美容 求人 医師 求人 Hematuria - 栄養ドリンク

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



栄養ドリンク


【今日の一押し】
死亡フラグって本当に存在するのかな?

【2ちゃん系】
【速報】ライブドア事件の堀江貴文被告、収監へ 最高裁上告棄却 懲役2年6月確定【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはざまぁwww

33歳フリーター「18歳の新入社員に敬語で話すのは納得いかない。俺のが方が年上で人生経験もある」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、なめられてるんだろうな

上野に完全お一人様専用焼肉店「ひとり」オープン痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
一蘭みたいにすればよかったのに。壁だと・・・・(^ω^;)

ひろゆき「福島原発近辺は、九龍城砦のような犯罪者の巣窟になりそうな。。。」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
それはそれでいいんじゃね?

フェラーリに衝突したwww人生オワタ\(^o^)/妹はVIPPERより
正直保険入ってなかった1が1000%悪いな
こういう奴がいるから車で事故って人生破滅するやついるんだよ

マイクロソフトからインストール不要で無償のウィルススキャナソフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
だ、大丈夫か?

今日も便所飯が辛いwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
せめて洋式で食べろwww

『BLOOD-C』アニメ版デザイン カッコイイなコレ・・・明日もやられやくより
キャラCLAMPだと安心ってところか?


【情報・ネタ】
タリバン大脱走…5か月かけ320mのトンネルTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
タリバンの執念

■イヌを野原の真ん中でも係留できるアイテム:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
9キロとか糞重いww

ダルビッシュ1000奪三振 松坂抜き史上7番目の速さ朝日より
いまや日本一って言われるぐらいのピッチャーだしな

シリア、軍投入し武力鎮圧 米国は制裁検討CNNより
とりあえず静かにしてください、お願いします!!!!

巨人・由伸、フェンス激突で左脇腹を打撲サンスポより
そして毎度おなじみの戦線離脱とww

石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判移譲記章より
コレに関しては全力で応援する

シャキシャキ食感が牛肉とベストマッチ、すき家の新メニュー「白髪ねぎ牛丼」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - 実際に撮影も可能、レゴで作られた4×5インチ判の大判カメラより
うまそうなので海外行く前に食したい

24時間マラソンランナー・徳光和夫はどのぐらい走れるのか?情報屋さん。より
どうせワープゾーンあるだろ

更新:ソニータブレット S1 / S2 発表、PlayStation Suite にも対応Engadget Japaneseより
折りたたみのほうはボタンつけてPSPgoになるようにすればいいのに

田中好子さんら女性タレント襲った病魔「乳がん」との闘いと克服ZAKZAKより
初め田中好子って言われてもピンとこなかったけど、家なきこのあのお母さんだったのね・・・・最後の肉声とかマジで涙した。いっぱいいっぱいだもんなぁ~
ご冥福をお祈りいたします

iPhone 5は 4より薄い新デザイン、画面も大型化?◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、こんなんだろうな、出てくるとしたら。ぶっちゃけデザインの限界だろ


【映画】
Movie News & Tidbits : 「トランスフォーマー3」のショックウェーブの写真、「ピラニア 3D」の続編の撮影がスタート、アクション・ホラー「プリースト」が聖書の使い方を披露した動画をリリース、and more …!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
この画像見て思ったけど、Crysisとか映画にしたら人気でそうだな

映画『ベイビー・トーク』主演女優のカースティ・アレイさんが凄まじく劣化してる件桃戯右士より
外人はこれがあるから怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「アフロ田中」実写映画化、松田翔太がアフロヘアーに痕跡症候群より
デスノートのL並みに似てたら見に行ってやんよ!!!!


【アニメ】
Twitterクライアント「シャア専用モビルTwit」期間限定で3倍安い価格で配信中!ugNews.net跡地より
ニュータイプの人へ


【ゲーム】
『Dragon's Dogma』STORY編:覚者や領王…物語を彩るキャラクタたちゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どうなんでしょうね?個人的にはまったくそそらないが

PS3オンライン不能問題、主原因がわかってきたはちま起稿より
早急な解決を求む

『CoD: Black Ops』第2弾マップパック“Escalation”ゲームプレイ映像 (17)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
久しぶりにCoDやりたくなってきたーーーーーーーー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
イマイチ身体の調子が悪い
いっそのことと思って、800円もする栄養ドリンクをGWまで飲み続けようと決心して飲んでる最中

マジでGWオワタ\(^o^)/にならなきゃいいけど・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1657-9c4eafd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 栄養ドリンク

病院いけ。注射してもらったら一発で治るわ。

  • 20110427
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 栄養ドリンク

たぶんB型インフルエンザだろ?

  • 20110427
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 栄養ドリンク

医者行って早く寝るのが一番だぜ。
俺は今年初インフルなったけど
タミフル飲んだら一晩で41度→37.5度に下がった。

  • 20110427
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 栄養ドリンク

帰ってきたら日本ってだけで「放射能キモーイ」
みたいな事言われたかどうか報告よろしく。

  • 20110427
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

しこけつ死んじゃうの?

  • 20110427
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
