美容 求人 医師 求人 Hematuria - ローラーの威力

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ローラーの威力

【今日の一押し】
石原都知事「パチンコなんて、電気の無駄遣いだ。やめちまえ」とNHKの生中継中に爆弾発言!ハムスター速報より
なんだかんだで結局石原でしたね。私は東に入れました。いつまでもあんな老人に日本背負ってもらってもってこと。
でもまぁ、決まったからには期待はしたいなぁ~
ただ、築地移転と漫画アニメの規制等はマジで考え直してくれないかなぁ~、他のことはけっこう評価してるんだけど、その2点だけなぁ~

【2ちゃん系】
韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【2ch】ニュー速クオリティより
こいつらマジバカだよ

赤松健 「マンガの違法ZIPファイルは誰でも一度は入手したことありますよね」  違法絶版漫画の浄化計画が始動!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ぶっちゃけこの書きっぷりからすると、魔法先生はあるってことだよね?企画うんぬん置いておいて、アウトじゃね?
でもまぁ、企画自体はよさそうな気はしなくも無い

ウンコから食用油をつくっていたグループを摘発…中国痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
永久機関ww

自分頭悪いなって思う瞬間ぶる速-VIPより
英語に拒否感が出るところ・・・・・マジで英語だけは過去に戻って一から勉強しなおしたい

斎藤佑樹2軍相手に7回9安打5失点の大炎上www今季絶望ワラスwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
つか、周りが持ち上げすぎなんだよ。一年は下地作ったほうがいいな

今回の東日本大震災で一番心に響いた画像を貼るスレニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
津波って意外とぬめぇ~って感じで押し寄せてくるな・・・・
いやぁ~、もし自分がここにいたらただただ泣いてるだろうな(´;ω;`)ブワ

JR南武線、快速列車が運行スタート 旧国鉄時代以来33年ぶり未定なブログより
昔よく立川から川崎まで南武線利用してたけど、なかなかの停車っぷりだからなwww

【画像】男は、女が思うほどガリガリ女が好きじゃないVIPPERな俺より
ぽちゃ度で言えば80%までOK


【情報・ネタ】
パンチラを見逃さないためには?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ようはガン見が基本ってことだなww

■ハイヒールを履いた男性ら、レイプ撲滅のためデモ行進:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ハイヒールはく意味はまったくないとおもうがな

福島・茨城で強い地震が発生CNNより
今回のもデカかった

阪神、開幕不安なし!金本も城島も間に合うサンスポより
金本の肩は不安ありすぎだろwwwww

ペンタゴンが本物のC-3POを開発か、すべての種類の言語を理解できるロボットを研究中GIGAZINE(ギガジン) - 路上でズボンを脱ぎ捨て、走行中のスクールバスに局部を見せびらかした男が逮捕されるより
出来ることに越したこと無いので期待!!!

カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に移譲記章より
ただただめんどくさい(^ω^;)

反原発デモ探偵ファイルより
でも、原発にかわるのを今すぐに用意なんてそら当然できないわけで、かと言って既存の火力やらを乱立させても環境にとか・・・・・・原発なくすのにも問題かかえすぎだよなぁ


【格闘技】
中西学さん、避難所で焼き肉約50キロを振舞う!ugNews.net跡地より
プロレスラーカッコいいです


【映画】
人気アニメ「鋼の錬金術師」劇場版アフレコ始動!豪華声優陣が意気込みを語る天涯の森より
ぶっちゃけすごい今更感あるんだけど、みんなはどう思ってるんだろうか????


【アニメ】
CLAMP全面協力のアニメ「BLOOD-C」、劇場版やマンガも痕跡症候群より
またBLOODシリーズやんのかよwww

10月よりTV放送開始!! 見どころ満載のアニメ『境界線上のホライゾン』PVを公開!! - 電撃オンラインアスまんが劇場より
本当にラノベなのかしらんが、こういうのアニメ化することが多くなったね
原作のファンもつくし、アンパイなのかな?


【漫画・本】
「けいおん!」が大学編で連載再始動 雑誌「まんがタイムきらら 2011年05月号」発売(ネタバレあり)MOON CHRONICLEより
けいおん人気まだ続くのか・・・・


【ゲーム】
江頭2:50のゲーム『エガポン』のメイキングムービーが公開! ほぁはちま起稿より
エガちゃんの起用とか賭けてるのがわかるね!!!
現在パタポン2をプレイ中の私は当然3も購入します。体験版はキライなので直で製品版プレイする

『空の軌跡』、海外サイトで9.5点の高評価→日本ファルコム大歓喜 オレ的ゲーム速報@刃より
理由はどうあれ評価されるのはうれしい


【動画】
逆ドッキリwHiroiroより
外国限定だけど、こら当然びびるわ


【画像】
ちょwwwwwきの子の山wwwww収穫キタ──────... on Twitpic情報屋さん。より
バッカヤローーーーーーー!!!
食いもん粗末にすんじゃねぇや・・・・

「何この対ゾンビ要塞‥」 福岡の志免鉱業所竪坑櫓、海外で人気(画像19枚)にゅーす特報。より
たしかにゾンビ要塞だわ
まぁ、自給自足には向いてないから長期戦の場合終了するけどな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
この前紹介してもらったローラーが届いたので一昨日の土曜日からやってるんですが・・・・・そっこー筋肉痛が出ましたwwww
もう腹から腕にかけて痛い痛い(^ω^;)
あれすごいね・・・・ローラーなめてたよ。
今まで腹筋腕立てやってたけど、10回ぐらいローラーやっただけで腹筋腕立ての50回に勝るね( ゚д゚ )
また良いアイテムを得られました。情報提供者さんサンクスです。

5月に向けてマジ身体を痛めつけようと思う



> アルコールでナニすんのはガチでやめとけ。
> 性器の経皮吸収率ってクソ高えから。
⇒いろいろ聞くけど、やっぱり危ないのね
ぶっちゃけ、エロ漫画でよくやってる、膣とかに酒いれてみたくはなるよねwww


> 身体的特徴ってチビとかデブとか言ったの?ガキかよww
⇒いやそうなんだよ・・・・本当にねガキかよってね・・・・
つか、書いてるときに思ったけど、飲みの場なんてたいした話して無いもんだよね
特に会社仲間だとたいてい、女のことだったり誰かのことをあーでもないこーでもないとかって話ばっかだもんなぁ~
まぁ、おもしろければいいって考えだからいいんだけど
この前のことについては反省だな。まぁ、寝ゲロっていう形で地獄みたけどねwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1650-89f3f0f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ローラーの威力

>ローラー
気になったのでシコ血の買ったやつを教えてー

  • 20110412
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
