美容 求人 医師 求人 Hematuria - クライシス2クリア~♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



クライシス2クリア~♪


【今日の一押し】
「CoD: BO」超絶珍プレー。そこまで作りこんでるの!? オレ的ゲーム速報@刃より
たしかすでにある動画もあるけど、相変わらずの好珍プレーwww

【2ちゃん系】
おまいらが本当はなりたかったものぶる速-VIPより
ガチで野球選手だな・・・・・私立に通わせられる金が家にあったら

最近のシングルCDは普通に1400円するって知ってた?【2ch】ニュー速クオリティより
こら知らなかった・・・・洋楽+アルバムしか買ってなかったからなぁ

「フルアーマー枝野」が2ちゃんねるで大人気!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
もうホント、フルアーマーの名に恥じないなこりゃ(^ω^;)

東電社員 「一番辛いのは、趣味や飲み屋で知り合った人に東電勤務と名乗れない事」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
それがステータスだったのかな?友達の友達って他人だけど東電の人いたけどいまどうしてるんだろう?

【世紀の大発見】「ジャンプのロゴを縦にすると女の子に!」 どこよりも早くtwitterで発見されRT祭りに!ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
ホント今更かんだな・・・・
でもまぁ、今更こんな話が出るってことはいかにツイッターで広い世界に飛び込んだ人がたくさんいるかって話だよな

「原発怖くて逃げた」 原発のそばで除染作業に当たっていた自衛官、トラックを盗んで逃亡働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
中にはこんなのもいるだろうな

正直ウィスキーってなにをツマミに飲めばいいか分からないんだけどBIPブログ - 2chスレまとめより
マッカランの12を飲めば美味しさがわかるといわれていたが、実際飲んだらまったくと言っていいほど印象変らず・・・
ウィスキーまずい(^ω^;)

ネット上級者の検索術がパネェ件ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
すごすぎ・・・


【情報・ネタ】
消費税8%へ引き上げ検討、復興財源に3年限定TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
良い口実ができたな(^ω^#)ビキビキ

■Twitterと併用すると役立つサービス・ツール100選まとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ブックマブックマ

米アップル、サムスンを提訴朝日より
言われてもしょうがないレベル

枝野「電力会社への天下りは当面の間自粛します」移譲記章より
いや、はっきりやめるって言えよ

アニメの見逃しを防ぐAndroidアプリ「アニメの時間」、全地域の放送内容に対応GIGAZINE(ギガジン) - レゴブロックで作られた驚くほど精巧な作品30種類より
こういうアプリあるからアンドロがいいなぁ~って思う

エレコムから「滑るっ!マウスパッド」、従来比約2倍の滑りEngadget Japaneseより
適度な摩擦は必要だけどどうなのかな?やっぱ試さないとな

ダイワハウスの仮設住宅がすごすぎる件EUROPA(エウロパ)より
さすがCMであのキャスト勢をそろえるだけあるwww

東芝、夏季休暇は「数週間程度」 事業所ごとに順番に取得◆めっつぉ - Intermezzoより
逆に秋とかって大丈夫なのか?社員さんの身体も心配になるが・・・・

フォード、特別仕様車「マスタング グラスルーフ レッドホット」Car Watchより
最近よくマスタングみる。人気出てるのかな?

ニュース報道に映った“美人記者”が話題まにあっくすZより
ぶっちゃけ言うほど・・・・

同人グッズ 「グレートありがとウサギ」クリアファイル発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
もはや貫禄すらある


【映画】
「ターミネーター2」の名場面ケーキugNews.net跡地より
リンク先開くまでイミフだったけど納得

古谷実の問題作「ヒミズ」が映画化決定情報屋さん。より
う、う、う~ん・・・・


【アニメ】
■和月伸宏「るろうに剣心」新作アニメ制作決定!駿河電力/スク水.jpより
今更感ありまくりだけど、実は原作にない物語だったり?

ニコニコ動画:よんでますよ、アザゼルさん。 第2話『魔界のプリンス』BOGARD La+より
よかったら。案の定モザイク入りますがwww


【漫画・本】
「はじめてのあく」9巻、特典ペーパーを書店別に配布天涯の森より
サンプルの文字が邪魔すぎるwwww

なぁみんな・・・ぶっこんでるか?この雑誌はぶっこんでる。ぶっこみ続けてる。「月刊ヤングマガジン・5月号」痕跡症候群より
地獄のミサワで世界観ぶち壊しwww

「ワンピース」タイヨウとかロリコンとかヤマカムより
デッケンの前にどうやってその巨体を生んだのかが知りたいww


【ゲーム】
カセット挿して持ち歩く携帯スーパーファミコン登場 6600円 ←安い!はちま起稿より
誰得?
言うほどみんな買わないだろww


【画像】
ネコ満開にゅーす特報。より
ナイスショット


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日、一昨日は当然のことながらCrysis2をやりまくってました(^ω^;)

一応昨日でクリアしたんですが、終盤っていうかラストの敵が微妙だけどそこそこ楽しめたかなぁ~
っていうそこそこって言うのは、中盤まではドンチャンドンチャンと銃撃戦してウヒャーーーーーーって世紀末並に大暴れするんですが、後半はもはやメタルギアソリッド顔負けの隠密行動ばっかりです(^ω^;)
もちろん終盤でもドンパチ楽しめるけど、ぶっちゃけいちいち倒しててもきりがないって感じで透明人間でスゥーっと素通りしてゴールまで行く感じ。
なので後半からはちと・・・・・って感じです。

ラスボスもまさかのオール暗殺で行けるし、なんだかなぁ~って感じ。
これはもはや、1でもあったようにサブストーリー的なアナザークライシス2に期待するしかないかも・・・・・

正直、シングルに期待してる人は高い買い物したなって思う
私はもちろんその一人なので今売ろうかどうしようか迷ってるところです(^ω^;)
まぁ、PCはよく買取拒否されるんでたぶん手元に残ったままでしょうが・・・・



> スキャンダル云々ではなくアンチアイドルとしてではなく
>
> 秋元はないわ・・・って思ってしまういつも(笑)
> めちゃイケ頑張ってたけど
> 個人的には not yetとか言うユニットの横山ゆいがいい感じ
⇒検索してみて見たけど、逆にわたしはその横山ゆいちゃんにはまったくって感じなんだなぁ~
これね、たぶん当たってるけど私がブス専なのかもしれんwwwww


> ハンマーも意外と強いよ!
⇒2週目は使ってみる
ちょっと1週目は偏りすぎた感あるなぁ~
個人的に電子レンジ銃が一番糞だったwww


> きゃん玉から玉もれなくて良かったなww
⇒そこまで行ったらもはや更新してる余裕すらないなwww


> uwaaaa 金玉キュ!ってなった
⇒会社の人に話したら同じリアクションされた(^ω^)


> てか猫・・・え?どうしてこうなるの?猫同士でなの?もうわけわかめ
⇒本当に、なんであんな姿になるのかイミフ・・・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1654-0f68aeda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: クライシス2クリア~♪

ウィスキーは2,3杯飲まないとダメな気がする。
慣れてないと1杯目はいまいちな感じ。ビールの逆って感じ。
なんていうかウィスキーで酔ってるとウィスキーが旨くなるというところかな。ハイボールはまた別だけど。
つまみというとチョコが合う。

  • 20110420
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
