美容 求人 医師 求人 Hematuria - 中東大丈夫??

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



中東大丈夫??


【今日の一押し】
長友のイタリアでの「コミュ力」がヤバいことになってる・・・(動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
こういうのもあってか長友のファンになりますた。インテルで頑張って欲しいなぁ~

【2ちゃん系】
とうとう産地偽装が出回る 福島産青ジソを愛媛産と虚偽申告【2ch】ニュー速クオリティより
水菜とかキロ1円とかってテレビでやってたしな
確実にあるだろう

福島原発30キロ圏内で電線窃盗 元プロ野球選手(SB)伊奈龍哉を逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
1位指名でムショ入りとかwwww

「アイアンマン」漫画版はこんなんやで アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
う、ウソだろ・・・

今日の『笑っていいとも!』の客に「やる夫」がいたと話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
すぐにわかるわwww

『荒川アンダーザブリッジ』ドラマ化決定もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
企画を通した人の顔を観て見たい

台湾からの義捐金が100億円突破しそうな件についてハムスター速報より
来年必ず台湾行くわ

米兵と自衛隊、生徒らと協力して泥だらけの高校清掃未定なブログより
ホント、ここまでやってくれたら頭上がんないよ

鍋が終わり雑炊する時に、自分の小鉢に入っていた「つゆ」を鍋に戻す……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタVIPPERな俺より
これは無いな


【情報・ネタ】
ファミマ、ココアやカラメルなどの衣で包んだ「黒チキン」発売ugNews.net跡地より
こんなアイスあるよね!!!
まぁ、近くで見たらもろ鳥だけどさ・・・・

【連載】趣味のインターネット地図ウォッチ
第107回:GPS搭載ウェアラブルカメラ「ContourGPS」で地図連動の走行動画
Impress ITより
ちょろっと、ほんのちょろっとだけcryisのスーツに似てるなって思った

シリア、非常事態令解除を検討へ 大統領が意向朝日より
よしよしよしよし!!!!
中東沈静化しろ

元日テレの夏目アナ、テレ朝でレギュラーサンスポより
正直、なんだかんだコンドームで騒がれた時が一番の絶頂期だったよな

わずか数分でHIVや結核を検査できる血液診断チップGIGAZINE(ギガジン) - 2頭の子ゾウが子ども用プールを巡ってバチャバチャ争うムービーより
ここまで安く出来るのならもう健康診断とかの検査項目の中に入れちゃえばいいのに

Firefox 4 for Android リリース、拡張機能やデスクトップ同期にも対応Engadget Japaneseより
アンドロイドはこういうの強みだと思うから、どんどん他社も頑張って欲しい

運動オンチを解消する科学的方法があるEUROPA(エウロパ)より
フルポンの村上に実戦してもらいたい

東京ディズニーランドとシー、4月上旬再開へ◆めっつぉ - Intermezzoより
案外、東京ドームはすんげぇ~批判されるけど、東京ディズニーラントが普通に開園しても批判されないんじゃないかとさえ思ってしまう

20年連れ添った最愛の妻を救うため、スキューバ装備で津波の濁流に飛び込んだ43歳の男性にゅーす特報。より
こんな感じで愛されたら奥さんは本望だろうなぁ~

探偵流「酔拳2」探偵ファイルより
関係ないけど、おとといサッカー見てたら実況でジャッキー死んだとか書き込みあって本気で信じてもうた


【漫画・本】
グラップラー刃牙は美味しんぼの対立構造を乗り越えるかあっ!とランダムblogより
つか、今のままで親父とやってもとてもじゃないけどバキの勝つ姿が想像できない

【震災】『週刊少年チャンピオン』がなんと1ヶ月分も無料配信! オレ的ゲーム速報@刃より
ただ、チャンピオンはGJ!

「ワンピース」古代文字とか古代兵器とかポーネグリフとかヤマカムより
ロビンは今の感じが好き


【ゲーム】
『テイルズ オブ エクシリア』少女「エリーゼ」は高度な精霊術の使い手ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
このテイルズは久しぶりにプレイ使用かなぁ~って思ってる

不気味さ漂う『F.3.A.R.』の最新ストーリートレイラーが公開 (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
というか、3でどこまで話が進むんだろうか?

カプコン,“バイオハザード”シリーズのPS3/Xbox 360向け新作スピンオフタイトル「バイオハザード オペレーション ラクーンシティ」を発表4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
レオンが敵だけど、確実に生き残るのわかってるからラストはタイラント系なんだろうなぁ~
まぁ、これファミ通で画像みたかぎりすこし面白そうって思ったからたぶん買うだろうな
こないだと言ってる事違うけどww


【動画】
やはりキングだった!日本代表対J選抜でゴールを決める三浦知良桃戯右士より
こういうところで決めるからキングってみんなから呼ばれるんだよなぁ~
やっぱすごいよキングカズ!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本気で中東の情勢を気にしてます。
GWにヨルダン行くけど、マジで・・・・・・・(^ω^;)
中東で唯一ヨルダンだけ大丈夫なんだけど、今のデモの活発化をみるともはやヨルダンもいつ渡航禁止になるかひやひやもん

せっかくのチャンスだから行ってみたいんだけど・・・・
頼むぜヨルダン!!!!



> 就活しんどいお…
⇒がんばれっ!!!ここマジで大事だから・・・・一生だよ・・・・
ちなみに、私は学校の名前だけでホワイト会社に入社させてもらいました。サーセンwww
やっぱ、苦労して高専行ったかいはあったよ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1643-19f6de6b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
