美容 求人 医師 求人 Hematuria - 液晶

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



液晶


【今日の一押し】
ウイスキー不味過ぎワロタwwワロタ…VIPPERな俺より
私も未だにウィスキーやら焼酎やらの美味しさがまったくわからない(^ω^;)
つか、意外とバーボンを進めてるのにビックリした。今度バーボン買って飲んでみよう

【2ちゃん系】
運動家・星アカリ 「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
バカみたいなやつらがわき過ぎだろ

岡村隆史がリア充になっちゃった件桃戯右士より
オールナイトでの生声を早く聞きたいwww

【だめだこりゃ】この非常時にイラ菅全開……谷垣に電話で「私と責任分担するのが嫌なのか」と迫る アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
本気でだめだこりゃwwww

野球経験者にしかわからないことぶる速-VIPより
ぶっちゃけ高校野球までは32の言うとおりなところある

こないだNHKにあ~ちゃんのそっくりさんがでてた2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
というよりも、あーちゃんですwww

☆グロ注意!■最近のAVがマジキチすぎて笑えない件についてもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
本気でこういうので興奮する意味がわからん( ゚д゚)ポカーン

何故かふるおっきしたち○こ描いてた。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ワンピがここまで有名だから許された出来事www


【情報・ネタ】
外交官がパーティで女装、写真流出で辞任TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
別にこの程度いいだろ

計画停電、4月で打ち切りugNews.net跡地より
そうなの?大丈夫?無理しなくてもいいぞ

■おサイフを持たずにランニング! 腕に電子マネー! イーマネーバンド:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁなかなかいいね。財布とかうっとおしいよね。
前に、20キロなにも水も財布ももたずに走ったことあったけど、さすがに15キロの時点で軽く死ねた

「iPhone5」デビューは6月か 飛び交う憶測CNNより
出んのかね?

バーガーキングのワッパーを自分好みにアレンジできる「HAVE IT YOUR WAY」のスペシャルバーガー2種類を食べてきたGIGAZINE(ギガジン) - バーガーキングのワッパーを自分好みにアレンジできる「HAVE IT YOUR WAY」のスペシャルバーガー2種類を食べてきたより
最近その身体しぼってるのもあってかこういうの見るとすんげぇ~食べたくなってくる
まぁ、そこまで真剣にやってるわけじゃなぁいから・・・・・ジュルリ

au IS03 の Android 2.2 アップデートは4月14日提供、要Windows PCEngadget Japaneseより
なかなか早い対応
ちゃんと東芝もやるよな?

自分の病は治せなかった!? サイババ危篤で集中治療ZAKZAKより
なつかしいなぁ~・・・・・
サイババなんて流行ったの15年以上まえだぞ?

新幹線 揺れ9秒前にブレーキ◆めっつぉ - Intermezzoより
地味にすごい。外国だとあまり重要視されないだろうがこれはすごい

『Xperia Arc』にFelica、赤外線、ワンセグ、FMラジオなどの機能をプラスした『Xperia Acro』の情報がリーク!はちま起稿より
ワンセグとFMなくしていいから防水つけてほしかった。それでもFelicaついてるのは評価したい


【漫画・本】
荒川弘の新連載始動、少年サンデーの猛攻を編集長が語るMOON CHRONICLEより
ん~・・・・・荒川さんの雰囲気がたのしめた漫画ってのが第一印象。楽しい楽しくないは置いておいて

漫画『進撃の巨人』、8日発売の4巻が100万部発行!累計417万部確定 オレ的ゲーム速報@刃より
でも、この4巻ぐらいまでで一区切りついてようやく面白くなるかなってところでもある
今後しだいだなやっぱり


【ゲーム】
『Dragon Age II』100万本突破記念!『Mass Effect 2』が全オーナーに無料プレゼント (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あぁ~ぁ、なんでこういうのPCで出してくれないんだろうなぁ~


【動画】
ロシアで話題!凄すぎる10歳の日本人天才少年ドラマー『RYUGA』くんの映像が本当に凄い!情報屋さん。より
なぜロシア?この子はさんまのあれに出てた奴か?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
吉野家のCMってすごい良いね!!
飯食ってるときぐらいケータイとかイジってんじゃねぇと。あれはナイスなCM

関係ないですが、思い切って↓これ買いました。
DELLの24インチをすでに6年使ってるのでそろそろ買い換えようかと。
当時24インチを10万もかけて買ったのに今じゃ2,3万出せば買えるんだもんなぁ~(^ω^;)
そんな微妙な感じもありつつもAmazonポチりました。
FPSに強いみたいなので、Crysis2の前に準備してガッツリやりたい


台湾信用してるぞっ!!!あと、義援金サンクス



> amazonで買ったXYSTUSスリムトレーナーTR H-7218ってやつが
> かなり腹筋を鍛えられるんでおすすめ
> きつくないって言ったら嘘になるけど、普通に腹筋やるよりはよっぽどラクw
⇒情報サンクス!!!
なかなか安かったから液晶モニタと一緒にポチったわ。
4末まで頑張って身体つくるわっ!!!!
最近暇さえあれば腹筋やら腕立て、ストレッチしまくってる




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1647-e1f13211

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
