美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今度こそ真の120Hz

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今度こそ真の120Hz


【今日の一押し】
ニコニコ動画:よんでますよ、アザゼルさん。 第1話『登場!悪魔探偵と悪魔とバイト』BOGARD La+より
これリアルタイムでMXで見てましたけど、想像以上のデキでかなり楽しかったです。なのでお勧め
見るつもりなかったんですが、ここまで面白いとはね。個人的に今期の当たり

【2ちゃん系】
原子力安全委員会 「3月23日の時点で既にレベル7でしたw」【2ch】ニュー速クオリティより
さすがだwwwブれなさ杉だろそれにしてもwwww

時給1万円 呼びかけに応じた10人が、全世界が注目する「フクシマ」へ乗り込む痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
がんばってほしいただそれだけだな

アダルト出版業界「秋田書店の『チャンピオンREDいちご』を廃刊にするのが条件」 都条例・自粛案に反発 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これは言われて当然の雑誌のような気もするけど・・・・・

■女子アナのエロいお宝画像ください!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局みんなおっぱいですがww

サントリーのCMで上を向いて歩こう。「ひとりぼっちの夜~」家族を亡くした人への嫌がらせ?カナ速より
あのCM、ただ単にお金かけてますよってぐらいしか伝わってこないんだけど何がしたいんだろうか?

アニメDVDウィークリー『ガンダムUC』がDVDだけで4万4000枚売上!明日もやられやくより
すげぇな!!!
この前MXでやってたユニコーン総集編の実況で、宇宙世紀にムリクリ福井がぶち込んだオナニーアニメとか書かれてたけど個人的には普通に宇宙世紀の話としても面白いしガンダムとしてもおもしろいかと思います。
騙されたと思って、1、2巻レンタルしてみればいいと思う。ゾックゾクする


【情報・ネタ】
女性に対して積極的になれる世界一簡単な方法 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
参考にするかどうかは貴方しだいで

S・ジョブズCEOの公認伝記、来年発表かCNNより
つか、ぶっちゃけもう先は長くないイメージなんだけどジョブズ大丈夫かな

橋下「選挙は敗北。”大阪都構想”は一旦見直します。 敗因はメディアのせい」移譲記章より
橋下府知事キレッキレwww

Intelの新型SSD「320シリーズ」が日本でも発売、従来よりも安価で大容量モデルもラインナップGIGAZINE(ギガジン) - 11時間労働だと8時間労働と比べ心疾患のリスクが1.7倍により
それでもまだ高い

4/11~12 の福島県 浜通りを震源とする震度3以上の地震の回数がヤバイHiroiroより
まさに東北フルボッコ状態

YouTubeのロゴが青くなった!ガガーリン初飛行50周年記念で◆めっつぉ - Intermezzoより
青のほうがなんかステキやんww


【アニメ】
TVアニメ 『ペルソナ4』 アニメ化決定!公式サイトオープン!カトゆー家断絶より
結局4はゲーム買わなかったのでアニメぐらいは見ようかと思ってる


【漫画・本】
めだかボックス めだかと戦っても勝てないのは主人公だからです大炎上より
バクマンは少年漫画を描く側のこと描いてるけど、こっちは少年漫画のなんたるかを描いてるな

「ワンピース」夢のパークとタイヨウの海賊団ヤマカムより
ジンベイのツッパリについつい2度見したww

マキバオー、キン肉マンなど週プレ連載作がWEBに移籍痕跡症候群より
どしたどした?


【ゲーム】
『第2次スーパーロボット大戦Z』、フラゲッターが戦闘シーンの動画をアップ!はちま起稿より
ヒイロの高笑いにワロタwww

『ダンガンロンパ』のPSP用スキンシールがやっぱりかっこいい オレ的ゲーム速報@刃より
こらかっこいいな。欲しいって思う。3000円ぐらい出せるな

「Call of Duty:Black Ops」の追加DLC第2弾“Escalation”が海外では5月3日にリリース予定4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
前にも書いたけど、一回プレステ行ってからもうプレイしてないわ・・・・
新モニタも買ったことだし来月あたりプレイしてみようかな


【動画】
ギガンティックただいマンボウ 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
マンボウまさかのリアル系ロボットにwww


【画像】
☆グロ注意!■ペンギンの口の中がけっこうグロいビタミンDXより
けっこうどころじゃなかったわ(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
120Hzヌルヌルだーーーーーーーーーーーーーーーーー
って書いたけど、PC側の設定でまだ60Hzだった件について・・・・・本気で泣いたwww
思い込みってすごいな・・・・

んでんで、実際120Hzにしたら本気でヌルヌルだったwwwwこれはマジなwwww
たしかに、もうマウスの動きからちと気持ち悪いほど滑らかに動く
今日はもうそっこー寝るので、明後日、クライシス2届いたら性能を確認してみたい。

ちなみに、PC側(グラボ)が120Hz対応してないとモニタ120Hz対応にしても意味ないからそここれから買うって人は注意ね。
そもそも、それ知らなかったので、本気で今さっき設定するまでマイPCが対応してるかどうかドッキドキもんだったわww



> >ローラー
> 気になったのでシコ血の買ったやつを教えてー
⇒これだね

安いので手軽に買えますた
なんでも、背伸びした感じでこれを使えるらしいんだけど、そんなの今のところ私にはムリですwww
とてもじゃない、ヒザ立てバージョンでさえプルプルしてるのに・・・・とまぁそんな感じです





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1651-e22af77b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サントリーのCMは全員ノーギャラらしいよ
CMの内容はともかく

  • 20110413
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今度こそ真の120Hz

正直、都条例に関しては石原どうのこのより
好き勝手やり過ぎたいちごとかが戦犯だよなあ。
条例には反対だけど、そりゃ規制されてもしょうがないと思う有様だもの。

  • 20110414
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
