美容 求人 医師 求人 Hematuria - 放屁連発

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



放屁連発


【今日の一押し】
■【大震災】「我々が逃げたら誰が子供たちに食料を届けるのか」 米軍家族ら、孤児院支援を継続
■【支援活動】写真とメールが物語る、黙して語らぬ自衛隊員の姿ニコニコVIP2chより
安心の日米の軍と自衛隊。本当にご苦労様です、引き続きつらいでしょうががんばってください!!!

【2ちゃん系】
福島原発に気を取られがちだけど、高速増殖炉もんじゅも相当ヤバいハムスター速報より
もはや日本全土が危ないwwww

保健室で男子生徒とHな行為をした女性教師(23)を懲戒処分 男子生徒の友人が嫉妬で怒り狂い通報【2ch】ニュー速クオリティより
そら嫉妬もするわ

長島☆自演乙の記者会見で、ブシロード社長の 「プロレスは元気がない」 発言にプロレス選手が激怒 「オタク? 気持ちわりぃ 篭ってろ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、記者会見ってのはこういう場でもあるから大丈夫だけど、逆に襲っても良かったなwww

今までで一番身体的に痛かった出来事ぶる速-VIPより
まぁ、昨年末にあった肺の痛みだな

DASH村が高濃度の放射性物質に汚染されてしまった模様ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
最初の感じのとおりになっちまったな・・・・・残念だ

台湾 「日本に野菜送るよ」のとーりあすより
台湾サンクス!!!でも、一方中国からももらえるけど、検査がm9(^Д^)プギャー

都立高、外見で面接点を改ざん。合格者21人を不合格に未定なブログより
全然ありだろwwww
なにがおかしい?それが面接だろうがwwwwどんどんマイナスしちゃえwwww
たしかに制度はおかしいが裏だ裏、どんどん落とせ


【情報・ネタ】
東北、初戦突破ならず 選抜高校野球第6日朝日より
しゃぁない。力がなかったんだよ・・・・夏頑張って来い!!!

子ども向けの「バストアップ」水着 アバクロに批判CNNより
需要があるんだからいいだろ

チェルノブイリの原発事故のときバカ売れしたスピフードとは?情報屋さん。より
へ~

Androidくんのヘッドセット化アダプタ、20ドルEngadget Japaneseより
アンドロ君地味に可愛いからなぁ

テレビ局スタッフもPTSDに…報道映像がトラウマZAKZAKより
それ含む報道だろうが。ケアはしっかり会社がせぇいってしてるんだろうが

福島にも「石棺」必要 ロシア原子力専門家EUROPA(エウロパ)より
もう立ち直れないのならもういいんじゃないか?

東京で桜が開花しました!◆めっつぉ - Intermezzoより
今年ちょっと遅いぐらいだよなぁ~
下手したら卒業式に咲いてたりしてたのにね

世界各国のiTunes Store売上ランキングが日の丸になった瞬間 ほぁはちま起稿より
ありがとーーーーーーーーー


【格闘技】
ZERO1(靖国神社)スポーツナビ | 格闘技より
武藤ジュニアって3戦目だっけか?タッグだろうがベイダーあてるとかムリだろwwww
ちょっと大物相手ばっかりで微妙だなぁ~、勝頼とかのほうがいいんじゃね?


【漫画・本】
■また人気コミックが実写に『テルマエ・ロマエ』阿部寛主演で映画化決定!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけ阿部寛ならなんとかイケるんじゃないかとさえ思っちゃうな

中国に「ベルセルク」のゴッドハンドが降臨 蝕の日は近い あっ!とランダムblogより
あ~、似てるわこのガキwww

【るろうに剣心】弥彦の物語を追う[第二幕]痕跡症候群より
正直弥彦が大人になった時が一番最強だなって思う


【ゲーム】
「Crysis2(クライシス2)」に秘められたイースター・エッグのムービーGIGAZINE(ギガジン) - USBバスパワー駆動で軽量、安価なモバイルスキャナ「MobileOffice S400」が販売開始されるより
はよやりてぇなぁ~


【動画】
マヨネーズやケチャップをそのままの形ですくっちゃう凄いマシーン移譲記章より
地味にすごいなwww

ピンポン球の達人Hiroiroより
こりゃ一見の価値アリ
それにしても、家デカイなぁ~


【画像】
あの有名なアルバムカバーとなった子どもたちのビフォア・アフターugNews.net跡地より
コーンの女の子が一番良い感じに育ったね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日キャベツとニンニクの鍋を作ったんですけど・・・・・
ニンニク2つってけっこうくるね(^ω^;)

なんつうか、食った後の屁がすごいwwwww
もうブヒブヒイケるぐらい屁がすごい出る、そして臭いwwwww
あれは食った後外出れないな・・・・・腸を活発にさせるにはいい食べ物だけどね。

味には触れてなかったけど、そこそこ美味しいです。
豚肉入れるけど、正直キャベツともやしとか野菜だけでも全然アリです。
安いのでお勧めです。

豚肉とキャベツのにんにく鍋 - F&F嫁の“FFree World”



> 内部被爆は怖いからな、放射線は蓄積するし、
> 妊婦が1mSvで発達障害確定だった希ガス。
⇒妊婦とか小さい子供とかはしょうがないよ。そういう人はすこし敏感ぐらいがちょうどいい
ただ、普通の大人がそこまで敏感になるのはちと・・・・


> もんじゅもやばいらしいね
⇒もんじゅやばいねwww
コメみてWikiみてスレまとめみて本気ヤバサを痛感・・・・マジ日本やべぇ!!!


> >屋上
> 屋上行こうか…、ブチ切れちまったよ…。の略じゃね?
>
> 個人的にはアウトブレイクはちょっと難易度が高い事とローディング時間に目を瞑ればいいゲームだとおもうがな。
⇒・・・・・・・本気で凹んだ・・・・・
そのAAも知ってるしむしろ漫画すらも知ってたのにそのAAには全然結びつかなかったわぁ~
そうなんだ?なんていうか、派生ゲームって結局ストーリーなんも面白くないからかっても飽きちゃうんだよなぁ~
関係ないけど、最近のゲームのクリア後の遣りこみとか多すぎな気がする。もうそこまでやらないから・・・・(^ω^;)
その代わりじゃないけど、もうちょいストーリー長くしろと言いたい。最近だとラスストだな




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1642-198a11b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

就活しんどいお…

  • 20110329
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
