美容 求人 医師 求人 Hematuria - 肛門括約筋を鍛える

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



肛門括約筋を鍛える


【今日の一押し】
サッカー慈善試合のJリーグ選抜メンバーがめちゃくちゃ豪華wwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
新旧A代表っぽい感じもする。これは見て見たい

【2ちゃん系】
計画停電は2年間以上、夏冬は毎日  火力発電所が全壊だった\(^o^)/【2ch】ニュー速クオリティより
跡形もねぇ(^ω^;)

日本政府「放射能汚染食品の食べていい限度量を上げるから、皆安心して野菜食べてね^^」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そうやって知らない国民は騙されていく・・・

斎藤佑樹『』一番哀れなセリフ考えた奴が優勝妹はVIPPERより
しゃぁないとか言いたいけど、もう開幕間際だもんなぁ~・・・・・一応開幕するのをまってみよう

遺体安置所の写真がニューヨークタイムズに載ってるぞニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
こういうのは一度でもいいからきっちり見ておいて後々のかてにしていかんと

ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去喪男のまとめ切れない事。より
ひまわりすげぇ!!!!

【画像あり】奇跡のスーパーJS、佐々木みゆう(12)がDVDのイベントを開催カナ速より
今、こういう世代のDVDって需要あるんだろうな・・・・

お笑い界に〝厳しい風〟・・・「市民生活が苦しい中で娯楽施設に電気を供給する必要があるのか」との声も未定なブログより
ちょっと変な方向にベクトルが傾きつつある気も

【動画あり】【衝撃映像】液状化が始まった瞬間 セブンイレブン明海店前VIPPERな俺より
液状化もそうだけど81の外人の動画が笑えるwwww


【情報・ネタ】
ドコモ、「Xperia arc」を3月24日発売Impress ITより
あさってかぁ~
NECのは今日持ってきた人いてみましたけど、改めてあの薄さはすごいなって思った

フジテレビが報道特番の音声混信で謝罪情報屋さん。より
ミスならしゃぁないわ・・・・ミスなら・・・・・ミス・・・・・m・・・・・

男性向き!インテリアの参考になるサイト20個まとめ | nanapi[ナナピ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ちなみにうちはインテリアとか全然気にしてないwwwwすみやすさに追求してるwww

サムスン Galaxy S2 Mini リーク、Galaxy SII の小型モデルEngadget Japaneseより
スマフォは本当にサムスン一人勝ちみたいなイメージあるなぁ

セと雲泥パの誠意 国民感情無視のセは観戦拒否もZAKZAKより
ここいらで野球は一度見放したほうがいいと思ってきてる

石碑「ここより下に家を建てるな」 繰り返される津波の被害EUROPA(エウロパ)より
それでまた忘れてって繰り返しになりそうな気もしなくは無い

リビア紛争についてどうしてこうなったか教えてくれ桃戯右士より
これはわかりやすい。GWにエジプトに行こうかどうかしてるから余計に気になる


【格闘技】
全日本プロレス(両国国技館)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
破壊王ジュニアやっぱり顔似てるなぁ
なんとなくだけど、体格といい風貌と言いまちがいなくこれからのプロレス界背負って行きそう


【映画】
AKIRA : 大友克洋の人気SFコミックを映画化するハリウッド実写版「AKIRA」の撮影が今夏8月にクランクイン!!、金田には「トロン・レガシー」のギャレット・ヘドランドほか、鉄雄には「トワイライト」のロブ・パティンソンほかの計8名が主演候補に選ばれた!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
確実に批判はあるだろうけど、個人的には実写化見て見たい。


【漫画・本】
ドラゴンボール :「元気玉」世界で100万回視聴 鳥山明さんの応援動画、3日間足らずで あっ!とランダムblogより
漫画の展開とかぶるからまた感動を誘うわ


【ゲーム】
『ファイナルファンタジーIV』がPSPへ移植 これで11回目のリメイク移譲記章より
今回のはもしもしでのその後も収録されてるからあながちリメイクってだけでもない気もするけど・・・・でも多いな

[PSP] ペルソナ2罪 『PSP版新モード「カリスマの教室」更新』Re:戯言より
やばっ、カリスマの教室だけでもプレイしたくて買いたくなってきた
ぶっちゃけ、罪は後味悪いから罰も収録しててほしかった・・・・・そうすれば神ゲー間違いないのに

PSP『英雄伝説 碧の軌跡(あおのきせき)』9月29日発売決定、NGP本体同時発売を目指して新作RPGも開発中はちま起稿より
もはやコンシューマーのゲームになってしまったな


【動画】
ACのCMに出てきた「ありがとウサギ」が「グレートありがとウサギ」にパワーアップGIGAZINE(ギガジン) - 減量中の人がおやつの誘惑に最も屈しやすい時刻は午後3時23分より
テラバッカスwww
でも、こういうの好き


【画像】
ちょww誰が捨てたwwwwwTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
うっかり起動させてみたいww

問 この部屋の持ち主はどこにいるでしょう?ビタミンDXより
これはわからない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
冷静に昨日のことについて分析してみた。
ビール飲むと肛門括約筋緩むんじゃないかと思うんだ・・・・

って言うのも、過去にも数回飲んだ後にプチウンコだしちゃうwww
てか、飲んじゃうとどうしてもウンコさんがビチャビチャ化してしまって、それで一瞬の気の緩みで肛門括約筋がバカになってウンコさん出ちゃうと思うんだよなぁ~

今日から毎晩肛門括約筋鍛える運動しようと思う




> えーんがちょ! えーんがちょ!
⇒まぁまぁそういうなよぉ~
って言って、手を擦り付けるな、リアルならwwww


> 出張先でプチ漏らしてノーパンで新幹線乗ったのはいい思い出。
> なぜかテンパって新しいパンツを買うという事をしなかった。
⇒ノーパンktkrwwwwwwww
私は一度出張先で酔いすぎてなぜかパンツにゲロついてたことあった。
そのパンツは捨てて新しいのを現地調達したことあった。今もその現地調達したパンツは大事にはいてる




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1639-37c75b31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 肛門括約筋を鍛える

もうね、ビールが体にあってないんだよ。カシスでも飲んどけってことじゃないの?

  • 20110325
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
