美容 求人 医師 求人 Hematuria - ゲームパッドどうしよっかなぁ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ゲームパッドどうしよっかなぁ


【今日の一押し】
江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
今日はこれしかないわ。エガちゃんの真実がここにある

【2ちゃん系】
女性ボーカルでオススメの曲教えろくださいアンダーワールドより
出てきませんでしたが、私のお勧めは↓こちら


中国人 「日本の仮設住宅すごい」 「これに住めるなら被災したい」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
たしかにいいところだな

台湾の天気予報エロかわいすぎwwwwwwwwwハムスター速報より
台湾は良い意味で日本よりwww

【画像アリ】避難所生活しているロリコンがひどすぎるVIPPERな俺より
もはやイジメレベルだろwww


【情報・ネタ】
貨物船座礁でペンギンが重油まみれ 南大西洋で救出作戦CNNより
重油流出すると大体こうなるな

見ているだけで恐ろしくなる、石油の消費量と石油ピークまでの期間を表した時計GIGAZINE(ギガジン) - 見ているだけで恐ろしくなる、石油の消費量と石油ピークまでの期間を表した時計より
この機会に千葉に風力発電つくってみればいいんじゃね?えっ?東電さんよ

人気キャバ嬢ユニット「39C」Ainaの素顔とはZAKZAKより
人気ってどこで人気なんだ?

孫正義 個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬を全額寄付はちま起稿より
孫さんパネェwwwwwwww


【漫画・本】
■ニュータイプクリエイターのチャリティ電子イラスト集発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
それにしても今回のチャリティーはすごいな・・・いろんな分野の人たちがこぞって実施してる

「バチバチ」王虎復活!!ヤマカムより
バチバチ見てますが、王虎復活はけっこう痺れた


【ゲーム】
ラクーンシティが舞台の『バイオハザード』新作発表、開発中止タイトルも・・・今週の新規・変更タイトル(4/3)任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
今更だけど、中止ってのはなんか違う気がするなぁ~
あと、漫画のコッペリオンも

『ペルソナ2 罪』店頭用プロモーションムービー第2弾天涯の森より
ちょっと様子見にしてみる。これで罰が発売決定になったら即購入するつもり

HD版『バイオハザード4』キレイすぎ! オレ的ゲーム速報@刃より
てか、4はリメイクしすぎ


【動画】
フィンランド製、誰でも上手に蒔を割れる斧EUROPA(エウロパ)より
お~、これ地味にすごいな!!!!!
タイヤを利用してのはちと圧巻する


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今更だけど、デビルメイクライ4のPC版をインスコしてやろうと思ったんですよ。
昔買って、結局積んでたので・・・

そしたらゲームパッドってやっぱMSだからか箱のパッド推奨なのなwwww
せっかく社外品のPS3のパッドもってても使えない・・・・・微妙に使えるんだけど、アナログスティックが反応しなくて涙目
まぁ、それが使えないとロックオンの切り替えとカメラ操作が出来ないだけなんだけど・・・
それでもなぁ~、箱のパッド買うかぁ、どうすっかなぁ~

とそんなこと考えて今日1日終わりますた(^ω^;)


まったく関係ないけど新入社員の人、明日から頑張れやwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1645-4f7a50c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

溜めてたのに、気持ちいいオ・ニーができなかったときの絶望感ときたら…orz

  • 20110405
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
