美容 求人 医師 求人 Hematuria - 準備

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



準備


【今日の一押し】
たけのこの里・きのこの山 和解会場妹はVIPPERより
全面戦争するしかないのか・・・・・きのこの勝利は間違いないっ!!!!!

【2ちゃん系】
【速報】1号機から毎時1.12シーベルトの放射線を検出【2ch】ニュー速クオリティより
桁が今までの非じゃないwwwあばばばばばばばば

レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、どんなことでもリスクはつきものだよ。それが高いか低いかって話だと思う

【画像あり】ボールペンの芯をスパイラル形状にしたら充填インクの量が2倍になった なぜ誰も思いつかなかったのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
使い切ったこと無いから特に・・・・・って感じだな
会社で使ってるといつの間にかに無くなって、いつの間にかに誰かのボールペンある。ちなみに自分のボールペンは誰かの手元にある。そんな感じww

楽天の中村選手がひどいいじめにあうヴィブロ - ライブドアブログより
面白いからいいやww


【情報・ネタ】
ひと手間で缶ビールを超おいしくいれる方法ugNews.net跡地より
あくまでも見た目なwww

■バウムクーヘン専門店「クーヘンスタジオ治一郎」、吉祥寺パルコに都内初出店:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バウムクーヘンってすごい食べたくなる時あるけど、いざ食べてみるとそこまでだなって毎回思う

この人と結婚しても大丈夫…?と思ったときのチェックリスト情報屋さん。より
素の自分っていうか、会話が続くような子が大事かな。あとイラってこない子www

優木まおみ、限界ギリのミニスカ姿 強風の中で短すぎる丈を必死に直すまにあっくすZより
知らなかったんだけど、両親ってハーフ同士なのね。たしか中華屋かなんかだったな


【映画】
The Terminator : アーノルド・シュワルツェネッガーの「ターミネーター」シリーズへの復帰が正式に決定!!、シリーズ最新作を製作する権利をめぐって、ユニバーサル映画を筆頭に、ライオンズゲート、ソニー・ピクチャーズ各社の争奪戦の火ぶたが切って落とされた!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ぶっちゃけいまさらシュワちゃん出てきても微妙な気がするなぁ~


【漫画・本】
講談社イブニングの掲載作品告知がちょっとひどいあっとランダムblogより
これは酷いとは思うんだけど、なかなか他にも魅力的なの掲載してるのもイブニングなんだよなぁ~

「CAPTAINアリス」~天は我が足元にあり!旅客機VS.ミサイル衝撃の決着…!!いけさんフロムFR・NEO REより
今週号たのしかった

「ワンピース」ナミの乳の成長ヤマカムより
つかペッタンコキャラ探すほうがひと苦労だと思うんだが


【ゲーム】
バンダイナムコゲームス:謎の「カウントダウンサイト」公開中ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
V&Bっぽいけど・・・・期待

ソニーが「PlayStation Network(PSN)」および「Qriocity」ユーザー情報流出の可能性を認めて注意を呼びかけ、一部機能はセキュリティを強化して再開へGIGAZINE(ギガジン) - 【速報】「iPad 2」の国内発売が正式発表、4月28日に一斉発売へより
クレカ情報マジやべぇ~って思ったけど、ふと考えるとedyでしか入金してなかったわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風強すぎて一気に仕事行く気が萎えるというね・・・
雨だろうが雪だろうがチャリで問題なく行くんだけど、風だけは逆らえない・・・・
味方(追い風)の時は頼もしいけど、敵の時は本気で進まないwwww

たぶん今日がそんな強風だったからだと思う、明日会社休んで海外に向けて準備することにした
未だ喉の違和感消えず(^ω^;)




> 病院いけ。注射してもらったら一発で治るわ。
⇒ごめん、そこまで重症じゃないんだよwww


> たぶんB型インフルエンザだろ?
⇒たんなる風邪だww


> 医者行って早く寝るのが一番だぜ。
> 俺は今年初インフルなったけど
> タミフル飲んだら一晩で41度→37.5度に下がった。
⇒あれか?みんな死亡フラグって書いたのと風邪ってのでそこまで重症なのかって勘違いしたんだろ?
ちがうんだってwwww
風邪は軽微で、死亡フラグってのは海外行く前とかに、「帰ってきたら~~~~しようか」とか約束したら死亡フラグってたつものなのかな?って思っただけなんだよwww


> 帰ってきたら日本ってだけで「放射能キモーイ」
> みたいな事言われたかどうか報告よろしく。
⇒わかった。写真載せられれば載せるしで報告します。
ちなみに、現地にいる知り合いからの情報だと、中国人に対してはものすごい嫌悪感で外国人は対応するらしいので、確実に日本人ってわかるような格好でこいって言われたwww


> しこけつ死んじゃうの?
⇒死にません。強いて言えば、殺される可能性はありますがwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1658-03b3e63a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 準備

行きも帰りも向かい風の時のイライラ感は異常

  • 20110428
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
