美容 求人 医師 求人 Hematuria - 生ビール

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



生ビール


【今日の一押し】
ビールに関する雑学教えろ 何も無かったらオススメのつまみでも書いてけあっとランダムblogより
ビールうまうまww

【2ちゃん系】
半数以上の女性 「意識してない男でも顔が70点以上なら告白されたら無条件で付き合う」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そらそうだろうな。逆もしかりだよ

「ただちに影響がない」と言っている本当の危険性を日本で一番知っている人たち アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
みんな重装備すぎるだろwww

【動画あり】 新宿にUFOの大群が現れ騒然! 日本が大変ですよー!ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
ふ~ん・・・・・で?

【/´・ω・`\】 お前らなんで「富士山」が世界遺産登録されないか知ってるか?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
案外汚いもんなんだな・・・

初めて美容室行ったら俺の人生オワタ\(^o^)/ハムスター速報より
つか、終わった後にイメージと違うんでとかで別の髪型にしてもらえばよかったのに・・・・・ってサイド無いからムリかぁ


【情報・ネタ】
マトモに見れねえーッ!! 世界のサイアク観客席あれこれugNews.net跡地より
うんと低い席料でいいと思う

■彼氏とはじめてのお泊まり! 彼に驚かれないための「すっぴん対策」って?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、残念だけど意外とバレるもんだぜ

フロントガラス越しの映像に情報を重ねて表示できる「ARスカウターモード」搭載、新型カロッツェリア「サイバーナビ」GIGAZINE(ギガジン) - デザインの参考になる、一目で内容が鮮烈に伝わってくる優れたロゴ50種類より
もうちょいBMのCMみたいにかっこよく出来ないかなぁ~

「第三の眼」が開いたと全裸で小学校を歩いた男EUROPA(エウロパ)より
きっと開いたんだよ・・・・マジで(^ω^;)

土星最大の衛星タイタン、隕石衝突で大気できた◆めっつぉ - Intermezzoより
タイタンってのがまたFFのタイタンを想像させる

林家三平の姉・泰葉(50)がかわいすぎてつらい桃戯右士より
ぷっつん泰葉萌え~www

岩佐真悠子(24)の変貌っぷりが話題まにあっくすZより
単に化粧しだいな気もする


【格闘技】
しずちゃん「命懸けで」 ロンドン目指すスポーツナビ | 格闘技より
むちゃくちゃ期待したいんだけど・・・・・試合一回もしてないしなぁ~


【漫画・本】
『スクールランブル』小林尽、新作ヒロインは自転車少女。イレギュラーエレクトロンより
自転車もの最近多いなぁ

「ワンピース」62巻発売。ノアとか方舟とかヤマカムより
しらほしなら簡単にスカルファックできるなって思ってしまった私は今相当心が汚れてるwww


【ゲーム】
【動画】『サドンアタック』近日実装UPDのプロモ映像3本をお届けゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
昔はやったなぁ~

【孤独】PSN出来なくて暇なので投げたトマホークを見つける遊びを考えましたはちま起稿より
暇人ww


【動画】
背後の気配だけで打球をキャッチするメジャーリーガーHiroiroより
マジか?こんなんされたらレポーターの女の人ジュンジュワ~だろwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
日本にいなかったからなのか、すんごいあったかくなったね!!!
夜も薄手の長袖もってりゃいいぐらいの涼しさ・・・
いや、下手したら半袖のままでもいいぐらいだね。日本いつの間にこんなに暖かくなったんだか・・・・

まぁ、そうなってくると楽しみなのがやっぱビールだよなぁ~
まだ日本の生ビールを飲んでないので、明日さっそく2週間ぶりの日本の生ビールを飲んできます♪
うはあああああああああああああああああ
超楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう



> いっぱい寝たら治るよ。
⇒逆にあまり寝ないで今週頑張って、週末に寝まくって整えようかと模索中
まぁ、今週は頑張りましょう会みたいな感じで飲み会が何回かあるからね・・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1662-b94d6b9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

就活なんもしてねぇwwおわたwww

  • 20110511
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
