美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寝ゲロ最悪・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


寝ゲロ最悪・・・


【今日の一押し】
【2011春アニメ】やべえ・・・今期のアニメ・・・VIPPERな俺より
今期なんにもみないかも・・・・
ただ、カイジのEDは評価したいwww

【2ちゃん系】
小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」【2ch】ニュー速クオリティより
いや、幸子すごい

【画像あり】 鬼束ちひろさんが色々とやばいと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こんなんだから変な男につかまるんだよ

日常のエロスを感じられる画像下さい妹はVIPPERより
111の最初がいいな

【画像あり】仙台で見た事のない巨大な地震雲発生で話題に 大地震の予兆かカナ速より
実際起きたからあながち雲って重要なのね

首都圏にて「GSで福島ナンバーお断りの張り紙見た」「レストランで入店拒否された」等…働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
これ本当か?みたことないぞ?
実際あるとしたら、ちっちぇ人間いるんだな

官邸HP、3/12の原発のベント開始時間を4時間余り早めて経過録を書き換えハムスター速報より
安心安全の民主党w

『フラクタル』ヤマカンが本当に引退するとの事明日もやられやくより
まぁ、いいんじゃないかな?イミフなアニメだったし


【情報・ネタ】
寝たままメシが食えるTシャツugNews.net跡地より
私は寝たままゲロを吐きました・・・・・・(^ω^;)

■鳥山明、CLAMPらの壁紙がYahoo!インターネット募金で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
良かったら

エジプトの性的嫌がらせ告発映画、世界で反響CNNより
中東がんばってほしいなぁ

原子炉への窒素注入はアメリカ様のご指示だった事が判明移譲記章より
アメリカもっと圧力かけてもいいぐらい

スマートフォン大手のHTCが驚くべき成長、携帯電話最大手のNOKIAを時価総額で追い抜くGIGAZINE(ギガジン) - 人類史上初の携帯電話は38年前に生まれたより
性能のHTC

【エロ注意】まさに大人の楽園!ビール風呂まで楽しめる『チェコの地ビール醸造会社』の画像情報屋さん。より
昨日までの自分なら行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
って思うけど、今日の私はう~ん、自粛だって感じ

AK-47装備の全裸男がSWATロボを銃撃・逮捕、米フロリダ州Engadget Japaneseより
AKってのがいいな

米国の若者に「水タバコ」が人気、専門家は健康リスクを指摘にゅーす特報。より
えっ?そうなの?
川崎で水タバコやったことあるけど、タバコ吸えない私でもなかなかいいなぁ~って思った。スースーする

■ 次期「メルセデス・ベンツ Aクラス」、鼻血が出るほど格好いい楽画喜堂より
これマジ?なんで外国はこういうのできるかね・・・・・すんげぇ欲しくなるわ


【格闘技】
西岡、KOで6度目の防衛に成功/BOXサンスポより
長谷川は大丈夫だろうと思ったら長谷川がダメだった


【アニメ】
ブルーレイ「ガンダムUC 3巻」発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
今日かっ!!!
先行で買ってるともはや遅すぎなイメージあるなぁ

Steins;Gate CHAOS;HEADに続く想定科学アドベンチャー。 痕跡症候群より
すごい評判いいんだけど・・・・どうしよっかなぁ


【漫画・本】
新作の出ないラノベ作家天涯の森より
そういやぁさっぱりラノベ読まなくなった


【ゲーム】
スパ4AEブログ:狂オシキ鬼 降臨す。本能主義より
最強すぎだろ

【草戦争】海外サイトでカプコン新作『ドラゴンズドグマ』のイメージ画像がリーク!はちま起稿より
まだなんにもわからん


【動画】
【エロ注意】まさに大人の楽園!ビール風呂まで楽しめる『チェコの地ビール醸造会社』の画像情報屋さん。より
ジタバタシュートww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
途中こそって書きましたが、昨日飲んで朝起きたら寝ゲロしてました(´;ω;`)ブワ
本当にそのまま首つって死にたくなるぐらい凹む・・・・・
しかも肝心の飲みでも久しぶりに怒られたしね。何年ぶりだろう?ってぐらいデカイ声で女の人に怒られた。相手40間際なんだけど久々に本気で怒られたわぁ~
おふざけが過ぎたので私がダメなんですけどね・・・・・・はぁ~

そういえば下のBENQのモニタ届きました。
ゲームするとヌルヌルで本気でゲーマにすごい強いモニタってのはわかったっ!!!!
ただ・・・・・・・ただ・・・・・・・解像度がフルハイビジョンの1920×1080までしか対応してんかった(^ω^;)
今までもうちょい大きい解像度使ってたからネットとかで違和感出て来る。まぁなれだろうけどさ






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1648-dd78328e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 寝ゲロ最悪・・・

どんまいwで、何したんだい?
オッパーイもみもみ?w

  • 20110409
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
