美容 求人 医師 求人 Hematuria - おちんちん爆発

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おちんちん爆発


【今日の一押し】
解明されてない世界の謎を教えて欲しいカオスちゃんねるより
こういうのロマンもあっておもしろい
そして相変わらずのロベカルのすさまじいFKはすごいの一言

【2ちゃん系】
【速報】 小雪さん(34)と松山ケンイチさん(26)が結婚【2ch】ニュー速クオリティより
よくそこいったなといいたい。松ケン好きなのでおめでとうといいたい。ただ、小雪は個人的には性の対象として見れないww

菅首相の「お辞儀のポーズ」が2ちゃんねるで大人気w【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
枝野、レンポー、菅とナイスなキャラが多いな

東電の新入社員コミュの女性 「誰のおかげで電気使えてるの?文句あるなら電気使うな!批判者は原発行ってこい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
東電ってのはバカしかとってないのかな?

Microsoft、Windows XPのサポート終了までをカウントダウンするガジェットを公開 ※ただしXPでは使えないニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
XPで使えないって意味ナッシングwww

付けるだけでギンギンに勃起してしまうコンドーム、今年中に発売カナ速より
これはつけてみたい

■メジャーリーグのショートwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
正直小坂だけは世界レベル

ハイレベルなコスプレ画像くれ
ハイレベルなコスプレ画像くれ その2暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
レベル高し!!!

巨人・脇谷外野手「落球なんかしてませんよ。落としたとか言う人はテレビが壊れてるのでは?」ハムスター速報より
いや、そう言ったらダメだろ・・・・・やってればわかるけど、審判騙すこともうまいってことなんだからさ・・・

カプコン「 『バイオハザード6』は過去のシリーズとは全く異なる内容になる」明日もやられやくより
そろそろ完結してもいいんじゃないかな?と思うんだけど


【情報・ネタ】
G沢村、7回1失点でプロ初勝利Yahoo! JAPANより
斉藤なんかより断然こっちのほうがすげぇ

北朝鮮、コンドームなく性病が急拡散…中学生まで感染TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
中学生までってなんかちがくないか?

画面だけ持ち運べるテレビ シャープが6月発売朝日より
デケェww

もんじゅの緊急安全対策完了=経産省に報告―原子力機構移譲記章より
今の政府やその他関係者に完璧を求めると痛い目見るからこれも絶対に穴ありそう・・・・

スマートフォンやタブレットの消費電力を削減、シャープが「酸化物半導体」を採用した液晶パネルを開発GIGAZINE(ギガジン) - 稲妻のように輝く高圧電流でCDのデータを焼き尽くし、無色透明の円盤と化してしまうムービーより
今のスマフォの電力消費ってけっこうデメリットの一つなので期待したい

イモトアヤコが通信教育で、調剤薬局事務の資格を手に入れた。情報屋さん。より
CMキャラってもあるんだろうけど、あんだけ海外行ってるのにすごいわ

タッチスクリーンが汚れないワックスEUROPA(エウロパ)より
これは流行るかも

トヨタ、小型FRスポーツカー「FR-S concept」をニューヨークショーに出展Car Watchより
FT-86の進化系ってそういうのは販売してからにしろ

「美男美女が選ぶ世界の美しい王族ベスト10」 が発表。10位に雅子様もにゅーす特報。より
モナコは美人が多いのかな?納得の1位

■ 動画:iOS 4は位置情報の全履歴をひそかに保存、同期PCから参照可能 (可視化アプリ公開)楽画喜堂より
こういうのってどうなんだろ?
最初っから見れれば特になんとも思わないけど・・・


【格闘技】
橋本大地がIGF参戦決定ugNews.net跡地より
橋ジュニ参戦

中野腐女シスターズ・浦、プロレス参戦!サンスポより
う~ん、可愛いのかなんか微妙だなぁ


【映画】
『映画けいおん!』上映劇場が大規模なんですが。◆めっつぉ - Intermezzoより
大丈夫か?MOVIX昭島とか知ってるけど、人本当に少ないぞ?

男4人の珍道中『ハングオーバー!』続編の公開決定! タイトルは『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』。イレギュラーエレクトロンより
前回はほぼ単館だったけど、今回は普通に見れそうだからいいね


【ゲーム】
PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』30万本突破で初週1位を獲得ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
スパロボ強し

今度の『テイルズオブエクシリア』はスゴイ、戦闘中や移動中に仲間がしゃべりまくるぞはちま起稿より
久しぶりにやりたいと思うテイルズ

【売れすぎ】24時間で400万本売れた『Portal2(ポータル2)』 特設サイトオープン オレ的ゲーム速報@刃より
そんななの?FPSだけどパズルゲーなんでしょ?
個人的にはまったくだけどなぁ~


【18禁】
このおっぱいは天然モノ?台湾人美女全裸ヌードの衝撃桃戯右士より
こらすごい・・・・形も綺麗だし理想(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ちょっと近未来チックな世界の風俗行く夢見ますたwwww
ちゃんと丸裸のお姉ちゃんとエッチする夢だったんだけど・・・・エロかったぁwww
もうおちんちんフルボッキだったもんなぁ~(*´д`*)ハァハァ
近未来っていうのは、なぜか感覚でそう思っただけ。
女の子が裸で部屋にいて、そこから選べるってのがそう思えたのかな?
たしかそんなところ外国にあるみたいだけど・・・・なんでだろ???

まぁ、今日も見られるよう祈るのみ



> ウィスキーは2,3杯飲まないとダメな気がする。
> 慣れてないと1杯目はいまいちな感じ。ビールの逆って感じ。
> なんていうかウィスキーで酔ってるとウィスキーが旨くなるというところかな。ハイボールはまた別だけど。
> つまみというとチョコが合う。
⇒もうね、まったくダメなんだと思う・・・・・
3,4杯飲んでみたけどもうただただマズイ・・・って思うだけだった。その後に飲んだビールがうまいうまいwww
まぁ、缶ビールはあまり美味しく感じないんだけど、それでもうまいと思ったもんなぁ~
やっぱビール最高だな、ビールはビールでも生ビール!!!!
明日飲みいってこようwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1655-cfde8341

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: おちん爆発

>ただ、小雪は個人的には性の対象として見れないww

禿げ上がるほど同意ww

ちなみに今朝すんごい可愛いJKとやってる最中に
目が覚めた。もうちょっとだったのに・・・

  • 20110422
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
subがアウトか

缶は飲料保存には向いてないねえ。
コーラも瓶がうまい・・・気がする。

  • 20110424
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
