美容 求人 医師 求人 Hematuria - キンタマ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キンタマ


【今日の一押し】
チン毛カットしてるけど、昨日酔っ払って帰ってきた後に調子こいてカッティングしたらキンタマをもろに切りました。
昨日から血がなかなか止まってくれませんwwww

【2ちゃん系】
ジョジョの奇妙な冒険 第8部 『ジョジョリオン』 が新たに連載開始ッ!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ジョジョリオン( ゚д゚)ポカーン
まぁ、4部の杜王町が舞台なので気にはなるね

今まで工藤新一=怪盗キッドだと思ってたわ・・・ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
昨日の録画してたので今日見ましたが、普通に楽しめましたわ。案外コナンはあなどれない

一瞬「えっ?」ってなる画像妹はVIPPERより
最後の強烈ww

福島の女子高生がpixivに投稿した漫画「福島から関東の方へ」がtwitterで好評 → 2chで炎上 → 削除ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
まぁまぁ、そういう気持ちになるってのは関東に人も理解してるよきっとね

【画像あり】アイスやお菓子を食べると性的興奮を感じる病気にかかった女性カナ速より
はぁ~・・・・・

前田敦子のキス顔写真ひどすぎワロタwwwwwwwハムスター速報より
ファンの方には申し訳ないが、酷いぞwwww
今個人的に秋元がいいね。なんか頑張ってるのが良い。爬虫類系だけどww

このバイトワロタwwwwwVIPPERな俺より
もうワケワカメ


【情報・ネタ】
ママゴト遊び仲間に入れず…64歳男、小学生殴るTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こんなの事件にすんなよって思ったら歳がwww

■私はこの曲で勇気づけられた! 「震災後、心に響いた名曲たち」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
被災地以外のところは確実にぽぽぽ~んが一位だな
良くも悪くも中毒性が激しい曲

格納容器でションベンとか日常茶飯事だからw だってトイレ遠いし移譲記章より
こういうのが出てくるから信用ガタ落ちになるんだよな

反町隆史・竹野内豊……2000年前後の人気者たちはいま情報屋さん。より
2週間ぐらい前にやってたGTOをちょろっと見たんだけど、面白かったなぁ
反町好きだったんだけどなぁ

★おれもラーメン二郎にインスパイアされた駿河電力/スク水.jpより
たまにたしかに食べたくなるね二郎。それが魅力なんだろうな

被災地で石原軍団の炊き出しに参加した上戸彩がかわいすぎる桃戯右士より
健康的で可愛いとかもう最強

☆グロ注意!■閲覧注意:被災地での室内ネコの生存率10%にゅーす特報。より
これってなんでこんなことになっちゃうんだ?もうイミフなんだが・・・・

スマホを“置くだけで充電”できる「myGrid」は買いだ!AbsoluteSphereより
5000円しないぐらいだし、ネタに買ってみるのもいいかも


【格闘技】
“黒のカリスマ”蝶野、2011年本格始動へスポーツナビ | 格闘技より
未だにカリスマ言われるって・・・・どんだけ新人育ってないんだよ
そろそろこういう位置に天山とかいてもおかしくないんだけど・・・・(^ω^;)


【漫画・本】
「進撃の巨人」サシャはオナラ娘可愛いヤマカムより
D.N.A懐かしいな

変態を求める人間の集団・・・それが調査兵団なんだ「進撃の巨人・20話」痕跡症候群より
ネタバレありますが、これはこれでなかなか面白くなりそう


【ゲーム】
スクエニ、新プロジェクト始動。iPhone/Android端末向け◆めっつぉ - Intermezzoより
失敗するからやめたほうがいいで?

Wii2はマシンパワーがXbox360より上らしい、任天堂社長「HDDは必ず壊れる」はちま起稿より
出すなら既存のゲームよりも数倍上のもん作ってくれ

スパロボヒロイン+αイレギュラーエレクトロンより
ゼオラのパイオツが好きです

「ASURA’S WRATH」の日本向けプロモーションムービーを4Gamerに掲載。手に汗握るド迫力のアクションシーンは必見4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
なかなか面白げなゲームだと思った。これから要チェケ
それにしても、敵っぽいやつのデカさが尋常じゃないなwww


【画像】
眉毛が顔の印象に与える影響をネコで調査してみたHiroiroより
眉毛大切。個人的には細くて怒り顔っぽいのがいいなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Crysis2が面白すぎて夢中です。
ひさかたぶりにFPSのキャンペーンに夢中www

今回1とちょろっと使い勝手変ってるからなかなか最初なれなかったwww
透明になって暗殺重視ってのは変らないけど、任意でアーマーモードにならないと防御がけっこう紙装甲だったりして案外やられること多々ある。
しかも今回序盤こそ人間相手だけど、中盤エイリアンばっかで硬い硬い・・・
んで、意外と今作エイリアン用に使えるのショットガンと軽機関銃ね。ショットガンは近距離なら大体2発。ほぼ反撃くらわないから、クローク使って楽に倒せるし、軽機関銃の場合だと一発一発が強いからかなりすばやく倒せる。

1の時は結構アサルト重視だったけど、今回はその2つが大活躍って感じ。
まぁ、まだプレイ時間5時間程度なので、とりあえずクリアしてからまた感想書きたいと思う

シングルのFPSやりたい人にはお勧めできます


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1653-dd40d640

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: キンタマ

スキャンダル云々ではなくアンチアイドルとしてではなく

秋元はないわ・・・って思ってしまういつも(笑)
めちゃイケ頑張ってたけど
個人的には not yetとか言うユニットの横山ゆいがいい感じ

  • 20110417
  • httt ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]
Re: キンタマ

ハンマーも意外と強いよ!

  • 20110417
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: キンタマ

きゃん玉から玉もれなくて良かったなww

  • 20110418
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: キンタマ

uwaaaa 金玉キュ!ってなった

  • 20110419
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: キンタマ

てか猫・・・え?どうしてこうなるの?猫同士でなの?もうわけわかめ

  • 20110419
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
