美容 求人 医師 求人 Hematuria - 給油完了

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



給油完了

【今日の一押し】
【住友△】住金、東電に電力供給 発電再開、茨城県全世帯分に相当働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
SMBC有効利用させてもらってます!!!!

【2ちゃん系】
お前らおまたせ 国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱり、寒さ=脂肪が必要=おっぱいデカクなるってことか

被災地の簡易風呂に入っている男がどうみてもただ者じゃない件【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
イケメン+ナイスボディ

一般人の被曝限度量を20倍に これで移住しなくてもOK…国際委が提案痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
糞対策

【あぶない刑事速報】 酔っ払った警察官2人が大喧嘩 所持していた拳銃で銃撃戦、2人とも死亡 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
危ないとかいう問題じゃない。まぁ、死んでるけど・・・・

日本終了のお知らせ 13火山 地震後に活発化カナ速より
あれ?ドラゴンヘッドくる?

大量派遣切りクルー! 「リーマン・ショック時以上に深刻」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私は安心のホワイト会社

パチンコホールの売上高、18カ月連続で減少中未定なブログより
ざまぁwwwwwww

ゲーム史上最も感動したエンディングは?VIPPERな俺より
感動ならFF9かなぁ。映像ではないけど、最近だとニーアも攻略本のその後のお話で感動した


【情報・ネタ】
“放水隊”高山隊長の次女「誇りに思う」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
この写真の格好で言われたかと思うとただの売名

ドトールコーヒー、新ミラノサンド「熟成ハムとグリュイエールチーズ」新発売ugNews.net跡地より
こういう感じのパン美味しそう

東京電力、計画停電を25グループに細分化。明日26日から適用
新たに対象に追加された地域も
Impress ITより
要チェック

メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発されるGIGAZINE(ギガジン) - オンラインゲームのアカウントを停止されたプレイヤー、ワイロで復活を試みるより
私はレーシックをお勧めしたい

今の日本に借金を申し込む国がある、それは…情報屋さん。より
当然お隣の・・・・

東日本大震災復興支援チャリティーマッチ TEAM AS ONEの背番号発表にゅーす特報。より
やるからにはマジでやってほしいなぁ~、中途半端にお遊び感だすならやってほしくない


【映画】
『サイレントヒル』続編のビハインドシーン。イレギュラーエレクトロンより
映画は面白かったけど、あれの続編ってもはや別もんだろうね


【フィギュア】
■TYPE-MOONでは今回のワンダーフェスティバル2011[夏]に限って 「当日版権フリー」とさせていただきます。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなこともやっちゃうんだ・・・・すごいな


【アニメ】
世界一有名な日本人は意外にもこの人移譲記章より
アニキすげぇ!!!

『劇場版 機動戦士ガンダム00』 外伝最新情報を掲載おねがいガイガーより
00だけじゃなくてSEEDもそうだけど最近のガンダムは外伝が多すぎてようわからんなぁ~


【漫画・本】
『スティール・ボール・ラン』は荒木飛呂彦の最高傑作になるか?MOON CHRONICLEより
今日たまたまウルジャン立ち読みしたら最終回ひとつ前だった。まったく意味わからなかった

井上雄彦:親鸞の生涯を屏風に 東本願寺で公開 - まんたんウェブBOGARD La+より
この人こんなことばっかしてるけど、正直もうちょっとだけ漫画のほう頑張って欲しい

「感謝を伝える」もやしもん10巻限定版 ほぼ半額アキバBlog(秋葉原ブログ)より
はいはい、もう売ってませんでしたよ・・・・ってそもそも近くの書店に展開されてたのかな?


【ゲーム】
『ファイナルファンタジー零式』の主役を担う訓練生たちを公開◆めっつぉ - Intermezzoより
いつ発売するのかね?今年もむりじゃね?

【脱がせ!】PSP『AKIBA'S TRIP』のストリップアクション動画が公開 オレ的ゲーム速報@刃より
発想の転換だなwww

北米で高評価を獲得した次世代アクションシューティングGAME Watchより
あれっ?14日じゃなかったっけ?って思ったらPC版だけ14日かよ・・・・


【動画】
水面完璧反射が凄い!Hiroiroより
後半まで意味がわからないもんな・・・・波音一つないとここまで完璧なのか


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日やっとガソリン入れられました。というより、今週ぐらいからGSも普通な感じでしたね。あの混雑はなんだったのやら・・・・・・地味にガソリンの値上げしてたのにはびびった。
50リットル入れたら8000円もとられた。どんだけ~♪

話変わるんですが、やっぱむちゃくちゃ放射能とか気にしてる人っているのね・・・
会社にも徹底してる人いて、独身なのに水を100リットルぐらい買い込んで、野菜は食べない徹底っぷり・・・・
飯はカップ麺とかで栄養は野菜ジュースとサプリっていうね。

そこまで徹底するならもはや何も言わないけど、こんな人もいるんだな実際・・・・
しまいには、ビールで放射線うんたらかんたらって前に紹介したニュースを教えてあげたらすんげぇ勢いで飲めないビールを飲みだす始末だし

世の中こんな人であふれないことを祈るわ・・・・・はぁ~



> >正直バイオでこの派生だけはいらない。アウトブレイク
> 屋上
⇒屋上?なんのことだ?




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1641-36aebdbe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 給油完了

内部被爆は怖いからな、放射線は蓄積するし、
妊婦が1mSvで発達障害確定だった希ガス。

  • 20110327
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 給油完了

もんじゅもやばいらしいね

  • 20110327
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 給油完了

>屋上
屋上行こうか…、ブチ切れちまったよ…。の略じゃね?

個人的にはアウトブレイクはちょっと難易度が高い事とローディング時間に目を瞑ればいいゲームだとおもうがな。

  • 20110327
  • あ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
