美容 求人 医師 求人 Hematuria - 別れ、そして出会い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



別れ、そして出会い


【今日の一押し】
江頭2:50のいわき市入りが事実だった件喪男のまとめ切れない事。より
この人は生粋の良い人

Androidのドロイド君のダンスがヤバイと話題ヴィブロ - ライブドアブログより
キレがパネェwwwwwwwwwwwwwww
ガチャピンも真っ青な踊りwww

【2ちゃん系】
枝野官房長官 「大丈夫なんか言ってないし 直ちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ」【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、政府なんてこんなもんだよなwww
かと言ってってところもあるし、微妙な部分であることにはかわらない

Mステ見てみろwww寝てる歌手いんぞwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
さかなクンではありませんっていう注意書きは必要じゃないかと思う

ナイナイ岡村、震災寄付活動を拒否る!妹はVIPPERより
これディスってる奴はもはや病気に近いだろ・・・・・前回の放送聞いてていっさいんなことおもわなかったけどな

■テレビで会見したハイパーレスキュー消防隊総括隊長の娘がけしからんDVDに出ている:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、ギリだけどセーフじゃね?親からしたらアウトだけどwww

石原都知事 「地震は天の声」 と懲りずに発言カナ速より
迷走は続く

【閲覧注意】オタマジャクシの顔面を拡大してみたら……暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
遠くから見たら愛玩キャラだけど、近くで見るともはや敵キャラ・・・・

うっちーこと内田篤人選手がますます美しい件ハムスター速報より
日本代表甘いマスクNo.1はウッチー確定。普通にシャルケでずっとレギュラーはってるから実力はある
ただ、目立たないだけって感じなのがもったいない

右腕で子供、左腕で母親 津波に流される母子つかむ J1仙台の藤沢選手(15)が救助未定なブログより
ヒーロー


【情報・ネタ】
都知事選:10人届け出 石原都政の12年問うTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
去年の石原の言動からはとてもじゃないけどもう入れられない
だからといって他ってのもすぐにはならないからいろいろ冷静に考えたいね

Twitterが5歳に――インフラ強化の完了を発表ugNews.net跡地より
なんだかんだでもはや20歳ぐらいの風格

東京電力、26日(土)27(日)の計画停電はすべて中止すると発表Impress ITより
無いのはうれしいこと。日ごろの皆さんのおかげ

米軍、大量の真水を福島第一原子力発電所へCNNより
もうアメリカさんにおんぶにだっこ状態

14歳とセックス!中二とセックス!教師がセックス!4万円でセックス!佐藤龍成がセックス!死ね!!移譲記章より
PCの前で必死こいてロリコン探してる姿想像すると普通にわらえるけどwww

Bluetooth Low Energy対応 G-SHOCK が年内に発売へ、スマートフォンと連携Engadget Japaneseより
無駄に青歯つけなくても・・・

アルカイダが女性誌を発刊、「聖戦士」との結婚など指南 あっ!とランダムblogより
即座にショウ・ザマですねって思った私はもはや過去のアニオタ・・・・

■ ガソリン価格、レギュラー全国平均が150円突破楽画喜堂より
地味に痛いです


【アニメ】
NHK、震災で延期してた「もしドラ」を4月25日から放送◆めっつぉ - Intermezzoより
約1ヶ月ほど延期って感じで


【漫画・本】
全六部作堂々の完結、「ブレイク ブレイド 第六章 慟哭ノ砦」場面カット公開GIGAZINE(ギガジン) - 無表情は暴力のもと?映画を見てリアクションを我慢させられた人は攻撃的になるより
漫画終わってないのに完結するとか・・・・


【ゲーム】
4人Co-opプレイ対応の『バイオハザード:ラクーンシティ』がPS3と360で発売するみたいだはちま起稿より
正直バイオでこの派生だけはいらない。アウトブレイク

『Diablo III』最新スクリーンショット&コンセプトアート (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今回はババリアンよりもモンク使うほうが肉弾戦って感じで楽しめそうな気もする

『デビルサバイバー2』悪魔使いと侵略者の戦いが始まる! クリエイター陣のコメントも掲載!イレギュラーエレクトロンより
個人的にはペルソナ2の続編を希望。いや、女神転生で金子一馬先生が描いてくれれば何にも言わないでだまって買います

「クライシス 2」,延期されていた発売日が決定。PS3/Xbox 360版は4月1日,PC版は4月14日にリリース4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
うれしいけど、微妙だなぁ~・・・・・すぐに海外旅行いっちゃうし


【18禁】
ACの乳がんCMの仁科仁美が家出していた頃の過激写真桃戯右士より
過激っていうことで。う~ん・・・・今じゃ想像つかないな・・・・・


【動画】
水中に沈んだ車の中に8時間も閉じ込められていた女性が奇跡の生還。情報屋さん。より
ジェイソン・ステイサムですら8時間はムリだ
なんでか知りたい人は、トランスポーター3を見ればいいと思う

今回もやっぱり凄かった、須藤元気率いるWORLD ORDERの新曲PV(動画)にゅーす特報。より
このシリーズってメジャーじゃないのかな?個人的にはけっこう好きです。ためしに見てくれるといいかなぁ~
なかなか見ごたえあると思います


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
酔ってるからけっこう適当ですww
送別会のラッシュで飲んだ暮れです・・・・・というより、何回お前の送別会やるんだよってぐらい同じ人の送別会と言う言い訳で飲みまくるというね・・・・・これがリーマンの生き方か・・・・・6年リーマンしてるけど、やっと最近覚えてきたwww

でも、別れもある一方で来週から新しい出会いもm9(^Д^)プギャー
まってるぜまぶしいおなご共wwwwwww
どんだけいい女の子くるかなぁ♪

まぁ、最悪一人も来ないっていう恐れはかなりの確立であるけど、そんなことはしらん!!
とりあえず期待期待♪
なにごともポジティブにね!!!




> もうね、ビールが体にあってないんだよ。カシスでも飲んどけってことじゃないの?
⇒もう4,5年ビール飲み続けると、もはやビールしか受け付けないような舌になるから不思議・・・・
焼酎とかまったく美味しいと思えないんだよなぁ・・・・・んでビールを・・・・ビールを・・・・ビール・・・・ビーr・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1640-fb8e2ebf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 別れ、そして出会い

>正直バイオでこの派生だけはいらない。アウトブレイク
屋上

  • 20110326
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
