美容 求人 医師 求人 Hematuria - 時差ボケかしら?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



時差ボケかしら?


【今日の一押し】
英語をモノにしたい人のためのお勧めYoutube動画。 - My Life After ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
正直今回の旅行で英語をもう一度習いたいと思ったぐらいなのでメモメモ

【2ちゃん系】
コスプレにおける日本人のクオリティの低さと外人のクオリティの高さ妹はVIPPERより
そんなことはなかったな

■ジョニー・デップ良い人伝説:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
>・日本のお菓子が大好き、特にきのこの山厨で、日本に来たときは大量に買って帰る。
この一文でジョニーいっきにファンになった

【ボクシング】 亀田興毅が11回終了TKOで初防衛 【おっぱい】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
めちゃイケのまあさの反応が最高だったな

【動画あり】 乙武さんが始球式に登場!  色々と凄すぎる…ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
投げんのもすごいけど、走るのもすごい・・・・・

台風1号発生、いきなり直撃コース暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
マジ?今年日本自体が厄年だな


【情報・ネタ】
あれから1年、メキシコ湾原油流出事故の後片付けはどうなった?ugNews.net跡地より
そらちょっとやそっとじゃムリだろうな

ビンラディン容疑者の押収ビデオを公開CNNより
本当に死んだんだな


ドラッカー「マネジメント」が初のトップテン入り。「もしドラ」アニメ化効果?
移譲記章より
十中八九そうだろうな

まさに「トイレットペーパー裁判」、その「品質」をめぐって裁判沙汰にGIGAZINE(ギガジン) - ゲームキューブがそのまま雑貨入れに、手作りリサイクル商品「GameCube Desktop Organizer」より
一人暮らししてからトイレットペーパーの質にこだわるようになった

乙葉、結婚7年目もラブラブ 藤井隆は 「私を勉強してくれる」情報屋さん。より
こんな奥さんほしいわ
藤井の真面目さがゲットにつながってるね

ソニエリ Xperia acro 発表、おサイフ・赤外線・ワンセグ搭載Engadget Japaneseより
ワンセグいらない

PS3ハッカーGeohot、次のターゲットはiPad2はちま起稿より
チリ毛うぜぇな

お笑いコンビ“たんぽぽ川村”の87cmHカップの爆乳は伊達じゃなかった桃戯右士より
つか、普通にナイスバディで困るwwww

女性が「これはセーフ」と感じる○○オタク 9パターンまにあっくすZより
結局のところ女側と合ってればってことだろ

■ ソフトバンク 2~3年以内に新機種全てをスマートフォンに楽画喜堂より
まぁ、時代の流れをくんだらこうはなるな


【映画】
スパニッシュ・ゾンビ映画『REC/レック』シリーズ第3弾の撮影現場ルポ。イレギュラーエレクトロンより
ゾンビってか悪魔になっちゃったじゃんかよ2作目でwww


【ゲーム】
海外サイトが選ぶ『E3 2011期待の発表』TOP10本能主義より
NGP期待

■メイキング・オブ・クライシス2 - XNEWS■二次元至上主義!より
なかなか読み応えアリ

OPM UKの次月号で『Modern Warfare 3』が発表か (56)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ゴーストの話になるのかな?まぁ、MW2から先ってもはやテロ軍団みたいな扱いだからムリか


【動画】
英語をモノにしたい人のためのお勧めYoutube動画。 - My Life After ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
江頭みてぇだなwww

★スマートカバーを風呂フタとして機能させる、iPad 2を浴槽にするアプリ。アヒル付き。無料。駿河電力/スク水.jpより
アイデア賞


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
時差ボケなのか、身体が思った以上にダルイ・・・
兄家族にお土産もっていく予定だったけど、緊急回避。録画消化とパタポン3やってました・・・・

明日から仕事だけど、大丈夫かなぁ~???



> お帰りなさいませ、ご無事で何よりでございます。
⇒ありがとうございます
ただし、日焼けは本気でやばいです。焼き方間違えたせいか、背中だけが真っ赤でサイドは真っ白というね・・・
お笑い要素満載の焼き方してもうたww


> おお、ラディンについて向こうではどうだったかkwsk
> おかえり。
⇒タクシー内で運転手から聞いたんだけど(本当はテレビでやってたけど、まともに聞いてないしアラビア語でチンプンカンプン)、さほどだったよ。
「ビン・ラディン死んだんだぜ!!、ヨルダンで追悼パーティーでもやるかっ!!!ハッハッハッハッハ」
みたいな感じだった。まぁ、アラビア圏のすべての人がラディン派ってわけじゃないからなんだろうけどね
ちなみに、中東だと国民のデモが活性化してるけど、ヨルダンでもデモあった。
どっかの大使館前で100人程度のデモ。テレビクルーとかも1社程度いて、ちと微妙だったけどねww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1661-fbfbbfff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 時差ボケかしら?

いっぱい寝たら治るよ。

  • 20110509
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
