美容 求人 医師 求人 Hematuria - ロフテー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ロフテー


【今日の一押し】
■オナホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった…人生始まったニコニコVIP2chより
マジか?このためだけにブランデー買ってこようかな

【2ちゃん系】
フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
んなことない
逃げるにしたって海こえる必要があるしとか、いろいろ弊害が多い。その中でTVのお笑いとかの精神的緩和剤は必要不可欠

ネクタイしてる女の子の可愛さは異常 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
どうでもいいけど、女子だけ会社で私服OKとかっていう社風を直せ

スタッフの悪意が感じられる画像暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
なかなかです

皆藤愛子 「お願いです…いれてくださいっ…!」ハムスター速報より
実は私はあまり好きではないww
マーサと愛子ちゃんどっちか選べって言われてもマーサ選ぶ自信があるぐらい
たぶんまったく好みじゃない顔つきなんだろうなぁ~


【情報・ネタ】
手を触れずにトイレのドアを開ける画期的な方法が話題にugNews.net跡地より
まぁ、確かにあまり触りたくは無いからいいかもね

SMAP中居、福島避難所を極秘訪…サンスポより
へ~、キャラ的に意外。中居ちと見直した

タスポを人に貸してはいけない? 情報屋さん。より
そらそうだよな、貸し借りしてたらせっかくの証明が意味ないもんな

日テレは泣き、羽鳥アナ移籍後の視聴率…ZAKZAKより
というより、別にズームインを終わらせる必要は無かったんじゃないかと思うんだけどなぁ

震災後のデマ80件を整理◆めっつぉ - Intermezzoより
よく見ておくといいかも。信じていたものが実は・・・・なんてことも

東京ディズニーランド、15日営業再開へ読売より
これ、今は大丈夫だろうけど夏場とかどうするんだろう?普通にアウトじゃね?

マイケル・ジャクソンの長女のパリスちゃん(13)が見事な美少女に成長にゅーす特報。より
マイケルの服着てるけど、すんげぇ似合ってるな
なんつうか、大物感がすごい気がする


【アニメ】
ガンプラでできたネックレス痕跡症候群より
さすがにコレには金だせないわ


【漫画・本】
■コスパ『USAVICH(ウサビッチ)』・『機動戦士ガンダム』・『ベルセルク』・『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』から新商品、続々登場!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ワイアルドのが一番いいかもなwww


【ゲーム】
OPM UKに『大神』シリーズの続編に関する噂が掲載 (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
マジ?うれしいぞ


【動画】
地震発生時の仙台市内ファミレス 「オレの豚汁ぅ・・・オイオイオイ・・・マジカヨぉぉ・・・(´;ω;`)」移譲記章より
いや、豚汁うまいもんなっ!!1気持ちわかるけど、クソワロタwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ロフテーでオーダーメイド枕新調しました。
たまに寝違えてなのか顎関節症になるので思い切っての試み。
買って帰ってきてためしにねてみたけど、やっぱ前にもってた枕よりも少し高いかな~って感じだけど、それが自分にあってる高さなのでなれていこうと思う。

睡眠大事!!



> どんまいwで、何したんだい?
> オッパーイもみもみ?w
⇒んなことしねぇぇぇぇwwwwwwwババァに興味はねぇーーーーーーーーー
同じ仕事仲間の身体的特徴をそいつがいないときに、ギャグのように話してたらブチ切れられたwww
一応、その女意外にはウケてたからついつい調子にのってね・・・・
陰口叩くんじゃねぇよ!!!ってさ・・・・(^ω^;)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1649-fed68304

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ロフテー

アルコールでナニすんのはガチでやめとけ。
性器の経皮吸収率ってクソ高えから。

  • 20110410
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

身体的特徴ってチビとかデブとか言ったの?ガキかよww

  • 20110410
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
