美容 求人 医師 求人 Hematuria - 風邪とGW

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



風邪とGW

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
更新休んでますた。案の定風邪を引きました・・・・もはや遠足前の小学生ww

GW前でよかったぁ~って思いたいので、今治す努力をしています。
まぁ引き始めにそこそこ対処したおかげで軽い症状でとどまっているから、明日か明後日ぐらいからは通常更新できるとは思います。
ってGW入ったら海外だからあと数回かどっちにしてもwww

今週の29日から初海外だからねっ!!!!
この不景気に、この不謹慎厨が多い中、海外にいってまいりやす!
場所はまだ控えておきますが、後数回の更新でマジで人生ラスト更新になるぐらいなところです。
友達の人とは行くんですが、周りから言わせれば初でそこはなかなか選ばないとかとかww
現地にツテがあるんで行くんですけど、それにしてもヤバめなところです。
今何かと話題になってる地域の近くってだけ教えておきます。
多少危ないだろうけど、初海外ってのもあってわくわくが最近ヤバイです


ということで、今日はこのぐらいで。
明日頑張ります。



> >ただ、小雪は個人的には性の対象として見れないww
>
> 禿げ上がるほど同意ww
>
> ちなみに今朝すんごい可愛いJKとやってる最中に
> 目が覚めた。もうちょっとだったのに・・・
⇒それ一番悔しいパターン・・・・
でも目覚めるとチンコフルボッキっていうねwwww
超あるあるwwww
でもまぁ、JKの知り合いなんかいないから、夢見ても顔ぼんやりだな
あとたまに、芸能人抱いてる夢みるけどああいうの見ると、その女優さんとか好きになっちゃう罠


> subがアウトか
> 缶は飲料保存には向いてないねえ。
> コーラも瓶がうまい・・・気がする。
⇒いや、それはあるあるじゃない?
コーラだと瓶が美味しいとか、ビールだと生が美味しいとか。まぁ、その逆もあったりするからその人の気分しだいってのはあるんだけどね
でも、もう時期だけどビアガーデンとかで飲むビールは最高だよなぁ~
飲んでも飲んでもビールに飽きない




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1656-8a4c4dcf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
