美容 求人 医師 求人 Hematuria - 疲れが

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



疲れが


【今日の一押し】
圧倒的なクオリティのガンダムジオラマ「DOLOS(ドロス)」と「WHITE BASE 眠れる獅子」GIGAZINE(ギガジン) - 楽器を演奏していると老化が遅くなることが明らかにより
自分で作れないだけにこういうの欲しい。2万ぐらいだせるよ?って変えないんだろうなぁ

【2ちゃん系】
キャプテン翼の高橋陽一が最新キャラクターを公開!! 圧倒的画力でスレンダー美女を見事に描き上げる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
許してやれよwwwこういう画風なんだよwww

嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろEscapismより
いいねぇ~こういうの

シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まさに若さゆえの過ちwww

どうしようwwww部下に告白されてしまったwwww妹はVIPPERより
すぐに現実は怖いって思えた

ニコ生ってクズしかいないんだな2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
なんだかんだで今の出会いってこういうのなんだろうな

■内田裕也逮捕!!!!!!!!!!!ニコニコVIP2chより
不覚にもわらってもうたww

関東死亡 WSPEEDI公表ハムスター速報より
意外とこういうの報道することによって、今のうちに結婚したい女の子がわんさかできて彼女ができるかもと思ってしまう私がいるwww

“列車から丸見え”の場所で21歳女が男子生徒5人たちと代わる代わるsex→乗客が通報、逮捕(写真あり)未定なブログより
実際そんなに羨ましくも無いかも


【情報・ネタ】
水嶋ヒロ&絢香 1億円以上の印税で家賃100万超御殿に転居TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
でもこの先どうするんだろう?また小説だすのか?

吉野家、牛丼の分量を17日から変更――牛肉増やし、ご飯は控えめにugNews.net跡地より
米なんてそんなに値段しないんだから、両方増やせばいいのに・・・
なんか中途半端なことするよなぁ吉野家

■NTT子会社のクラウドが復旧未定の大参事 客データの復旧すら危うい状況にwww :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
信用ガタ落ちだな

デザイン性とエコが両立、未来型キャンピングカーを公開CNNより
これのどこがキャンピングカーなんだ?

【クズ】 無職中村圭さん(23)が、女子小学生(10)からDSとソフトを奪う。もちろん逮捕 ソフト売却済み 移譲記章より
クズ過ぎワロタwww

渡辺満里奈が名倉潤と結婚した理由 情報屋さん。より
一目ぼれって・・・・個人的には岡村さんとあってたようなきがするんだけどなぁ~

パチンコビスタ:THE VISTA TIMES ◇豊丸、新機種「CR江頭2:50」内覧会を開催あっとランダムblogより
ワロタww

ビンラーディン寝室から大量のわいせつビデオ読売より
んなのいいだろ報道しなくてもwww
そらビン・ラディンだって男だよ


【映画】
長澤まさみ:岡田准一とスタジオジブリの新作「コクリコ坂から」の声優に決定◆めっつぉ - Intermezzoより
二ノ国やった限りでは長澤まさみに期待はできない


【アニメ】
特撮ドラマ「牙狼<GARO>」新シリーズの製作が決定天涯の森より
パチのおかげだろうが、ファンにとってはうれしいことかね


【漫画・本】
『ワンピース』は少年漫画なのに10代読者はわずか12%...もはや中年向けマンガMOON CHRONICLEより
マジか?嘘だろ?
やっぱり巻数がネックなのかな?みんな最初っから読みたいもんなぁ


【ゲーム】
『Call of Duty : Modern Warfare 3』正式発表はちま起稿より
まぁ、面白ければなんでもいいので期待はしたい

噂: 『Modern Warfare 3』の初ディテールがリーク (44)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
2の続きとか・・・・・ソープでるのかな?

開始5分で死にますか?激ムズマゾゲで人気デモンズの新作「ダークソウル」登場まにあっくすZより
動画がなかなかだな。すぐ死ぬwww


【18禁】
ニコニコ動画ではオッ○イ見放題らしいぞ急げーにゅーす特報。より
カオスだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
目覚ましかけないでねたら14時に目覚めた・・・・・・0時に寝て
相当疲れ溜まってたんだな

ちょっと明日もゆっくりしよう。
来週札幌出張とか家はなれることが多い今日この頃・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1664-5bf15036

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
