美容 求人 医師 求人 Hematuria - さようなら

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



さようなら


【今日の一押し】
台湾の子供による世界各国のイメージ 米国=邪悪、中国=詐欺集団、韓国=起源厨、日本=エロの国まにあっくすZより
優秀な人材が豊富だなww

【2ちゃん系】
ニンジャが刀で11台の車を破壊、銃を持つ男性を負傷させ逃走…アメリカ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
最近だとアメリカのほうがニンジャ多いと思うww

【ブンシャカ速報】上地雄輔さんのブログが宗教じみてると話題に。耳なし芳一カーを作成中 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
どっかで頭のネジふっとんだな・・・

テレビに映ったちょっとギリギリな画像妹はVIPPERより
なかなか(*´д`*)ハァハァ

【動画あり】 「強制手淫マシーン」が偉大な発明と絶賛される暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
普通にいらない

福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけました。ハムスター速報より
そんな話があるんじゃないのか?ひょっとして
福島に手榴弾が持ち込まれたとか・・・・

生き物のトリビアを置いていけVIPPERな俺より
イカさんすげぇ~、コブシメとかいうの・・・・・女装して捨て身のセックスかよ


【情報・ネタ】
一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきたugNews.net跡地より
正直ちょっと行ってみたいって気もしなくはない

緊急地震速報、6割ハズレ 震災の余震活発化で精度低下朝日より
でもまぁ、精度は低下してもすくなくとも感知はしてるみたいだからもう無くてはならないものになってるね

タイで銃殺された日本人は元暴力団員で殺人犯で指名手配でパスポート無しの罪なき人でした?移譲記章より
まあ、銃撃するような日本人は帰ってこなくていいのでOKOK

三船美佳(28)のB地区と透け乳首工口木彡情報屋さん。より
ロードのおっさんがうらましいぜ

絶望的かと思われたiPhone 4のホワイトモデルが4月28日発売決定、ブラックに遅れること10ヶ月GIGAZINE(ギガジン) - 実は集めるのがすごく大変な5つの食材より
今日かよww


【映画】
ゾンビ大作『World War Z』主演ブラピの妻役が決定。イレギュラーエレクトロンより
ゾンビ映画にブラピってなかなか斬新だな。期待したい!!!


【漫画・本】
コミックの力でみんなに勇気を!ドラえもん5作品無料配信!MOON CHRONICLEより
アンドロも仲間に入れてやれよ

羽海野チカがJ-WAVE出演、大人のライフスタイルを語るあっとランダムblogより
二階堂を殺さないでくれっ!!!!


【ゲーム】
スクエニ、iPhone向け新作ゲーム「Imaginary Range」を無料配信!◆めっつぉ - Intermezzoより
よく知らないけど、やっぱりiPhone向けに開発したものをアンドロにもってなると大変なのかな?
日本だとリンゴのほうが普及早かったからなんかなぁ~

任天堂・岩田社長「Wiiがサードに見放されたのは、性能が低いからではなく売れるソフトがなかったから」はちま起稿より
それはちゃうだろ?


【動画】
スプリットタン(舌が2つに裂けてる)美女がそのタンを器用にレロレロ エロし!桃戯右士より
どんな感覚なんだろ?
あと男からするとアッチの時の・・・・って思うけど、そういう時じゃない場合の利点とか欠点とかってあるのかな?

【画像】
ネコ リラックス写真集Hiroiroより
1枚目はなにげにちょっとカッコいい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パタポン3のアイテム欲しさにPSNWにつなごうと思って、今さっき記事見るまで落ちてること忘れてて素で1時間浪費するというね・・・・・・もう脳みそおじいちゃんだなwww

さて、明日日本脱出して外国にいってまいりやす。
もうワクワクしすぎて今日寝れるかどうかあやしいぐらい

あぁ~楽しみだぁ~
とりあえず来週の土曜日に帰ってくるので、もし更新できるようなら頑張ります。


ではでは来週までさようなら♪
つか、日本にいない間に大地震とかマジ勘弁だぞ!!!!!




> 行きも帰りも向かい風の時のイライラ感は異常
⇒あるあるwww
その時ほど神様を憎むことはないwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1659-07a65c8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: さようなら

海外うらやましす
みやげ話楽しみにしてるノシ

  • 20110428
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: さようなら

中東大荒れじゃん
生きて帰ってこい

  • 20110506
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
