美容 求人 医師 求人 Hematuria - クライシスこねぇ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



クライシスこねぇ~


【今日の一押し】
ミッキーマウスを池に落としたやつがいたとか聞いたんだけどVIPPERな俺より
やっぱディズニーって闇の部分あるな・・・・・

【2ちゃん系】
【石原軍団】もはや炊き出しってレベルじゃない件【2ch】ニュー速クオリティより
こういうところはさすがといったところ

3DSにエロゲ 『閃乱カグラ』 が登場!! 前代未聞の飛び出すおっぱいアクションにHENTAI紳士たちの期待が高まる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
といっても、このぐらいのならやる価値無いだろ

「放射線がうつる」「わー」 福島からの避難児童に偏見…地元の子供から露骨に避けられる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ガキなんてこんなもんだよ

やってみると意外と簡単なものぶる速-VIPより
料理。あんなもんレシピがあればまずく作るほうが難しいぐらい
難しいってのは創作料理になったときだろうけど

世界の労働時間ランキング!日本は「1日9時間」で堂々の第2位に!!カナ速より
アジアが基本奴隷ww

【画像あり】すげえええええええ 主婦のキャラ弁 すげえええええええ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
全体的にみどり使われると食欲減だな・・・・

東電藤本孝副社長が週刊文春で2chを批判ハムスター速報より
煽ってるなwww

雨の日に運転中、スリップしてきた対向車にぶつかられ川に転落!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
最初助けにきたのかとおもったらカーチャンが自衛官かよwww


【情報・ネタ】
「IE 10」の開発がスタート、初のプレビュー版が公開ugNews.net跡地より
知り合いはIE9が爆速といってたけど、IEもかわってきてるのかな?

「ServersMan@Android 4.0β」公開、50%省電力化で「持ち歩けるサーバー」にImpress ITより
こんなのあるんだ・・・・・アンドロイドってマスコット可愛いよね

最高時速250キロの「スーパーバス」試作車CNNより
無駄性能ww

ご飯がモリモリと進む松屋の新メニュー「牛肉と野菜のジンギスカンダレ炒め定食」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - ご飯がモリモリと進む松屋の新メニュー「牛肉と野菜のジンギスカンダレ炒め定食」を食べてみましたより
こら美味そう!!!
週末食べに行こう

ガガ原発事故なんの被災者支援やって来る情報屋さん。より
この人の印象がここ数ヶ月でガラっとかわった

福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に市民ら苦情2千件超移譲記章より
意外と器の小さいひともちらほらと。まぁ、気持ちはわからなくないけど

南海キャンディーズのしずちゃんが枝野幸男官房長官と福島産のいちごを食すにゅーす特報。より
たしかにシュールすぎるwww


【映画】
「最も美しい人」にJ・ロペス朝日より
この人今更って感じだな。良い意味で遅すぎて今更とってもって感じ


【漫画・本】
「ドクタースランプ」アラレちゃん原作序盤はふつーにロリ可愛いゴルゴ31より
ようはデフォルメ前って感じやね

同じ物を見ているのに異なる2つの意見!ヤマカムより
今回の金田一はなんか見たことあるような設定なのでちと期待してない私がいる


【ゲーム】
『Dragon's Dogma』2012年初頭リリース!カプコンが贈るファンタジー作品ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
正直魅力ゼロ

SCE、PSPソフトウェアアップデート。Ver.6.38公開◆めっつぉ - Intermezzoより
持ってる方は

Wii『パンドラの塔』のパッケージから神ゲー臭がするはちま起稿より
なんでWiiなんだろうなホント・・・・・

北朝鮮FPS『HOMEFRONT』のバトルコマンダールールが酷い オレ的ゲーム速報@刃より
そんなに悪くないんじゃないかと思う私は邪道なのか?

4つのマルチプレイヤーモードを紹介!『F.3.A.R.』最新トレイラー (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
まぁマルチはやらないだろうな


【18禁】
セックスの回数が増えている件について: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるMOON CHRONICLEより
今の時期が狙い目なのかも

多くの女性は挿入中もクリトリスを触ってもらいたいと思っている桃戯右士より
にゃるほどね


【動画】
東北関東大震災による津波で行方不明となっていた米国人男性が発見されたHiroiroより
日本人以外にも犠牲者が・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
クライシス2が届いてませんでした・・・
久々にAmazonうらむぜぇ~(^ω^;)

はぁ~・・・・・
週末までお預けか・・・・・



> サントリーのCMは全員ノーギャラらしいよ
> CMの内容はともかく
⇒そうなの!!!知らんかった・・・・
つか、大半そんな人ばっかでしょ?まぁ、金うんぬんとにかく、私はそんな風な印象しかなかったなぁ~
いいんだけどさ、提供の会社がよければね


> 正直、都条例に関しては石原どうのこのより
> 好き勝手やり過ぎたいちごとかが戦犯だよなあ。
> 条例には反対だけど、そりゃ規制されてもしょうがないと思う有様だもの。
⇒たしかにしょうがないよなあれは。
とりあえず築地移転は再度見直して欲しいわ都知事には。すんごい移転先危ないような感じだから・・・・
でも、実は裏がありそうな気もしなくも無いんだけど



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1652-0c30e4e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
