美容 求人 医師 求人 Hematuria - 本当の意味でソウファイナル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



本当の意味でソウファイナル


【今日の一押し】
福島第一原発施設にひび割れ 高濃度汚染水が直接海に流出ハムスター速報より
海産物が・・・・あぁぁっぁぁぁぁぁあ

【2ちゃん系】
「アニメを流すのは不適切!」 テレ東に抗議殺到痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ならラジオでアンパンマン流した時も不適切とかで講義しろやっ!!!
いち早く、精神安定剤になったんだろうがっ!!!!
と、別にテレ東見てないけど言ってみる

コカ・コーラ「これ以上利根川の水から放射性物質が検出されたら生産中止するわw」【2ch】ニュー速クオリティより
そうそう、全然コーラ売ってないのよね

女の子画像30選ときめいたら死亡妹はVIPPERより
即終わりました

世界一大きな「超巨大缶詰」が津波で破壊されてしまった件…(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
これは切ない・・・・

浣腸オ○ニーしてたら俺の部屋に新世界の神が降り立ったもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
もうバカの極みだwwww
でも、こういう人ステキ

DASH村、完全閉鎖のとーりあすより
残念です

男なら、負けると分かっていても戦わねばならないときがある。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そういえば昔戦闘員を書いたネット漫画かネット小説みたいなのあったな?あれ?2ちゃんのまとめだっけか?

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』最終回のQ&Aが出来・・・たよ・・・胸が熱くなるな明日もやられやくより
いつものように

【画像】Googleマップの「航空写真」が被災後のものに更新される これは酷い・・・VIPPERな俺より
(^ω^;)


【情報・ネタ】
民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こういうのマジ無駄

あの施設の電気代っていくら?まとめugNews.net跡地より
夢にかかるお金が意外とパナい

安祐美、手作りカレーで激励 避難所訪問サンスポより
そういやぁ、欽ちゃんやめてから一気に聞かなくなったな

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版GIGAZINE(ギガジン) - 山の高さや平野の広さが目で見てわかる立体地図「クニャマップミニ」で日本列島の本当の姿を直感的に再認識より
今年はなんかあんまり気にならなかったなぁ~

Mステ女子アナ 竹内由恵のスカートが短すぎる情報屋さん。より
竹ウッチーww

Androidのオープン路線に変化、Googleのチェックにメーカーは反発もEngadget Japaneseより
googleの良さが消えるのに大丈夫か?

『人工葉』と『水』で家庭発電の時代になる?EUROPA(エウロパ)より
まぁ、今のままじゃぁムリだろうが・・・・・・いや、ムリか

Intelの新型SSD「320」シリーズが12日発売、店頭デモも開始◆めっつぉ - Intermezzoより
SSDはまだまだ安くならないね

▲上野動物園、パンダの公開始まる 開園前から2千人行列駿河電力/スク水.jpより
私はまったくといっていいほどパンダに興味ないのであれなんですけど・・・・・このために何億ってかける価値はあるのかな?

カダフィ大佐の最終兵器!?美貌の娘「アイシャ」桃戯右士より
ちょwww想像以上に歳いってる


【格闘技】
亀田大毅5回KOで世界王座返上後初白星スポーツナビ | 格闘技より
全然話題にならんかったな


【漫画・本】
■刃牙×すた丼コラボで新入生を応援する男気溢れる一言募集:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
Tシャツとかこういうの当たっても着てくところねぇよ

最強のワンパターンって大切ですよね「週刊少年マガジン」 - Σ無駄話MOON CHRONICLEより
はじめの一歩はあっさりと倒して欲しいなぁ

『ゆびさきミルクティー』の宮野ともちか先生の新連載は妹モノ痕跡症候群より
ゆびさきは迷走しまくりで結局イミフだった記憶しかない


【ゲーム】
■PCゲーム批評 「Crysis 2」 - GAME LIFE■二次元至上主義!より
早くプレイしてぇぇぇぇぇえっぇえええええええええ

小島監督がテレビに登場 → 芸能人「誰?」はちま起稿より
まぁ、ゲームしらなきゃこんなもんだろ


【動画】
マチェーテを弾として飛ばす巨大パチンコ小太郎ぶろぐより
マチェーテってのを知ってるならどれほどそれが凶器なパチンコか想像がつくだろうが・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あまりみたいTVも無かったんでDVD(BD)借りてひっそり一日を過ごしました。

今日はソウファイナル見ましたが、まぁ、案の定微妙な展開www
なんつうか、相変わらずの救いの無いミンチなグロ映像ばっかで、もう1の時のようなドキドキ感なんて無いな・・・
それでいて、展開もここら辺まで行くとけっこう読めちゃっててあまり面白みが無いと言うか。
唯一の救いは久しぶりにチェスター見れたことかな。まぁ、知らん人は誰だ?って思うかもしれないけど、結局そんなぐらいだわソウなんて・・・・

マジでお勧めできない映画www
あぁ~、250円損したわぁ~(^ω^;)

関係ないですが、またニンニクとキャベツの鍋やったんですが、屁がパナいwww
腸を活発にしたい人にとってはものすごいいい料理だと今日で核心したわ!!!






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1644-0854be30

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
