むしろ、これでプレイしたくない。飾っておきたい

自衛隊の皆さん、頑張ってください!!!!Hiroiroより
こういうのいいね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GSの混み具合や売り切れごめん状態に反して高速はガラガラ
みんななんのためにガス入れてんのか・・・・

まぁ、今すごい高速空いてて走りやすいのはわかった。
だけど、こんな時に限って車の中にガソリン全然入っていないと言う事実・・・・・もはや瀕死ww

はやくガソリンこ~い



> 低脳が
⇒はいはい、低脳ですよ低脳・・・
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |         低 脳          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1637-b4490bf8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
