美容 求人 医師 求人 Hematuria - (^ω^;)・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



(^ω^;)・・・・

【今日の一押し】
『DARK SOULS』9月発売!予告編第2弾トレーラーも公開にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
買おうと思います

【2ちゃん系】
【海外】スペイン南部でM5.3の地震、少なくとも死者10人【2ch】ニュー速クオリティより
11日は何か起きる日

Twitterで「上原美優さんの自殺、有吉が追い込んだ」とデマ拡散→有吉のTwitter炎上痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
つか、最初の奴最悪だなwww

喫煙厨「たばこはコミュニケーションツール(キリッ」妹はVIPPERより
でもまぁ、実際コミュニケーションとして成り立ってるところもあるからあながち間違いでもない

どうして男の人って あの手この手を駆使してまでパンティーを見たいの、布なのに(´・ω・`)カナ速より
隠してるものは見たいものなんだよっ!!!!

【宇宙ヤバイ】ブラックホールの画像怖ええええええええええwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こういう理解できてないものが一番恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

美容室に行ったら拒否られた…ハムスター速報より
間違いなく臭くて拒否だな

愛してると嫁に言ったら,近くで息子と遊んでた娘が「おおお!!」と興奮し始めたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ませたガキ共だwww

過熱する"パチンコ不要論"未定なブログより
なくしちゃえばいいんじゃね?なくても困らないし


【情報・ネタ】
iPhone:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政指導TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ハゲの罠

マクドナルド、限定デザインの「Coke glass」プレゼントキャンペーンを5/20より開始ugNews.net跡地より
ちょっと欲しいと思った

岸川・福原組メダル確定 世界卓球、日本混合34年ぶり朝日より
最近愛ちゃん話題無いけど、そこそこ頑張ってるんだね

「殺害は国際法違反」ビンラディン容疑者の息子が米紙にCNNより
なかなか良い男だな

上原美優さん自殺で殴り書きのよう…サンスポより
なんで死んじゃうかなぁ~・・・・・十分幸せ掴む財産とチャンスあると思うんだけどね・・・・
ご冥福をお祈りいたします

夜な夜な獲物を探すモスクワのスナイパー、標的は街中にいるネズミたちGIGAZINE(ギガジン) - 日清食品がカップラーメンなどを再値上げする可能性を示唆、原材料の高騰を受けてより
ちょっとうらやましい

辻希美がすっぴんとエロすぎる谷間披露w情報屋さん。より
正直変なメイクしなけりゃ十分可愛い。ただ、無能がムカつく

「Android 3.1」発表、次期バージョン「Ice Cream Sandwich」も明らかに◆めっつぉ - Intermezzoより
これはIce Cream Sandwichが搭載されるまで待つべきなのかな?もう買いどきがわからんwww

エネループの秘密Escapismより
(゚д゚)

浅田真央選手と高橋大輔選手が熱愛交際 “手つなぎデート” を目撃されるにゅーす特報。より
ラサール石井に意見を聞きたいww

女性グループ史上初! オリコン初登場1位 「ぱすぽ☆」って誰?まにあっくすZより
4万枚で首位に立てる時代ですか・・・・・・んで、誰?


【映画】
『ブラック・スワン』★前田有一の超映画批評★より
これ久々にアクション映画じゃない映画なのに観たいっ!!!って思った作品。今度見に行ってこよう

なんでオプティマスプライム怒ってんの? トランスフォーマー3予告編(動画) - ギズモード・ジャパンBOGARD La+より
面白そうなのでこれまた映画館に見に行きたい
つか、今回からのヒロイン役の女の子ブサイクだなww


【漫画・本】
羽海野チカら白泉社作家106名、読売新聞に応援イラストMOON CHRONICLEより
もうちょい巨大な画像が欲しいね

「ワンピース」何も知らねェ世代と受け継がれる意志ヤマカムより
ウソップに嫉妬だわい


【ゲーム】
『バイオハザード』15周年記念でシューティング・バーとのユニークなコラボ企画がスタートRe:戯言より
確実にT-ウィルスとかいうカクテルあるな

『テイルズオブエクシリア』 ミラのジト目かわいいですねぇええええ!!はちま起稿より
買いたいけど、発売日までその意欲をたもてるのか

『#CODMW3』、Twitterのハッシュタグから君の意見を大募集! オレ的ゲーム速報@刃より
個人的にはもうちょっとマルチのキャラ数増やして欲しい全部で30ぐらいは


【動画】
Android間でファイルを共有するアプリHiroiroより
短距離無線だっけ?あれかなんか利用してるのかな?一方的だとちと微妙だなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
旅行から帰ってきてから日本のご飯が美味しすぎて2キロ太りました・・・・・(^ω^;)
そして、暑かったり寒かったりで風邪を引くというね(^ω^;)

今週末は家でじっとしてようっと(^ω^;)




> 就活なんもしてねぇwwおわたwww
⇒まぁ、30前ならまだまだチャンスはあるさwww
ちなみに、私は10月に決まった遅い内定者なので、まだまだ余裕余裕www



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1663-3dd844c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
